福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

17:55

mutukimoon大名の青木堂のソースかつ丼(特盛)で本日のオススメで560円(並は500円)!! http://p.twipple.jp/nm3Pz
tomo_hikoクレーン車の映像吹いた > 【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://goo.gl/FnTxH
ojisanO橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀市長の質問状 - MSN産経ニュース http://t.co/2P64u7u 今おおいに議論をやっていくべきだろう!
sumire_tea3.11以降のnavizoさんのツイートを読むたびにこちらを旅行された話を思い出し無責任ながら移住できないものかと願わずにはいられませんでした。ここはここで福井の原発が近いですがもしも移住ということになれば力になりたいです!!RT @navizo: 先日、
rectan2525え・・・・あ、ちょっと待って。定期ない。定期忘れた。金ない。財布忘れてた。いまどこ?福井。僕のおうちは?・・・かえれない
mint61私に、越前を攻略できるのか!!だが、最近嫌いでもないんだよなくっそ、越前の癖に!!!!癖に!越前のくせになまいきだ!(勇者のくせになまいきだのノリで)
nishizawa7700★新築・リフォーム・オール電化・水道・ガス・保険・飲食店・健康食品・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続工事承ります。 ★太陽光発電設置 ★エコポイント取扱店 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。 土曜・日曜も営業
idr_ai@ohori_no_akari 「お堀の灯り」のサブタイトルは〜不死鳥福井からの祈り〜となってますね。福井空襲、福井震災との関わりは???
92_kuni@ksm_v0_0v_0804 まぁな(ーー;) かと言って福井はなしやな。笑
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
minami_bucho越前と戦いたかった・・
SayoKaimpABS漆塗り古代朱一筆蒔絵付小吸物椀: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/lEYur4
7ten8ttou津山というとヒャッハーで有名な森氏が藩主と思いきや、途中で移ったのか。越前松平か。
takuya_kondouまだまだ福井県。全然進んでないなー しかも充電器iPhoneに適応してなくて電池やばいしー
saika_tumikiriちょっと敦賀まで早く帰りたいですわ
terariko@bluecom0113  帰りに福井に寄りましょう
andys117福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉★2 http://dlvr.it/Twwts
tumori7福井:こっちが「(わざわざ来てもらって)すいません」みたいな。 小形:「申し訳ないです。お忙しいところ」みたいな。あのときまだ(内山くんは)18歳だったんですけど。 福井:後で年齢聞いて、殴ってやろうかと(笑)。
fuku2_Chris長野の駒ケ根もソースかつ丼有名ですよ (@karemari ライブ http://moi.st/1a5741 )
satoayan@MiiKatun 福井ですぐわかったよ\(^O^)/笑 こちらでもよろしくー♪
animac_JAM福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://t.co/vNlPV6L via @ http://t.co/frgK4Xf
robin_lovinどうせ来ないし、って思ってたのに、福井で1軒だけ上映あるじゃん。それもムスメ宅の近くの映画館。ムスメ2人も一緒に見たらいいかもなぁ。「奇跡」 http://bit.ly/igMvAo
kyan117気になる!!食べたい!! RT @daishouji922: むしぱん専門店、ウマイ! 福井市高木にある王様のむしぱん色んな種類があり、楽しめる(^.^) http://ousamanomushipan.com 安心素材で全て手作り。おすすめです。#ishika
mpa221モハ223-1005[普 通][5湖西線近江今津|]なう W2編成って確かクモハ組み換えしてたっけ? 敦賀側先頭車の編成番号表記がテプラだった
wienerwalzRT @hanayuu: 『敦賀の「もんじゅ」のシリンダライナーが損傷していたらしい 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jXM1oj
kyan117RT @daishouji922: むしぱん専門店、ウマイ! 福井市高木にある王様のむしぱん色んな種類があり、楽しめる(^.^) http://ousamanomushipan.com 安心素材で全て手作り。おすすめです。#ishikawa #kanazawa
dakaao新幹線なう。福井名産の上天で腹ごしらえ。たらなどの魚のすり身とゴボウの入ったはんぺんのような、さつま揚げのようなモノなんだけど、空きっ腹にはかなり美味。 http://lockerz.com/s/107230390
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
hatebu_know福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://bit.ly/jQdaNS
brink_brink_rss★[B!]Tech: 【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://bit.ly/jQdaNS
mbiz_rss[hatebu::knowledge] 【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://bit.ly/jQdaNS
shoito福井でもGoogle I/O報告やってくれないかな(チラッチラッ - 第18回HTML5とか勉強会 http://goo.gl/WdsRz
aikanhonpoついつい惹かれちゃいます - ハーイみなさ�帳�ぢん 企画担当のキーちゃんです。 今日は、福井も暑いです 通勤途中で見つけた スイカの看板の この、キャッチフレーズ 「甘�帳�ぢいスイカ 1個500円」 に惹かれちゃうんです… http://r10.to/hBr2r3
hikarikoke終わらない福井県。遥か遠き石川県
nonomama27RT @hanayuu: 『敦賀の「もんじゅ」のシリンダライナーが損傷していたらしい 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jXM1oj
k2yamamotoMaxやまびこに乗った。福井に着くのは23時・・・
shimyako兄ちゃんにヤキモチ妬く越前くん可愛いよなっ
ayuTOMMYおつかれ!!SOHOってなに!?RT @teamayu102kurea: あひた朝四時出発(´・_・`)、始発でがむばる!もう今月はライブないんじゃろうな!っと上司…あひあ〜ヽ(;▽;)ノふ、福井が…仕事もりもり。パソコが社内とつながってたら。新幹線でお仕事出
Fukui_Pref_Lib福井県立図書館では、26日(日)誉田哲也氏講演会を胸ワクワクで迎えるため、部活動が出てくる本の特集をしています。中には、剣道部・卓球部などのほか、「体育会すいか割り部」なんてのが出てくる本も!探してみてね。 #fukui
kulurel知らない街の電車からの光景って、いいよねー http://t.co/LmLBrNu 水島臨海鉄道 キハ204車窓 1/3 倉敷市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉★2 http://lb.to/m9sUzz
hayato1970「脱原発」橋下知事に公開質問状:  脱原発の考えを表明している大阪府の橋下知事に対し、関西に電力供給している原発を持つ福井県の敦賀市長が考えを問いただす公開質問状を送りました。 http://bit.ly/kDyVpC
tiyo_emmaRT @hanayuu: 『敦賀の「もんじゅ」のシリンダライナーが損傷していたらしい 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jXM1oj

0 件のコメント:

コメントを投稿