福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

04:25

Ta2_M越前、水温:17�帳�ぢ21℃。最低20℃になってくれると、ウェットで潜ります。夜はあなたに。
KinKalusbo越前竹舞い/うたかた: http://amzn.to/lAbIIH
usuwww@asakopgya あと一週間で東京楽しみすぎて死ぬw暑い?半袖でいいと思う?福井で就活中武高出身いたわ。あっちは知ってるかんじやったが見たことなかった(笑)
spd_ogiriもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/wtRa7uK
Runmaru0213おはようございます。呉羽PAなう。また少し寝ました。だけど先月みたいにしっかり眠れなかった。この先ちょっと不安!夜が 明けてきました。雨は降っていません。さあ一気に福井を目指しますか。初めての北陸、いざ見参! #ohayo
mitukisanある意味この日は最大のXデー・・・。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/iB9TOgZ
xhakuux今度のほこたてに福井ソースカツ丼出るらしい�帳�ぢ観なきゃ! パ軒は日本一やよ(ΘωΘ)
_Yuki_Yuki_今度のほこ×たて、『 ソースカツ丼 』らしいけど、 それって、矛と盾?♪(´ε` )
nantokansuruRT @hanachancause: 今の福井県は賢明!グルの経産省と関電はふざけるな、せめて仏型の厳格リスク管理http://bit.ly/bmRxWV導入か、段階的脱原発を言明すべき!⇒【QT】原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に h
taku37aiponソースカツ丼食べたい
0meltwater0RT @kogetuaki: 又、京都よりは、岐阜・名古屋・敦賀の方が近いため、語彙やアクセントなどにおいて美濃弁・尾張弁・若狭弁との親和性が最も大きい。これらの要因から、湖北地域の方言は県内でも独特であり、同じ滋賀県民であっても他地域の住民から違和感を
keiji03424@amadeusrecord 長雨が続いているのに、激しい雨の予報ですね。平成16年に福井豪雨を経験しているので心配です。危ないと思われる所には近づかないで下さい。
kogetuaki又、京都よりは、岐阜・名古屋・敦賀の方が近いため、語彙やアクセントなどにおいて美濃弁・尾張弁・若狭弁との親和性が最も大きい。これらの要因から、湖北地域の方言は県内でも独特であり、同じ滋賀県民であっても他地域の住民から違和感を持たれることも多い。
miyackRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fu
nu_nu3RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fu
fg1231はにょぉ�帳��┬������旙やっとウチついた。久しぶりの福井市は遠かった…笑
xxciao酒飲むために福井行きたい
myon357ということは、福井→滋賀→京都→大阪→兵庫、5府県も跨ぐのか
myon357敦賀発西明石行きの新快速とかあるのか
kazuki5121明日時間なったら今度こそ東尋坊祈願に献血してこようかな(なんのこっちゃ そのためにはちゃんと寝ないとね…そろそろぴこちゃんが鳴き出すころだよ
tkfmasm今村は胸板が厚く、関節がしなやか。 投球フォーム美しいし、素材は福井以上だと思う。メンタルも強そう。まだ若いし将来性バツグン。
tkypushbikeRT @hanachancause: 今の福井県は賢明!グルの経産省と関電はふざけるな、せめて仏型の厳格リスク管理http://bit.ly/bmRxWV導入か、段階的脱原発を言明すべき!⇒【QT】原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に ht
miki2324RT @makochan1969: 日本のヘソが危ない。 RT @Nuclearwatching: 敦賀原発:立ち入り検査 福島第1原発同型の1号機、水素爆発防止で建屋に穴(毎日新聞) http://t.co/lUpWuLx 敦賀をはじめとする福井の原発は、滋
emahachihttp://mixi.at/a9ZUQ7Q 6/19 福井県雁が原スキー場 上駐車場にてEDGP(ドリフト大会)開催します☆入場&ギャラリー無料です☆生の競技ドリフトを身近でみれますよ〜☆参加者の皆様エントリーは8:00〜ドラミ8:15〜練習開始8:30〜で

0 件のコメント:

コメントを投稿