福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

09:55

drs_kanasawa9512M「のどか」さんは9:44に野々市を低速で通過して敦賀に向かいました。
metahumほこ×たてがどっちの料理SHOWみたいになったぞwwソースカツ丼vsソースカツ丼ww
rocknroll_cat@fukui42 ユキさん、おはようございます。「がっちりマンデー」ご覧になられましたか?あの「つるなしメガネ」いいですよね�帳�ぢ。 わが故郷鯖江も頑張って欲しい。ユキさんもよい1日をお過ごしください。( ´∀`)/
TIM_kyoto今日で高速料金休日1000円が終わるので最後に福井まで遠征にきてます http://t.co/pwZl2gz
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
terryishida関電が橋本知事に福井県説得のお願い、もしくは指示?、国は全国の知事に原発再稼動を働きかけ!?訳わからん!!なんでそうなるの(欽ちゃん)!?ワタシがおかしいのか??
ayumis21こんなのあるんだー  百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/faVq2P
SOUTENMON@DPerHK 東尋坊は昼間は大丈夫 夜はまた違う場所になるらしいよ 雄島もいろいろとテレビで特集してた
circus1023@auychan10021102 りえちゃん☆ォハョゥでありんす。今日はりえちゃんもお休みなのでござんすなぁ�帳�ぢ。福井はまかしときなはれ!ちゃんとあゆちゃんに魂渡してくるからねッ(^_-)☆
nyudooo@sanop41 @2070405 福井ったー避けってワードで食いついて来そうな
pomkitschRT @sos1121: @ruri101あと、ピリケンのラーメンを食べて、足羽山に登って!東尋坊はマストだよ!駅弁ならかにめしか焼き鯖寿司!あ〜かえりたい
Maggot_11東尋坊なう。人多いな、ここだけは
405matsu小松駅着。 松井秀喜の出身地。 ワールドシリーズMVPトロフィーがこの地にはある。 金沢、福井エリアの玄関口小松空港の最寄駅である。 立派な駅舎。 普通電車は1時間に1本である。 http://t.co/JWrvJwt
yukky328今から福井県に行ってきます。
ao217@shilly_snow お疲れ様でした!いえいえー福井の銘菓なので是非召し上がってみてください(*´∀`*)ほんとやるせないですね…(´・ω・`)
DPerHK東尋坊が絶景。 流石自殺の名所なだけはあるな。
rinndollこれから十勝池田町に~
Dasypodidae橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://www.asahi.com/politics/update/0618/OSK201106180033.html http://p.twipple.jp/m3gQh
ina_bee20@hata_neko1013 @sirena1011 お帰り〜☆そりゃあその距離で5回も目が合ったんやもん。楽しかっただろね(≧∇≦)!ホントよかったね!一人旅の不安も吹っ飛んじゃったみたいね。ね、ね、ね! 私も福井が楽しみ♪。月ねこさん今日は余韻にひたりな
mi8k0726今日が本公演ラストだと思ってたけど、福井があったね^^; 失礼しましたm(_ _)m
sevahouse越前に到着。お尻が痛かった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竟鳫闥�情闥闖鴣鹿畩鹿�昭��ぢブログ更新しました!「【福井】はや川の羽二重くるみ おいし!」 http://ura659life.blog51.fc2.com/blog-entry-179.html
momonominaruRT @egaosonehara: 関西電力「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る/橋下知事は21日に関電側と面談する予定になっているが、一連の対応に対し「本当にふざけた態度。自治体の長を子供の使いぐらいにしか思っていない」と怒りをあらわにした
Coach_Guts銀座コーチングスクール福井校第1期のクラスB2日目。 今日は、コーチとしての初セッションを体験していただきます。 どんなセッションが飛び出すか楽しみです(^_^)
akinaky[ひとりしりとり:5754]リアルタイムふくい→イーゴリ・シチョーゴレフ http://goo.gl/8BWzs #capse
dotbaku福井名古屋の二重生活をしてると、個人データのクラウド化に興味が出てくる。ブラウザのお気に入りとか、アプリケーションとか、やりかけのゲームとか、音楽とか写真とか録画テレビとか。
