福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

09:25

hanahanaca今日はろまん!ってコトで、大分県豊後大野市
kodomonavi2hanあわら市: あわら市 http://bit.ly/iruDSr
yoursselectionレビュー投稿日:2011年06月18日 月の瞼1007様 汐うにのご利用誠にありがとうございます。お父様も喜んでいただき嬉しく思います。汐うには日本の三大珍味で大変高級な食材です。天たつ様は福井の自慢できるお店で、陶器の器や木箱もgood。http
ynn47_fukui今からいとうの地元永平寺のウォーキングイベントに参加します♪晴れてよかった3km歩いた後ステージでネタも披露しますのでお暇な方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ(エリア社員松崎)
zannennanipponRT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はも
kamocom@waka_wakaya 万一神戸に引き取るようなことがあれば、是非会ったって下さい。勿論福井に来て頂ければもれなく(笑)
monogatarizmRT @michio_mukui: 【文化】 「汚染の矛盾見せたかった」 本橋監督作品、福井で上映 (朝日新聞): チェルノブイリ原発事故で汚染されたベラルーシの農村の暮らしを追った映画「ナージャの村」が16日、福井市で上映され、本橋成一監督(71)が
chikkun100敦賀\(^o^)/ ボルボの四駆まじかっこよす(*´∇`*) 優越感だぜ(*^^*)
urd0@napunzel 放射線だけなら確かにもんじゅとか敦賀が近い関西よりは北海道の方が良さそうですね。北海道で受け皿を用意出来れば案外成功するのかも
mimikota福井が気になるわぁ RT @dorachama: あごひげ海賊団 : 各都道府県の全国ワースト1位をピックアップしてみた http://t.co/92XdmCf 他県のシリアスさに比べたら新潟なんてかわいいもんだお…
tamiyagosen@tos_suz タミグラ行脚続ける上で、寝れればどんな宿でも良い家族、有り難いです。静岡は日帰りなので、次は福井かな。
eventbluva【河野うめまつり】 福井県南越前町/河野シーサイドパーク駐車場 「2011年6月18日・19日」 青うめの重さを当てる「青うめどんだけー」や「青うめ早つまみ競争」など楽しいイベントがあるよ。 ■北陸本線「武生駅」から福鉄バス「河野総合事務所」
fujisan2010今から福井行ってきまー(*^^*)焼き鯖食べたいな♪
rsshot放射線テーマに福井で医師講演 福井新聞: 放射線テーマに福井で医師講演福井新聞事故の負傷者の治療などに当たった福井県内医師が、現場の状況や放射線の特徴などを説明。参加者からは県内の安全性や安定ヨウ素剤の服用、内部被ばくの... http://bit.ly/je
yopio240高速1000円が今週で無くなるので車で1000k走ってきました!石川、富山、福井を制覇疲れました [ コロプラ:18km移動し大和郡山地域にきました http://s.colopl.jp/l/KsBm7 ] #colopl_msg
fractal0amRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
Nuclearwatching放射線テーマに福井で医師講演 被ばく不安浮き彫り、質問相次ぐ http://t.co/2ReEAjN 人は年間平均2・4ミリシーベルト程度浴びていると説明。病院のレントゲンなども挙げ「日常生活と放射線は切っても切れない関係」と強調した。 > だ
eventbluva【瀧谷寺観音まつり火渡り】 福井坂井市/瀧谷寺 「2011年6月19日」 午後1時からは、護摩木をたいた火の上を素足で渡って無病息災を祈願する柴灯大護摩供火渡り(さいとうだいごまくひわたり)が行われるよ。 ■北陸本線「芦原温泉駅」から京福バス「三国駅」
moyoriisurugi小松なう。福井行電車待ち合わせ時間に、駅前にある「こまつの杜」を散策中。わくわくコマツ館は休みで、930Eダンプトラックを間近でみるのみ。
catvcablun宝探し、難易度は基本的には低め?だと思うよ! あと、乗り物乗る人は安全運転を心がけてくださいな♪((*θωθ*)) #fukui
MarieAmurodjオーシン 新 越前蚊帳 ベッドシングル用: ◆バリエーション◆ 商品 新越前蚊帳 サイズ ベッド・シングル用: 約 奥行120×横230×高さ165cm  ベッド・ダブル用: 約 奥行160×横230×高さ165cm 和... http://amzn
meltdown_now【想定してみよう^^】 敦賀発電所が大地震に襲われ、メルトダウン。アドレスは「福井敦賀市明神町1」。放射能があなたの街に拡散してきました。さあ、あなたはどう行動しますか? #hukui #sougofollow
catvcablun[3/3]【丹南CATV非公式企画】 見つけて拾った人は@catvcablunへ報告してね! 3つ全てが見つかった時点で終了宣言だします。 丹南CATV非公式企画なので、 会社に問合せてもほとんどの人は知らないし、番組等にもなりません。 #fukui
eventbluva【あわら北潟湖畔花菖蒲まつり】 福井あわら市/北潟湖畔花菖蒲園 「2011年6月11日〜19日」 19日には、初夏の北潟湖畔や日本海を巡るウォーキング大会が開催されるよ。 ■北陸本線「芦原温泉駅」からタクシー
catvcablun[2/3]【丹南CATV非公式企画】 □武生商工会館から半径1km以内のどこかに 「けーぶるんグッズ」の詰め合わせが入った袋が3つ置かれます。 なにが入っているかはお楽しみ!((*≡ω≡*)) でも、そんなに豪華じゃないよ♪ #fukui
catvcablun[1/3]【丹南CATV非公式企画】『ドキッ!あんまり豪華じゃない、リアル宝探しゲーム』 (けーぶるんグッズ詰め合わせ) □今日:AM09:00�D"7PM18:00 #fukui
