福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

14:55

shihonginoriko福井のケーブルテレビ局の方から電話が。数年ぶりのお話だったけど、一緒にお仕事した時の思い出が蘇ってほんわか( ´ ▽ ` )福井に帰省したら教えてねとの言葉が嬉しい!福井弁も聞けてひっで和んづんた。
0613tm是非福井でもよろしくお願いします。 RT @Pyuupiru01_08: 皆様、映画『ピュ~ぴる』をここでも上映してほしい!という、リクエストつぶやきも大・大・大募集してます!もしかしたら上映が実現するかも!?よろしくお願いいたします! #p2001
aneanesamaあ〜〜〜〜ああ田中優さんが福井に来ていたのに〜〜見落とした〜
finalcut0011橋下知事に対し、関西に供給している原発を持つ福井県の敦賀市長が考えを問いただすって。 立場は理解するが、首長ならもっと広い視点をもってほしい。RT 「脱原発」橋下知事に公開質問状 http://dlvr.it/Tw6JZ #genpatsu #jish
takamorry無料レンタサイクル、福井駅出てすぐのところにある。観光客だけ でなく、駐車が面�朝��蔗�痕�跚祟謦��佰价攫�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���矍齦皈浄��矍齦蘯�昭�箴儒箴誰が観てもダルです!ホルはもっと大雑把だし(−_−;) (@karemari 福井へGo http://moi.st/1a5437 )
jejtr「橋下知事の答えは、市長の状態"井の中の記載されている"敦賀原子力発電を尋ねた」 - http://goo.gl/xMtkf
KanazuchMermaid五月ヶ瀬煎餅おいしゅうございました。くるみが名産なのかな
hide_neko京都に来て,日本庭園をみる楽しみにはまってます。福井の養浩館って、いいらしいけど行ったことある人います?
akimissan早稲田ドラ1三傑では福井が今一番経験を着実に積んできているというのが皮肉なところかな 故障しちゃどうしようもないよね。
fuku2_Chrisこんにちは。ツイキャス初めてです。よろしくです。 (@karemari 福井へGo http://moi.st/1a5437 )
welina_turtle株式会社トライマックス 福井支店さんのお客様の声が届いております! QT: H T 様(27歳) 女性 総務・人事・事務 http://t.co/ECmS5g1
hirop_xx@shiro4416 サンクスです。福井市内…サラリーマンの時間帯だと、なかなか行けないんだよねー…福井市内だといいとこあるもんねー。フォロワーさんにもw
cloudnote_work福井】「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉: 全国公募で採用されたあわら温泉福井あわら市)の芸妓(げいぎ)見習い3人が、5月31日までに 全員辞めていたことがわかった。 ... http://b
missmonday_realただいま全国音楽行脚33県名の場所になる福井県にいます。
YahooNewsJP[社会] 橋下知事「きちんと文書で答える」原発送電側・敦賀市長の質問状 - 産経新聞 http://j.mp/lJAacU 大阪府の橋下徹知事が関西に電力供給している原発の新規建設中止を目指すと発言したことに関し、面談を求めていた福井敦賀市の河瀬一治市
fukawa11198橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀市長の質問状 http://tinyurl.com/4xdponl最近ヤバくない?
katrinvonjapanRT @hiro23_okubo: 「河瀬市長は5月上旬、「脱原発」を表明した橋下知事の意図を確かめようと面会を求めたが断られた。」という経緯あっての質問状。府知事は正面から堂々と応えるべきでは? → 大阪府知事に公開質問状 「脱原発」発言で敦賀
news_monomousu【原発反対】原発をなくされたら、自分の至福が肥やせなくなる。原発に依存し過ぎ。ブタ河瀬→橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀市長の質問状 - MSN産経ニュース http://t.co/kqawHky
m7777777RT @qlip_jp: 「約14万円の給料では生活できない」 芸妓見習い全員辞める あわら温泉 http://news.qlip.jp/to/18464/
qlip_jp「約14万円の給料では生活できない」 芸妓見習い全員辞める あわら温泉 http://news.qlip.jp/to/18464/
