福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

08:25

kaz69rockRT @applecider52: 福井の原発やもんじゅに至近距離で切実な滋賀県にいまある脅威を真摯に受け止めているのは行政ではなく多分この婦人ネットワークです。市政県政に影響がでるぐらいの質の高いネットワークかも,,, >あすのわ :2011年06月: h
knj_h週末なので朝ビールで淡麗飲みながら水曜どうでしょうなうぽよ。どうでしょう現在地、舘山寺温泉ぽよ。ムフー!温泉行きたいやいぽよ。明日は福井までドライブするのだぽろん。
hiroki198915@nage0221 敦賀今までに3、4回しかいったことないや 海鮮たべたいな!お寿司たべたいな!原発はいりません
maria_sant2011RT @ytsuji2001: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境へ
ks6tikaけーすけのばか!← けーすけが校外学習のせいでもう学校に着いちゃったじゃないかw 仕方ないから福井のバス停からゆっくり歩いたろ(笑)
sigeru_shinshi福井の子のメアドゲットしたナウい息子。
otsuna5050政局もいいが、今後原発はどうするの??六ヶ所村の再処理工場、福井の「もんじゅ」、老朽化が進む全国の原発。ヨーロッパでは今回の事故を契機に脱原発が進んでいるのに、この国ときたら。核の廃棄システムが確立されているのは、強固な岩盤と掘削技術をもつスウェーデンだけ
Liccaxxxfab4そして芦原温泉駅着いたら三高の方々が。ハラさんは気づいてくれたかな?( ̄▽ ̄)みなさん頑張ってください\(^o^)/
shoya_s0127@TAKAnoEYE 下牧って沼田の手前でしたねΣ(´∀`;) 前橋でソースカツ丼でも食べて精力付けて来てくださいねw
ienokettosyo◇アパレル接客、店飛び出す スマホやSNSで着こなし発信 ◇福井のユアーズ、後味の良さ光る ネット取り寄せ売れ筋ベスト10 ◇銀聯カード、取扱店2倍に 震災後も拡大(日経)
LoidKaedewd福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ(赤)スタミナ: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾「食べる焼肉のタレ」にNEWタイプが仲間入り! 「福井... http://amzn.
sei196福井新聞の一面TOPは、不信任案否決かと思ったら、退陣表明か・・・それにしても時期が曖昧だなぁ。首相を辞任したら議員を辞めるって言って議員続けてる人もいるし、普天間問題で辞めるって言ってまだ辞めてない人もいるし…
healerstaff@karaagelove  そうですね。3年ぶりの福井になります。ちりとてちんを思い出します。
taisukef川崎和男デザインキーボード登場 http://news.walkerplus.com/2011/0602/12/ #fukui
portgas_d_aya69いーまーかーらー福井ーーー(^O^)ダルビーーーーッシュ(^O^)
applecider52RT @mejiro1980: "@applecider52: 今月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/oF1hl4u"
craritエチゼンクラゲのソフトクリームとかしじみを使ったお菓子とか福井県は色々挑戦しすぎだと思う_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