2ko2komarieRT @hoyanoo: 『強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。・・あなたの神、主があなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。』聖書。本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。困難をも克服する勇気ゲット。教会へ来られませんか。どな
CNACNA77今更ですが名古屋から金沢に行く途中で敦賀通るんだ〜。
fractal0amRT @ikukohan: @AUAUAUAUAUKI はい。風や雨で流されたんだと。しかも敦賀原発も放射性物質漏らしてますし、関西は挟み撃ちです。加えてもんじゅもあります。大阪は結構高い数値出てるみたいですし、静岡もお茶が汚染されてるんで愛知も流れてきて
naoe_sukupoishi@fukuioku 福井お空おはよう!今日も一日元気で過ごそうね!!^ヮ^
Makoto_MN_NM天気がよくなってきた!たくさんの人が来てくれるといいな。RT @LAZONA_Event: ラゾーナ川崎 今日6/19のイベント: ふくい舞 アコースティックLIVE TOUR 〜いくたびの櫻〜 1回目/3:30〜 2回目16:00〜 http://
291559[exblog] 1,000,000人のキャンドルナイトinふくい 御礼 http://bit.ly/iiW1hp
hoyanoo『強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。・・あなたの神、主があなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。』聖書。本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。困難をも克服する勇気ゲット。教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。 #fukui
kuriryuRT @runmole: 海江田や沖縄基地への批判的書き出しでおやっと思うのもつかの間、主旨は、「失格」の菅叩きであり、脱原発を時流で浅薄な主張と決めつけている。北島三男は、もんじゅ予算削減は「ビジョンなき短絡的発想」と書いた原発推進急先鋒の福井新聞論説委員であ
arudebaran60yRT @hato17: 各テレビ局はそれぞれ、その本社を福井、福島、新潟等の原発の横に本社移転すればいい。
hayate0611福井なう。やっと繋がった(^_^;)
impact004夏ってそろそろウニが旬やないの? じゃ〜北陸っしょ。 福井のオロシソバも美味いし。 金沢の市場で海鮮丼やったら瞬間なもん勝手に入れてくれるでしょ。RT @ykykz: 京都からちょい遠出して美味しいもん食べるなら行き先はどこ?7月って海の幸なら何が旬なの??
serah_1003さて、今日はこれから福井に行くらしいので準備離脱(((´・ω・)
pianist_danna@emesh @moltoke_Rumia1p 批判覚悟、超残酷なことを言えば、だからこそ福島だの福井だのに原発が作られたんですがねぇ…
Paikazi_Familyおはようございます♪今日の夜福井に帰ります(^o^)♪
NagamineJinkodz福井県産 三年子花らっきょ詰め合わせNo30: 小粒でシャキシャキ、美味しさの秘密は収穫までに足掛け三年を掛け一粒一粒に手作りの技と心を込めました。●三年子花らっきょ(約80g)×3個・花らっきょ(約120g)・ピリ辛らっ... http://a
singular_pointsRT @chunichi_medi: 認知症の知識を身に付け、認知症の人や家族を見守る認知症サポーター。福井若狭町は、人口の23%がサポーターで、その割合は全国1だそうです。それを推進した看護師さんの奮闘記です。「 認知症サポーター日本一実現 
masa_patriotRT @takuboyoshihiko: 平松市長が「脱原発」。。。。原子力を抱えているのは福井県の方々、使っているのは大消費地である大阪など。この構造を理解した上での発言?と思ってしまう。
tkonbukanおはようございます☆本日敦賀は曇りです↓↓ETC上限1000円本日まで。バスのお客様がすでにご来館です♪ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://t.
i_l_l_iRT @mariemaruru: 道路地図には当然のこと、等高線はのってないわけで。 敦賀からなら琵琶湖を越えて守山市に。名古屋市守山区へはどうやって? 太平洋から流れ込んだ放射性物質が 濃尾平野をカバーし 山に当たって下に墜ちる? 素人で女性ですが 一所懸命考
azomatsuおはようございます。 今朝の広島の天気は曇り空ですね。 今日は交流戦の最終試合の対日ハム戦にズムスタに行きます。 カープはついに交流戦の最下位が決まったが、意地を見せる しかないですよ!福井頑張れ!
shinsai_news「原発」と「基地」が問うもの 現場は地域にある。国は見よ - 福井新聞 http://bit.ly/iNEbDp
donryoheiどうせ金曜まで試合ないし。そこからバリーまえけんー福井ーO−中村(今村)ーソリとこれるから十分ジオ上げれるし。
agi_n福井なう
ayuTOMMY@tomika1983 とりあえず博多ラーメン食べられてよかったー(笑)福岡公演、声もいい感じだったし、セトリも工夫されてて今までで1番よかった( ´ ▽ ` )ノ来週の福井が楽しみだわー!!
Fu_tan1222@torihyogo 偶然ではなくピリカさんの念が届いたようです(^^)ちなみに24日と26日は「ふくい舞&初音」27日は「熊木杏里&初音ほか」です♪すごっ!歌は、やはり念で送ります(笑)
rinboubou福井県通過!今「MB-3」て書いてある工場があった。なるほど、暴走兵器製造工場か、、、笑
ry_uri福井県立武道館なぅ!ヽ(・∀・)ノ
erbcafegeRT @chunichi_medi: 認知症の知識を身に付け、認知症の人や家族を見守る認知症サポーター。福井若狭町は、人口の23%がサポーターで、その割合は全国1だそうです。それを推進した看護師さんの奮闘記です。「 認知症サポーター日本一実現 若狭町嘱託職

0 件のコメント:

コメントを投稿