Saint_V1橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀市長の質問状 - MSN産経ニュース http://t.co/OxAL2JA
maitonkai・・・つい勢いでソースカツ丼頼んじまった。美味かったですがねw
morinobuutarou福井市の花はアジサイ・・・花まで地味なのです #goo_tanntann55 http://goo.gl/2xrRo
rikuo_de_acony久々にソースカツ丼食べたー
matimati0301ソースカツ丼、おいしいの。はよ福井に帰ってきね。すぐに マイナス2キロ戻るざ(^w^) RT @pyon_k721: ソースカツ丼が食べたい。
hakatayatakahaRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 スタミナつけよう!青木堂で(^^) #daimyo
KanakoRanfalq【若狭湾名産】小鯛ささ漬: 福井県小浜の前浜で採れた小鯛(連子鯛)を、その日のうちにさばき軽く塩をしてから酢にくぐらせます。 しらいた昆布(しめ鯖のお寿司の上に載せてある昆布)を間に挟み、たべていると昆布の香り・木樽の香り... http://amz
mamimami0130疲れた体にスタミナを!と思い社食メニューからソースカツ丼、小鉢はゴーヤと魚介類のマリネを選択。ガッツリ食べました(`∀´)
KanazuchMermaid福井の方角へお礼を言いながらおせんべい食べるるー
nkTigerI'm at ヤスサキワイホーム 新保店 (新保町7-9-1, ワイプラザ福井, 福井市) http://4sq.com/iuwQpq
twkweb_sub明日の電話ゲストは、山作戦さん、生ゲストは、ツーボックス大阪の倉田さん他3名です。 (@karemari 福井へGo http://moi.st/1a53b2 )
sakai39s@myagorin おお☆ありがとうございます!福井のどこ出身なんですか?(^-^)/
tibi0219最近周りで喉や鼻の調子がわるい人が多いが、ただの風邪なんでしょうか?福井でも放射能漏れがあるというし、本当の事を教えて欲しい。
aoshimaa神戸か?と思うけど、敦賀に近いし、、もうあきらめかね。
naock709鯖江福井方面に外出行ってきます!
akilas3明日の福井行き。一人旅もさびしい・・・というか、もったいない。
tacticalmegane@nurumari 東尋坊に飛び込み,何事もなかったように岸から上がって,帰ってきてくれ.
watanz予算を考えると往復夜行バスで無泊三日が現実的かな・・・あの博物館、福井着いてからも結構遠いんだよなぁ・・・
f2chニュース速報+:【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 (7646/day) スレ:http://bit.ly/lRfhAs 参照:http://bit.ly/mmaGBQ
soldano69敦賀なう。アルプラよってこ。 http://twitpic.com/566ura
singjroy福井県の粋なごみ拾い活動クルー情報は→ RT @xgc_fukui: 次回のxGCの活動は、6/18(土)です。時間・場所が決まり次第ブログでお知らせします(^-^*)/ #xgc
NeonMNM@yumi_pco 地元、福井の梅はまだ並んでいませんでしたが、和歌山の梅で漬けます* 実はお酒にするのは初めてで、上手くできるかドキドキです‥
minamitizu橋下知事「きちんと文書で答える」 原発送電側・敦賀の場合は地元だけでなく近畿すべてを保証して貰わないといけないのでは、関西電力さん。
listelinawashir今、エフエムラジオでふくい舞さんが、明後日のGAMBARUZO!LIVE出演について告知してくれました。ありがとう、ふくい舞さん。楽しみにしています!
phyocc@mainami_ つつつつつ ついに・・・((((;゜Д゜))))・・・あれっ,明日,石川 (STATION 4) があった RT 東尋坊にタッチ!
twkweb_sub明日は、イレギュラーなので、昼の2時から4時まで http://www.syuchannel.com (@karemari 福井へGo http://moi.st/1a53b2 )
nurumari@tacticalmegane そうか…これを機に、一人で東尋坊にでも行って飛び込んでくるわ。
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【福井】給料安すぎて生活できない…全国公募の芸妓見習い全員辞めた http://lb.to/jEuqmC
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://lb.to/m2W9jn

0 件のコメント:

コメントを投稿