福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

00:25

KenKen0329@XF5U 100万超えてないけどまだ40位なんだ。福井県出身のせいか田舎は人がいないと思っちまうぜ
HomuhomuHomuraRT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
sue445RT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
yuzuki_1209RT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
dokodoraRT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
ando6meda県境の夜は心が折れる… RT @daakumatan: 309km マキノ。無事に滋賀入りしました。福井滋賀の県境の山の中マジ怖かった。周りでしょっちゅうガサガサ言うし。久々に生存本能ビンビンにして登ってました。もちろん野犬とか出てヤバイと思ったらUターンし
eXemOssRT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
Madoka__KanameRT @asamorihisaya: まどかマギカの視聴者数は、山梨県と佐賀県と福井県と徳島県と高知県と島根県と鳥取県の人口を凌駕しました。
echizen_no_kamiずっとお話を聞いていると、やがてご当主は次から次へと所蔵資料を出してこられて、慶長3年の小早川秀秋の判物写(※小早川秀秋は慶長3年の短い期間、越前北庄を領知していたときがある)など、『福井県史』でも収載されていない資料がでてきた。もしかして話をさ
applecider52だって元越前市議 山崎隆敏さんのご意見では、1970年大阪万博の時なんか、バリバリ放射能だしてついでにヨウ素まで放出していたらしい。氏の著作に書いてある。@chieko0909: 湖東の話
2jigen_otk和歌山、以外と人口あったんだな。余裕で抜き去られてると思ってたRT @nax144: 今回の視聴者数は、山梨・佐賀・福井・徳島・高知・島根・鳥取県を越えました http://nico.ms/lv50152896#5:15:54 #madoka_magica
hokury17RT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
hadare06RT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
ikumi0725@Yoshielle10 福井って三谷?私福井出身だから、送ろうと思ってたんだけど、もう絶対届かないからあきらめた・・・しゅん・・・。管理能力…汗汗。もうこのさい卒論終わってからにしようかな…
harurun1020@parasolgaruru 髪乾かしたんでなうします�帳���ぢ≧∇≦)/私は福井、名古屋、大阪に入りました♪
natchan_0326@makoto_yamada ありがとうございます(*´ω`*) ヤマダさんのリプが福井ったーに捕捉されましたねw
silver_sakuraちなみに来場者数が福井の人口こえてたwwww936823人だな。現時点で
coconexステテコ流行ってるらしいが、流行りものはNGの父。越前塗りのお椀と漆のお箸をプレゼントしたらツンデレてました。ホッ…はずさなかったみたい
osaka_jenny@miraclejj 今日はお疲れ様でした!楽しかったですね�帳�ぢ♪串カツであんな盛り上がったのは初めてですwなかなかツアー計画できずですみません;まずは日帰り奈良ツアー、そして滋賀・福井と徐々に足を延ばしていきましょう(^^)
suzukun_slide70RT @pfj_blog: RT 原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://bit.ly/j7Adgg [福井県幹部は「新しい内容が出てきたわけではない」とし、再開に同意しない姿勢に変わりはないとの考えを示した] #new
suzukun_slide70RT @pfj_blog: RT 関電「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る http://bit.ly/mNrlFj [関電に「僕は反原発ではないが、地震大国という日本の国柄を考えれば、原発依存度を下げなければならない流れになる」] #
notes_erico@izumi_161 あ、なんかわかる^^; マジでキレると福井弁の方が、より強くなるよね笑
pipynyo政治が狂ってる(>_<) RT @detoaka: とにかく原発のことだけは大阪府知事がとやかくいうな。福井県民に土下座してからいえ。
SUBASHI_fr_GIFU【業連】埼玉のひろくんは福井のDeeJayナターくんが自分にリプ飛ばしてきてんのに夕日宛と勘違いして、夕日にナターくん知り合いなのか?!と絡み、さらに「すごい」を「すごき」、「なたー」を「なんたま」と書いてしまうくらい酔っています。
EXdadaSINRT @uchi7: RT @kasumirenon: 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://t.co/auINE2
svqあるいは沖縄→大阪/大阪から舞鶴か敦賀まで自走/舞鶴→小樽もしくは敦賀→苫小牧 かな
nadeshiko_rika@nyamusora ありがとうございます!そうなのです。越前和紙は透かしの技術がとても有名なのです。私たちは日常的に越前和紙の技術のお世話になっているのですね♪子どもたちも、ご両親も和紙の温もりに感動したと、大変喜んでくださいました。
8209595RT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
makoto_yamada@natchan_0326 キャンドルナイトinふくい の画像綺麗
tabonyanRT @uchi7: RT @kasumirenon: 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://t.co/auINE2Z
sinamon29RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
ry_yumi_n@kysd10 遠征大好き人間やねん(≧∇≦)!!最近はチケット取れんくて行けてへんけど…∞は福岡.広島.福井って西方面だけやけど!!最前の時の思い出…ヨコしか思い出せない(>_<)っていぅ!!
