福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

15:25

15928babaRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様
shigerudouchiあれ、大都市近郊区間に入ってましたっけ? 最新の時刻表が手元にないもので… 交直セクションが敦賀に移ったあとのダイヤ改正でなくなってしまったんですね。今津発長浜行き… QT @S_NiGA
nonnonpuripuri福井映さないでよ�帳�ぢ勝たしてあげたくなっちゃうから�帳�������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤蛹赱矼瘤黯Ь�鉗跛痰縺銖濕�昭�箴儒箴�ぢ月24日の金曜日!夕方6時半と再放送は深夜1時からチバテレビで放送! RT @cha_maru: 来週のONGAXのバチバチバニビのコーナーのゲストはふくい舞さん @fukuimai です!!皆様、お見逃しなく!♪よろしくお願いします!!!(=´∀
Ogama_Meizan河和田アートキャンプ(福井鯖江市における京都精華大の学生プロジェクト)の方がご来店!お互いの活動に関して情報交換できました。これからさらに交流が深まれば、とおもいます M
Koh_nami今度は あわら市 芦原温泉のセントピアあわらにてのんびりまったり(^^)いま温泉からあがって…くつろぎ中…
1125aiaiRT @ytsuji2001: もんじゅの高速増殖炉に使用されるMOX燃料は、茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の東海研究開発センター核燃料サイクル工学研究所から出荷され、常磐自動車道・首都高速道路・東名高速道路・名神高速道路・北陸自動車道を経て、福井
thetachampRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆
sdgotosb@mitsuchi 冬場はカニ食べてました。福井で育ったのですが当時は足がちょっと欠けたセイコガニ(越前ガニのメス)なんかポテトチップス以下の扱いで、おやつは毎日カニでした。ポテトチップス食べたかったです。
moto5154@ta2kidsjp 池田町にもお椀で食わせるそば屋さんがあるよ(^^)
ytsuji2001もんじゅの高速増殖炉に使用されるMOX燃料は、茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の東海研究開発センター核燃料サイクル工学研究所から出荷され、常磐自動車道・首都高速道路・東名高速道路・名神高速道路・北陸自動車道を経て、福井敦賀市のもんじゅまで、日立物
toyaman214RT @chyku: 引き上げに成功したら今年中に再稼働? その感覚が変だと感じない原子力村が怖い  もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/EXwcwif
bea_gogoアウディ福井なう。ヘッドライトの調整ちゅー。
kabinnte糸井への四球が全てなんだけど福井悪くないって思ってる奴いるの?
yosinoue関西電力が、電気料金の値上げを決めました。管首相、敦賀原発の停止を要請して下さい。
mamtodaddyRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆
cherrycastlchrrycastlは、越前ガニに『イチロー』と名付けて大切に育てました。因みに読み書きできます。 http://t.co/mFh5CxL 半端ないなイチロー(@д@)
ytsuji2001もんじゅ 2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が福井敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された。日程によれば2011年度から40%出力試験、2013年度から本格運転予定となっている。wikiより
masu_nnふくいぃぃ
doctor_n_drn札幌には「ふくい」という地名が2箇所.「福井」(西区)と「福移」(北区).どちらも福井県からの移住者が拓いた土地っぽいですな.
kojiinet@ponchan1791 横川SA上り線は、スナックコーナーのソースカツ丼もおいしいです
harucocooRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様
nijntje08RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様
keychild7全部のGEOか知らないけど、鯖江はレンタル全部50円だね!24日までやってる(・ω・)
hitomix20東尋坊なぅ。かつてないほど人がいっぱい、、、
yoshimakoRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
adachix0003東尋坊なう http://cvw.jp/kp81P
tatooly_jpRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆

0 件のコメント:

コメントを投稿