福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

02:55

HiiragiSilkydu雲肌麻紙パネル P25: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://am
gel_sebonRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
keiai2009RT @AleidaRio: http://bit.ly/lkJ6TM 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍
pochi0812@reria2810 家族と仲良いのは、とても素晴らしいことだからね\(^o^)/俺も両親の結婚記念日には毎年お祝いしてる♪( ´▽`) 五木ひろし!!なんて渋いんだ、さすが福井!!
rainy_lady夜分遅くすみません…【 福井 】周辺の皆様…曇のち晴から、ついに曇のち雨になります…今日はこの後傘のご用意を… #rainy_lady
MashuKanaetp写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn
tkhalon1【プロスピ2011】6回まで両チームともお互いに得点を許さない展開。巨人は7回表、村中のタイムリー、ホフパワーのタイムリーで3点を先制した。その後も巨人はさらに得点を追加。先発福井は6回2/3を投げて3点を失い、敗戦投手となった。中日は0対7で敗北。
job_beauty[求人大募集・福井美容系]美容関係のお仕事ありませんか?求人広告が少なくて困ってます。福井のフィットネスの求人情報がすべて無料で掲載できます。  #followmeJP #kyujin --- http://fukui.job-beauty.info/
yoshiaki818@Whoommin そうだね頑張ろ!お互い福井で就職出来たらいいね!
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
rgboo先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/LSV8RX1 via @twitpic
yossy_nagoya福井なう
masatsugu0312@rillyuu 敦賀駅のほうはあんまり行かないで知らないとこが多いです(笑)
kyon_ruinsスキー場廃墟でした。残留物満載で楽しかったですよ。 RT @LEVEL_7G 国道161号線で福井県に入ったところにある建物って廃ホテルなのかな
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
BenikawaKisetp福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【鯖のへしこ寿司】:食べ切りサイズ: 福井の郷土料理・鯖のへしこ。鯖を糠漬けにした保存食。 塩抜きをしてありますので深い甘さが味わえます。 レモンの果肉で風味を、大根の昆布〆でくるんで歯ご... http://am
monyotanRT @applecider52: 今月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55rygc
xxchiisaxx先日の敦賀の2号機の放射性ガス流出の件でツイート盛り上がってるけど、今回が初めてとかみんな思ってないよね。だよね。今回49億ベクレル。でもそんなの比じゃない。もっともっと昔からずっとだって。知って残念。僕福井人。
mamerin829RT @applecider52: 今月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55rygc

0 件のコメント:

コメントを投稿