福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

07:25

fuminin777RT @yamaniryokan: 今日は、美浜町の海開きでーす。\(^o^)/小野浦海水浴場 6月19日(日)午前10時30分よりマスコミ系の取材がいくつか来るらしいですよ�帳�ぢ。当日、泳いでいる人を撮影したいらしいので皆さんいかが? テレビに出られちゃうか
erbcafegeRT @monjukun: ほんとにごめんだよ…。 RT @t80935 もんじゅくんの手術のことを考えると、怖くて怖くて吐きそうになります。義父母が敦賀に住んでいるし。うちの家には産まれたばかりの赤ちゃんもいるし。もんじゅくんが爆発したら、日本はどうなっち
arapanmanBS11(続き)田中康夫「大林組の大林・関西経済同友会代表幹事は、大林組は福井で原発建設してきたにもかかわらず、"原発の新設は無理。短中期的には原発の安全性を高め、中長期的には再生可能エネルギーで脱原発"を口にしている」 @tim1134
xiaoshutもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://ow.ly/1tTOpX
YOKADO_reimu@fukuioku あら、おはよう福井お空。あんたも朝ご飯食べてく?セブンプレミアムのご飯と味噌汁だから、美味しいわよ?
nhm0426ソースカツ丼を食べに行ってきます。福井の旅Part1スタート!
mgrlg私が見たところでは、福井県産の牛乳余ってました(^o^;お値段高いってのもあるのかも@福井市 RT @CiaoTK: スーパーで牛乳コーナーみたら福井県産の牛乳だけが売り切れてた。
m_trinity_setRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
akenogi@yu_kiyama 私も全然呼び捨て大歓迎ですよ(*´艸`)おおお!北陸!福井県!なんか嬉しいなぁ!いつでも会える距離っ!
blog_at_naturum【ブログ】 ≪福井県:赤礁崎オートキャンプ場 2011.6.11�D"712≫ 31泊目前回に続き、今回もこちらに行ってきました。私の大好きな友人とのファミキャン… http://bit.ly/jQMGWp #camp #fishing
kazu0025RT @kazu_fujisawa: やっぱり大阪の政治家って本当に馬鹿だな。福井県知事は、彼らが謝罪に来るまで、原発の再稼働は断固拒否した方がいいと思う。大阪にはソーラーで自家発電してもらえばいい。 > 大阪市の平松市長が「脱原発」表明:日経 http://
kazu0025RT @kazu_fujisawa: 橋下府知事と福井県知事のこの夏のチキンレースは本当に見物だね。日本の経済損失が100兆円単位で上下するような面白いゲームが盛り沢山だよ。この夏は。
fuku_tter@syokoranran おはよう様です☆誰も起きて来ないのでチャリに遊んでもらってます(^^;; ふくいは曇り空です☆ http://lockerz.com/s/111973450
kazu0025RT @kazu_fujisawa: 結果論だけど、大阪の政治のリーダーは、福井県などの原発立地権の人たちに感謝の気持ちを表し、謙虚に電力供給をお願いすればよかった。そうすれば、製造業の分散先として、関西は今年一気に飛躍できた。
ponchan1791いまここ横川SA。釜飯がまだなので、朝食はソースカツ丼か?
bp05take急に思い付き永平寺まで行ってきます。
kohakokoloveRT @monjukun: ほんとにごめんだよ…。 RT @t80935 もんじゅくんの手術のことを考えると、怖くて怖くて吐きそうになります。義父母が敦賀に住んでいるし。うちの家には産まれたばかりの赤ちゃんもいるし。もんじゅくんが爆発したら、日本はどう
QX70東尋坊着いた http://photozou.jp/photo/show/1278205/85105298
SmileAkiおはよーございます!曇り空の福井です(*^^*)ノ
2nd_chiefRT @yamaniryokan: 今日は、美浜町の海開きでーす。\(^o^)/小野浦海水浴場 6月19日(日)午前10時30分よりマスコミ系の取材がいくつか来るらしいですよ�帳�ぢ。当日、泳いでいる人を撮影したいらしいので皆さんいかが? テレビに出られちゃうかも
tomtamuraRT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味を発揮
carp_fansRT @t2camtec: 今日のカープは、デーゲームで福井投手の予想かぁ。交流戦最終日。確定してしまっている単独最下位。お金払って見に足を運ぶファンに恥ずかしくない戦いを見せてほしいものだ。 しかし、午後雲行き怪しいんだよなぁ。月曜の予備日も雨予想だし。
mgrlg@yoshimuramiyuki 私は原発銀座の福井に住んでいます。生まれる前から原発あるます。嶺北に住んでいるので、大きくなるまで福井県に原発がある事を知らなかったぐらいです。そんな県民が多数だと思う。でも福井県民ひとくくりで、叩く人もいます。私たちは誘致してない
