福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

05:56

akitama2011RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!htt
yuta_hayaやっと 福井 着いた ‥…バタッ。
sontyouいいですよ!何時までですか?RT @tana_boo: 最後までいて集合写真を撮ってくれっ! RT @sontyou: お!みにいきますね!RT @tana_boo: おはようございます!きょうは鯖江消防団の操法大会です!9時からさばえのうるしの里会館駐車場で行
fantasticOT考えてみれば、四日市も福井も 連休取らずに行けるじゃないか。四日市に至っては余裕で日帰りできちゃうな...。何でチケット取っとかなかったんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