福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月3日金曜日

07:25

skyfai0811@fukuioku 行ったことはないけど、俺は福井サイコーだと思いますb
yakinnake@kiha8555 カツ丼がソースカツ丼になってて、K察でも暴れないようにw
advantagekayobeRT @f_cinema_fes: 日本の学生のみなさん、そして世界の学生のみんな�帳�ぢ映画をとってみないかい??そして福井県で一緒に上映会をしないかい?
advantagekayobeRT @f_cinema_fes: 福井学生シネマフェスティバル実行委員会です。 福井学生シネマフェスティバルは、福井県の学生が立ち上げた、今年が第一回目の新しい映画祭です。 福井学生シネマフェスティバルでは、全国の学生が製作した映画作品・映像作
ustomoko朝ごはんは朴葉飯☆福井の郷土料理です。いい香りー http://twitpic.com/56218w
momi_sレンタカー借りた。初軽運転。そして永平寺へ。
fukuioku@skyfai0811 つまり、福井最高ということね!!
drivensprocketRT @milky_vanila: … RT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpi
Iwata_Kenji@irihachi 池田町で講習中でしたが、ちびっと揺れました(^^ゞ
hiro1027hiroママさん福井帰った(o・・o)/~今日は歓迎会!!モツ鍋らしい♪
keingtkeiは『越前』と、『公園』で、『お前のその顔、凄くソソられる。』と言われながら、『キスされます』。 http://t.co/wfbqTMf ◆ こんなリョマたん嫌だ!
gattz_gattz@BLUEaoiBLUE 後ろに立つと撃たれるよ。 QT デューク更家的な QT @maaikun 今週土曜オザキスポーツ福井店で、 ミスユニバース長谷川ゆりあさんによる美のウォーキングをレクチャーしてくれるpuma主催のイベントがあるよ。
mekkoroRT @TE_RUR_ET: 日本、大丈夫か?・・・ RT @uradara: RT 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/F10YiUc via @twitpic
RALLY2048せやねん(;´Д`)で思い出したんだけど、職場が大阪出身多過ぎて訛りが移りかけてるんだよねw両親も関西弁が混じる福井出身なんだけど、千葉にいる方が長いから関西弁は完全に抜けてるんだけどねぇ
zaigo_fukuiRT @mikirakira51: サイバーエージェントの藤田社長が紹介してくださった鯖江市で撮影された SingJRoyさん @singjroy さんの新曲PV紹介記事書きました! http://goo.gl/6Tw8p 
ShyonenRT @Keiryo_S: 今の状況なら次々と問題起こるかも。福島だけじゃなく、女川、東通、敦賀も浜岡ももんじゅも事故ってるし・・・。 RT @maru_japan: 冷温停止したら退陣・・・
mihahiro@ryumods おはようございます。お仕事忙しいようですね。健康第一で、頑張ろう!6月生まれ(^^)/!!。。今日は休みをとって福井で船釣りです。ハマチと鯛の予定なんですが。。。
Y_FujisakiRT @mmasao: 福井の自民党衆議院議員も熱心 RT @masaru_kaneko 地下式原子力発電の開発。高速増殖炉計画と燃料再処理施設の大失敗に膨大な予算が投入されてきましたが怨念のような開発が続いています。これまで同様、「絶対安全です」という説
yutoreRT @meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpatsu
ehnaiqおはようございます。福井は今は曇っていますが、この後晴れて暑くなりそうですね #fukui
hiroyuki1666おはようございます。今日は、鯖江の協力工場様に東京支店のスタッフほぼ、全員で見学に出掛けます。
kurtkurt22今日の夕飯(寝る前なんだから夕飯)はソースカツ丼。「肉とキャベツが摂れるなー」で味はなんにも期待してなかったんだけど。わりと食える、つか好きかも。天気がいい、飯が旨い、寝たくねー!出掛けたいー!
pakistanhiroもーにん! 今日は福井〜京都どす。
meltdown_now【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
OtaMaro717今日、福井帰る!ちゃちゃっと研修終わらそう!心ここにあらずだわ。
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 もやがひどくて前が見にくいです。 前にも出会った事故現場で今日も事故ってました。 似たような感じのぶつかり方で、デジャブ的感覚に陥りました。 なんか気持ち悪い朝です。
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
ef827f223si97ji@felulureborn 早朝から横レス失礼致します。山川先生から参りました。先生に線量計お届けした者です。東京の線量が気になって‥大切な人ゃ知人居るので(泣)大阪は大概0.02-6μSv福島 福井何か有ると風向きにより高値‥京都0.08ゃ0.
ILoveYourTown福井あわら市芦鶴』は「ふくいけんあわらしあしづる」と読むんですね。 #fukui
sichan0518おはようございます。今日もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b一日一善パンパン。。 RT @takasan36114 おはよう(^-^*)/ございます☆今日一日一善お天道様に感謝☆開店ガラガラ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県からルーです☆
pwta6月3日(金) みなオハ!今日はムーミンの日かな?(笑) 週末は晴れみたいですね。今日もよろしくです!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/561s0z
mmasao福井の自民党衆議院議員も熱心 RT @masaru_kaneko 地下式原子力発電の開発。高速増殖炉計画と燃料再処理施設の大失敗に膨大な予算が投入されてきましたが怨念のような開発が続いています。これまで同様、「絶対安全です」という説明ですが…。 http://p.
JiroYoshi41億ベクレルは微量なのか?「日本原子力発電は9日、敦賀原発2号機の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 http://t.asahi.com/2eqx

0 件のコメント:

コメントを投稿