amagasakimotor尼崎モーター河野篤史です。昨日は久しぶりの西宮ガーデンズ。福井県の観光PR展が開かれており、息子が大好きな恐竜の展示物の前で写真をパチリ。煮干をいただいたり、地図やパンフをいっぱい頂きました。こういう企画イイですね。福井県に行きたくなりました。
shiwo0625福井に電車で向かってるんだが、朝早くから高校生大変ねー(´`)
pecopaaaaa@honami6 皆川さんしかしらなーぃ(笑)越前推しだったので
inomonta224今日は福井でセレッソ大阪U-18OBの宮山あきらの試合を観た後、愛知に移動してトヨスタでU-22日本代表の試合を観戦。ハードな一日になりますがどうにか天気はもつかな?トヨスタは屋根あるし気にしなくて大丈夫か。
kotor319日、父の日。1330から広島日本ハム、1400から巨人西武。福井と澤村が見れるー(^-^)って先週も呟いたような 
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
PoalaKaigoカチオンレース応接オールカバー 3人掛用 62791: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/lPmarE
MaimiYajimaLOVEさて、高速1000円がなくなってヲタ活をどうしようか。。。福井までなら下道で余裕なんですけどね。
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
vege_fish@cub50 ですね。この辺りで最も高額な路線ですものね。舞鶴・丹後・小浜・敦賀方面へよく行くのですが、これからまた高速代がネックになります(´・ω・`)
applecider52RT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味
xxlipgirl24福井つきました 脚が死にそうでやばいです
Fu_tan1222おはよ〜ごん(^0^)/今日は、ふくい舞&森恵ライブ♪・・・雨はどうなんやろ〜(>_<)
ragi0901@TakashimaYoko おはよう筍狩したんたねあの細いやつかな?何て種類かなぁ?よく池田町広津の人に貰うけど柔らかくて美味い♪
pwta6月19日(日) みなオハ! 福井は曇りの予報。僕は仕事です。今起きたけど、あと15分で家出るからね!(`・ω・´)キリッ! http://twitpic.com/5dh4pf
tkduzPV撮影も現地で。RT @nishiaki2010: ふくいブランド大使「成世昌平」氏が若狭を題材にした歌で「あんたの里」が今週のオリコン演歌部門で第8位にランクインしてるそうです。歌詞に日本海やへしこが登場するそうです。
hachangooninjin美浜町のローソンの駐車場で、めったに吸わないタバコ吸いながら、さだまさしのCD聴いてる☆…しかし、道がはっきり分からないからとはいえ、人+人ライブは10時からなのに、もう美浜町って早すぎやろ!って、一人ツッコミする午前7時(笑)
torihadatatu風邪引きそう! RT @yamaniryokan: 今日は、美浜町の海開きでーす。\(^o^)/小野浦海水浴場 6月19日(日)午前10時30分よりマスコミ系の取材がいくつか来るらしいですよ�帳�ぢ。当日、泳いでいる人を撮影したいらしいので皆さんいかが?
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
yamaniryokan今日は、美浜町の海開きでーす。\(^o^)/小野浦海水浴場 6月19日(日)午前10時30分よりマスコミ系の取材がいくつか来るらしいですよ�帳�ぢ。当日、泳いでいる人を撮影したいらしいので皆さんいかが? テレビに出られちゃうかも?
LostmanIgusaan越前味噌の匠が作ったアツアツご飯によく合うちょっぴり辛口もろみみそ【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段に向上し、味噌蔵には経済... http://am
fukuimaniaさぁ今年3回目の福井ダービー。いざ出陣!
24okahiro4@jirooooooooooh @kana_goon長旅お気をつけて! 今日はウルフ対福井の投げ合いでしょうか? 中田翔、丸、梵、あとホームラン打たない栗原等、見所が多いですね! あとはお天道様に祈ります
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りです。今日の潮干狩り好適時間は、12:00から15:30です。
tokofujisima海江田経産相「再稼働を」立地道県知事、批判噴出(毎日新聞) http://t.co/v4zTSgH @mainichijpnews 「適切とした安全対策への疑問の声が噴出、現時点での受け入れを表明する知事はいなかった。」各知事のコメントが出された。福井

0 件のコメント:

コメントを投稿