sillydasmanRT @chunichi_medi: 認知症の知識を身に付け、認知症の人や家族を見守る認知症サポーター。福井若狭町は、人口の23%がサポーターで、その割合は全国1だそうです。それを推進した看護師さんの奮闘記です。「 認知症サポーター日本一実現 若狭町
alinco_linco今から福井(^O^)福井ってなにが有名なの--
lowgold108epRT @straycat1378: 政府は、17日の閣議で「地下原発」の設置の申請があれば、経済産業大臣が、原子炉等規制法に基づいて、審査をするとの答弁書を決定しました。質問書を提出した自民党山本拓衆院議員(福井県第2区)は、「政府が地下原発を初めて容
Aquinolit@nagano_t 六ヶ所村再処理工場ともんじゅ、原発の不可分が良く分かる内容でした。そして、そのサイクルは既に破綻しているということ。しかし、人づてには聞いていましたが、福井県民のあの口の閉ざしようは悲しい。人間的「不安」さえ口に出来ないなんて。原子力政策
nonohanakoubou濃いお二人にヨロシク♪  お二人の人柄が表れてる農作物、その個性と共に売り込んで下さいね�帳�ぢ。RT @hamadaken: 昨日はありがとうです。僕も今から勝山の契約農家へ。ナスと米の濃い二人の所です。福井の農作物頑張って売り込みます!
happymwでは今週三往復目の北陸道、福井へいってきます。長倉洋海さんのワークショップにいってきます。皆様よい休日を。会える人は後ほどー http://instagr.am/p/F97OT/
nagirindoこの段階で再稼働にGOを出す以前に、福井県知事からの要請書 http://bit.ly/k4O4BE  における2-(3)と3の回答がしっかりできてからにすべし!※1�D"72-(1)の完了は評価する。/原発「安全対策が完了」 経産相が18日表明  :日本経済新聞
KazunoriKuwataこの段階で再稼働にGOを出す以前に、福井県知事からの要請書 http://bit.ly/k4O4BE  における2-(3)と3の回答がしっかりできてからにすべし!※1�D"72-(1)の完了は評価する。/原発「安全対策が完了」 経産相が18日表明  :日
xine_1RT @egaosonehara: 関西電力「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る/橋下知事は21日に関電側と面談する予定になっているが、一連の対応に対し「本当にふざけた態度。自治体の長を子供の使いぐらいにしか思っていない」と怒りをあらわにした。 http
u9272よく見たら、富山の前日は福井であるやないか( ̄□ ̄;)!! そっちの方が車で行くの近いよね〜!?
Furutan0604おはようございます。 今日もゆずライブに行ってきますね 本公演最終日は、スペシャルライブなんですよね 真駒内、福井の時も(^O^) 本日も皆さんよろしくお願いします。
yuima21c原発:「安心は無視か」 経産相「再稼働を」に怒りあらわ【毎日】原子力発電に反対する福井県民会議・小木曽美和子事務局長「原発事故を受けた新たな安全基準や耐震設計審査指針などを具体的に何も示さず、なぜ運転を再開できると言えるのか」 http://t.co/RKG1
paeon20RT @egaosonehara: 関西電力「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る/橋下知事は21日に関電側と面談する予定になっているが、一連の対応に対し「本当にふざけた態度。自治体の長を子供の使いぐらいにしか思っていない」と怒りをあらわにした。 htt
chikakotokyo777RT @egaosonehara: 関西電力「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る/橋下知事は21日に関電側と面談する予定になっているが、一連の対応に対し「本当にふざけた態度。自治体の長を子供の使いぐらいにしか思っていない」と怒りをあらわ
Runmaru0213永平寺の参拝を終えた。じっくりと神妙に、今、とても清らかな気分!さあうちに帰ろうか
kamiya1234567@marchoko おはようございます。敦賀で海釣りは、さすがに寒いのでは…(≧∇≦) たくさん釣ってくださいませ♪ お土産待ってまーす
egaosonehara関西電力「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る/橋下知事は21日に関電側と面談する予定になっているが、一連の対応に対し「本当にふざけた態度。自治体の長を子供の使いぐらいにしか思っていない」と怒りをあらわにした。 http://ow.ly/5l3
yoshihiko0128@princessAnna63 おはようございます(^-^*)/今から福井県の小浜へ魚>°)))彡を食べにGOING(^_^)天気ビミョーですが(^^ゞ
augastwindつーか今年敦賀男子どうしたんだ? 
