福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

00:55

onmyondamaRT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
shoko_s626辛いことはどーしてこうも重なるんだろ。福井帰りたい。こんな時こそ近くで支えたいのに、いつもかやのそと
jonathan_mikuRT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
sos1121@ruri101あと、ピリケンのラーメンを食べて、足羽山に登って!東尋坊はマストだよ!駅弁ならかにめしか焼き鯖寿司!あ〜かえりたい
sarahmiumuk玄海原発の数値とか、敦賀とかもんじゅとか。沖縄の。。。 おそらく劣化ウラン弾の痕跡だとか。実は今まで興味持たなかっただけであちこちで放射能は漏れてたのかもしれない。でも知っちゃったら怖いじゃん。怖いからやっぱり止めたいよね。
yamahototogisu福井県護国神社での「100万人のキャンドルナイトinふくい」イベント開催。メインイベントはい20:00からのヒナタカコライブです http://moby.to/ecioyz
yurikagggcLover今日はふくい舞さんのライブを観に新風館に!めっちゃ良かったー!泣きそーになった!とにかく歌めっちゃ上手かった!良いレポが書けそうな予感(^^)★
poke_taka次回のほこ×たては6月20日(月)夜11時�帳�ぢ放送! 「福井ソースカツ丼」VS「会津若松のソースカツ丼」 どちらが真のソースカツ丼か。http://bit.ly/gzRFln

0 件のコメント:

コメントを投稿