福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

08:55

Fu_tan1222@torihyogo 偶然ではなくピリカさんの念が届いたようです(^^)ちなみに24日と26日は「ふくい舞&初音」27日は「熊木杏里&初音ほか」です♪すごっ!
rikiyatanaka中部国際空港から福井方面は乗継あんまりうまくいかないなあ。名古屋で、40分も待ち合わせ時間ができた。でもー、俺、40キロに達したスーツケース持ってるんで身動きとれないんすよ。
mukasimatiaruki12月9日佐賀玄海原発放射能漏れ事故マスコミ報道規制 http://j.mp/jsUhHG 敦賀原発:2号機、放射性ガス漏れ 原電「影響ない」 /福井 http://j.mp/jQXjEU 佐賀原発もTL見て知ったけど、原発って放射能もれ他にもあ
kisetunopazuru敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒http://t.co/7CVpeAq
housanyudedango@shuntarouy 福井といえば、九頭竜湖(名前かっこいい)とか恐竜博物館に行きたい。東尋坊とかは行ったこと、あるんですけど
kenkensa昨日から、会社の慰安旅行で福井あわら温泉に来てます (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