福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

15:55

Tokyo_Big_Site東尋坊とか富山じゃん
postnews2ch福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 (http://j.plustar.jp/q57t2) #fukui
nochopo@yamahiro1227 石川ね�帳�ぢなんもないけどw兼六園とかー東尋坊とか、永平寺とか?並べるだけで渋いな(笑)
Tokyo_Big_Site下手したら東尋坊行ってくるぞ
twkweb_sub女優出身のJAZZシンガーで、日曜のおしゃれ80やってた人だよ!阿川恭子 スキンドゥレレが有名。 (@karemari 福井へGo http://moi.st/1a54e5 )
Baby_pee京都、おしまい。ピンボケ時差ボケにお付き合いいただきありがとうございました。次は福井だ!シガムーの皆さん、よろしくです!#dokungo http://t.co/oPwZajY
Tosama_cerveza仕事を終えて敦賀を出発、今回は手応えあり。とりあえずビールで乾杯o(^▽^)o
fumi_IFG@Yuku1991 スペイン語で一緒の子で福井出身いますよ^^
taku1974はじめまして♪気をつけていってらっしゃいませ�帳���宣癇纃癇�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井へGo http://moi.st/1a54e5 )
fmfukui羽根 / ハナエ なう。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです!(D) #bloomin #fmfukui
CIKansaiコーチング・セミナー情報掲示板 in 関西 ☆[06/11/2011](福井)「■ゲスト講師による スペシャルセミナー わたしが学んだおもてなしの心、ディズニーマジック!」福井チャプター(上田比呂志) http://t.co/B3Wxa1i
hiranarihashiraRT @noriomurakami: 橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀市長の質問状 - MSN産経ニュース http://t.co/HRQblxF
vvmotosan福井はのーぱんしゃぶしゃぶよく出入りしてたかと。爺のくせに RT @HiDE_0419: 菅が献金貰ってた外国人と良く行ってたんだって! @vvmotosan: 元日銀総裁 福井でつか! RT @HiDE_0419: 高級しゃぶしゃぶ...(><; #kok
takashi_akita大阪府知事に公開質問状 「脱原発」発言で敦賀市長 http://dlvr.it/TwC71 敦賀市としては、危険はあるものの、『飴』も手放しきれない…複雑な心境、というところか。
donabe__ちゃんかれは福井でも食べれるからいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