福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

06:55

RuisuSeigoso『ワイド版』 街道をゆく 18 越前の諸道: http://amzn.to/jB5bKV
poku_pokuxxmiu福井の朝はうす曇りっす(・ω・)ノ
hinatasun2RT @hyakuo: おはようございます。「あなたの街に"住みます"プロジェクト」吉本興業お笑いタレントが市長表敬訪問!福井県はクレヨンさん、企画の公募をするようです。じっくり聴いてみます。http://search.yoshimoto.co.jp/su
sunuvictoireへしこちゃんに会いたい(笑)B'zライブ福井が当たったらいーなー(・∀・) http://t.co/QDXBFhq
Hamamatsu_Sanae@fukuioku2 福井お空さんおはようございます。
sakafune_sushi@Stardust_Virgo 敦賀の港まで仕入れに来てます。ここに来ると、テンション上がるのでついつい買いすぎることも。。。
ibusukiyumemi@fukuioku2 おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
fuku_tter@mentaikoeva178 おはよ�帳�ぢ様です(^^)ふくいは曇ってます
hirohana163587お早う御座います。 今日は、金沢から福井に移動します。福井といえば、柴田勝家ですね。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄城で市と自害した事は有名です。(夏の夜の 夢路はかなき後の名を 雲井にあげよ 山ほとどぎす) http://lockerz.co
marko_ura今日の夜は、妹のアパート(福井市)に行って一泊し、明日はそこから会社に行くので、今日は初めてマイカーで通勤します。会社までの道は覚えてるから不安はないんだけど、会社から妹の家に行けるか不安(+ω+)
calometerソースカツ丼(並盛)[934]、日本ルナバニラヨーグルト生クリーム入ソフトヨーグルト110g[122]、大根そぼろ大根1個[210]、生クリームinカスタードシュークリーム[198]、味の素北海道ポタージュパンプキン[85]、
ayana_BOT若手が伸びれば福井はよくなる!
kurofukukun金沢に遠征に来る人は、今日は加賀や和倉あたりで温泉三昧かな? ちなみに私はAcademy名古屋の前日、芦原温泉にいましたw #live_journey
chabepa01@nopppppppi ピカバーベ参加濃厚になってきたー!セレブも帰国なら帰るしかないっしょ(^3^)12日の夜に福井戻るからギリギリねんけど何処で何時からなのー
toru_ishi停止中の原発があるから水温が低いんからじゃないの? RT @YoshioFC1982: その国はやめておいたほうがいいだす RT @tottosan75: 週末、子供らと敦賀へ釣りに行く予定やったけど、今年はいつになく魚が少ないとの事。

0 件のコメント:

コメントを投稿