ZOM1129福井県なう
rukataka娘。もほしいしなぁ�帳��謇鉉�ぢは絶対ほしいし。結局行けんかったしなぁ�帳�ぢ娘。は福井だけ行ったケドkinkiはねぇ�帳�ぢ。DVD発売するの超まちやったし…シングルも一緒で娘。買えんかったんやよね。。近所のCDショップで娘。売りないんやよねハロプロ系売りないし。売
ainouen父の日というので ダウンの息子が花を持って帰りました。カードには「しあわせにいってください」と書いてあるーー! 美しい妻と大爆笑。しかし、よく読むと「しあわせにいてください」これまた大爆笑。母の日の花はピンク三点セット。父の日の花はししとうの白い花・・・。#fu
staffkae約9ヶ月ぶりの鯖江を通過! http://ow.ly/i/d9HR
atsukobeareおはよう�帳�ぢかねまつ、おぼえとこ行ってらっしゃい(^-^)/@yoshihiko0128: @anneschiffon おはようございます(^-^*)/今から福井県の小浜へ魚>°)))彡を食べにGOING(^_^)「かねまつ」ってとこで、安くてボリューム
echizen_seaslug越前海岸ログ前なう。 くもり�帳����雕��蜚韈祟竢躁灸蟇倶�ぢミナミヒョウモンウミウシ http://twitpic.com/5dj1qy
ThunderBirdNo7敦賀まで行く気らしい
augastwindっつか俺らのときの男子敦賀よりタイム良いじゃないか!
tnsyko@oooooooooose おはよぉ(^o^)iPhone直ったかな?明日から池田町へ仕事に行きます雨をしのげる…オススメの休憩スポットあったら教えて下さいなo(^o^)o
cnxlr敦賀出発なうなう 去年は鈍行乗換駅だったのう
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
yoshihiko0128@anneschiffon おはようございます(^-^*)/今から福井県の小浜へ魚>°)))彡を食べにGOING(^_^)「かねまつ」ってとこで、安くてボリュームあっておいしいねん♪
takeru4950敦賀行きの電車止まってる…
ecodarenRT @611gifu: 関電の持つ福井の原発は岐阜が風下。神戸市長にがんばってほしい。 RT @nob141: 神戸市は関西電力の株2.89%持つ、大株主。神戸の人は、神戸市長が脱原発をするよう、働きかけて損はない。
oginsama【原発に関する全国知事アンケートの回答�】現状維持・「再稼動」に反対している西川一誠福井県知事への支持の有無で、両方の質問に「無回答」であったのは伊藤祐一郎(鹿児島)、古川康(佐賀)の回答は「どちらでもない・無回答}であった。<朝日新聞調べより>
arata_cosmosやっと終わったか……ちゃんと雨漏りは改善されたんだろーな? RT @fukui__news: 改修を終え福井市体育館で竣工式 - 福井新聞 http://t.co/ri3xRGZ #newsJP #fukui
MediaLinksFukui敦賀沖のスルメイカは好調を維持
awara_seiryuトヨタレンタカーが贈る「プリウス指定」楽天スーパーポイント10倍キャンペーンをただいま全国のトヨタレンタリース店で実施中!http://bit.ly/mPN5qE さらにそのプリウスで芦原温泉政竜閣のプリウスプランを利用すればもっとお得に♪http:/
noyu_mizukiさばえ って鯖江か!去年鈍行で行ったな…懐かしいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