福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

11:55

katoonyoshiyosh敦賀は原発の施設がたくさんだ。その次は山深い今庄です。今年今庄の先の北陸道で事故にまきこまれるところだった。
omni_resume全国公募で採用されたあわら温泉福井あわら市)の芸妓(げいぎ)見習い3人が、5月31日までに全員辞めていたことがわかった。 芸妓は後継者不足が深刻で、あわら市は「芸妓の卵」たちに「お座敷文化」の継承を期... http://bit.ly/jyyeVs
hrmhrmhrm333@kana42anak ただいまカラーなう。 カラオケしたいなー(^O^)/ 前川の福井弁?はキュン死(死語)するからねー(笑) んじゃ、カラオケにCHUにGirls Talkねーオッケってキモい会話(笑)
2525tamayasu福井の原発に不測の事態が起きれば、風下の滋賀が第二の福島になるわけだ。菅民主党政権が続けば、今の福島の人々の姿が、明日の滋賀県民の姿ということだ。
tabuchi3@iseki00 福井だと1番近いの観戦場所はナゴヤドームですか?
Hamamatsu_Sanae【さなえのご当地旅行記】福井の駅弁「越前かにめし」mogmog 電子レンジで軽く温めるとおいしいですよ http://twitpic.com/52tpj9 #sanae_travel
yuki_2011_fbアメブロ 小春日和のひととき http://amba.to/jgng88 #fukui
ra5fumiyaムー大陸行きたいな! でも福井にムー大陸のゲーセンが無いというね
hnaomilk5日(日曜)14時からふくい南青山291で『被災地応援チャリティー寄席』を開催。三箇所の避難所に中継。岩手、福島、宮城各県アンテナショップの協力で三県特産銘菓の詰め合わせを販売(千円)。全ての売上と入場料500円を全額寄付。詳細は http://goo.gl
ayapanman7福井県ツアーへ… 出発ちんこぅ〜〜ヽ(≧▽≦)/待ってて黒たん!
monntana07@al2o3_onchan 福井といえばあわら温泉。昔行ったよ�帳�ぢ&東尋坊&たしか遊園地あったよね?
ikaika023@karuuuuuu むしろソースカツ丼がメインに見えるんだがwww
tomoaki1972orz@kouhakuran 街中そこかしこに井戸があるのは羨ましいですなあ。えち鉄永平寺口で降りて廃線跡探訪なんかしてません(爆)
wgastray福井がスタンダードだったら日本の八割はそれ以外に該当するんやけど QT @tengamaeda: @masaoka1228 きもいんやけど。俺なまってないんやけど
wasedacoop【明日まで!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。 http://ow.ly/
ymgc193@xryuji メガネ好きなのでそんなお店があるなら、福井旅行したいです。メガネ男子女子店員…デュフフ
aniani1130@koubouya つけ麺、いいですねー。私は今日から両親と福井に旅行中で、お昼は美味しい越前そばを食べに行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
aichidb美浜町】 #aichi 知多半島をフルーツ王国に——ジョイフルファーム鵜の池(愛知・美浜町) - 全国農業新聞 http://goo.gl/fb/2ND3P
nagguggu@aniani1130 あーそっか。福井、気をつけて行ってらっしゃい!親孝行!
artemis75mwそして駅出発。行き先は福井
dj_yuzuruhttp://t.co/Fnmgad3福井市テニスランキング44位にオレがぁ!そういえば、、、あの時
wanpakuya福島の大事故を受けて関電さんが取った行動で気になった事がある。『福井の原発の安全強化の為に補助金を下さい』。金額は億単位。何億だったか何十億だったか忘れたが。事故も金のネタかと感じた。事故で信頼無くす企業ではないんだな。と。
artemis75mwうわさの敦賀なう!
PENALTY0512昼の誘いが・・・「本宮で打合せ終了高速爆走中めし行こう�帳�ぢ」と・・・暇な社長俺うならせる為必死!今日は、ソースカツ丼だそうだ・・・どこに連れてってくれるかお手並み拝見・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