hiro_fk@macawon 家事をこなす日も必要よね。1日やれば明日からまた動けるし。福井県はまだあんまり雨降ってないよー。その分、梅雨明けも遅い(´Д` )
KOTONEoRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
mayoiLOVERT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
seven_fall福井お空のイラスト描いてみたいけど、福井を表すものって何だろう・・・。できれば1つで福井!って言い張れるものがいいな
saekochiそうです、福井のサンシャインの斜め前?くらいのとこ。良いお店でした!^−^@neginuta @saekochi お帰りなさい〜(^^) 福井にできたお店ですね?
MiraaSaiard雲肌麻紙パネル P6: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
ILoveYourTown福井あわら市矢地』は「ふくいけんあわらしやち」と読むんですね。 #fukui
w_nariyuki@fuji__hiro がんばってー。ちなみに私の新婚旅行はなぜか越前海岸・・演歌が似合うお宿でした。
farisia_mirifaRT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
0898meguRT @kobajyo: 福島の「農家の婿ブログ」涙なくしては読めません。「風評被害ではなく実害だということになぜ気付かないのか」原発立地県である福井県民にも読んで考えてほしい。 #fukui http://amba.to/kUROc4
quickest130RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
crew2manateeRT @owriasahi: 関西電力高浜原発(1�帳�ぢ4号機)の1号機が停止中の福井高浜町。野瀬豊町長は「立地市町として国に求めている原発の新しい安全基準や避難道の整備などについて、何らかの答えをもらえるなら意味がある」・・・http://t.co/S
cosmo_jp昔、彼が福井に転勤になった時、年に何回か私が住んでいる埼玉に新幹線で来てくれた。彼が福井に帰る時は、いつも東京駅まで車で送っていた。でも、少しでも一緒にいたいので、私に時間がある時は静岡駅や新潟の直江津駅まで送ったりしたものだ。直江津は私の家から300キロ以上
kuma2999これ、まだ動かそうとしてるってこと?日本という国はバカなの?>もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Rw2SX9z
detoakaとにかく原発のことだけは大阪府知事がとやかくいうな。福井県民に土下座してからいえ。
rocketroaterRT @applecider52: いや、100μcurieぐらい吸ってもせいぜい100人中で95人がガンになるだけですから。すぐさま健康に影響はありません,,,  http://twitpic.com/55ryro @chieko0909: こんなに
mintcreamsodaあ、福井の件書き忘れた…ま、いっか。また書きます、覚えてたら←
ryuka223RT @uchi7: RT @kasumirenon: 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://t.co/auINE2Z
natchan_0326キャンドルナイトinふくい http://instagr.am/p/F7-Oz/
trasd208福井県にもお姉さんいたのか
SUBASHI_fr_GIFU確かに福井と愛媛の接点がわからん
btcyn何も起こらないことを祈るばかり。勿論、地震も起こっちゃダメ。http://ow.ly/1tTdZL もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース
1996525RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
pfj_blogRT 関電「福井に原発再稼働求めて」 橋下知事、要請断る http://bit.ly/mNrlFj [関電に「僕は反原発ではないが、地震大国という日本の国柄を考えれば、原発依存度を下げなければならない流れになる」] #news #nuclearjp
M195MATSUBARA@Y_whales そうそう、きっと痛みをみんなで分かち合うことが気がつくとできなくなったことが一番よくないのだと思う。とんでもない極論ですが(言い過ぎですが)豊洲のタワーマンションの隣に小型原発置いて電気使わせれば・・・・まあ、そんな感じ。福井は拉
tenblankRT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故ると日
motonari1571じぇいあーるに電話してくる RT @*** 熊本城にG滅殺しに行く時に吉田郡山城に立ち寄りますね。はぁ…吉田郡山にも新幹線止まればもっと早く行けるのに…。
makeanovelRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http
kikyo443_WARP@motonari1571 熊本城にG滅殺しに行く時に吉田郡山城に立ち寄りますね。はぁ…吉田郡山にも新幹線止まればもっと早く行けるのに…。
mika0527橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/S6vqoIh
owriasahi関西電力高浜原発(1�帳�ぢ4号機)の1号機が停止中の福井高浜町。野瀬豊町長は「立地市町として国に求めている原発の新しい安全基準や避難道の整備などについて、何らかの答えをもらえるなら意味がある」・・・http://t.co/Surpqk5 via @mainic
renge27鯖江青年の家でキャンドルナイト、なんていかがでしょうか。
mimura_ayame330RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
sakurazaka_herjRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
2914min福石みんの福井市民レポート : 追報:西川知事「国が原発の安全基準を示すべき」 −日本記者クラブ会見 http://lb.to/kDcRwq
abusumaRT @kazusa_vc: RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故ると日本が終了するから敦賀の問題だけじゃないのにね。
otumen777RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
dokithediameter( ̄ー ̄*)ヽ(="-。)))) 盥ノ<怒鬼さまは突如お越しになったレッドさまに連れられ、福井の心霊スポット「東尋坊(とうじんぼう)」へ向かわれたようです。日本有数の自殺の名所で、毎年40�D"750人がこの断崖絶壁で自殺をするそうです。不可解な現象も
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
labyrinth17今度のほこたて、日本一のソースカツ丼をかけて福井VS会津若松w
utatatataRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
kyt53福井もいつの間にか越されてた
s3z2k6RT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
nameitxxxxRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http
Rion_1207というか明日何着てこうー暑い季節に金沢行った事無いからわかんない(´・ω・) 去年は新潟も福井もSS席全然寒くなかったなぁ
windows_updateRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
tsubuyakimasse危なっかしいな�帳�ぢ、停止中ぜよ →敦賀2号原発、また放射性ガス漏れ 通常値の1.3倍http://bit.ly/lnYoU4
kumasanndaRT @applecider52: いや、100μcurieぐらい吸ってもせいぜい100人中で95人がガンになるだけですから。すぐさま健康に影響はありません,,,  http://twitpic.com/55ryro @chieko0909: こんなに福井
mioakainoRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
rn_myRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
hikifunetaroRT @doriaika: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/iwvGph9 どうか何事もありませんよう。
remelt08RT @ss_mnyk_udontyu: 【速報】まどかマギカの視聴者数が福井県の人口超えた
Vaika110RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:/
Ryokenmaru@fukuioku2 福井お空ちゃんへ 来週末の愛故郷大戦に参加出来るようになりました。もしまだ間に合うようでしたら、参加させてください。お願いします。
_mochizakiソースカツ丼うまいね。くらい
OoERiNGioORT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
pacificus1991とりあえずカード請求予定見た。 池田町で買物、帯広で給油、旭川で買物、ETC、新冠で買物…どんだけ北海道大好きなんだ。
omayukiもんじゅにしても福島第一原発にしても、順調に作業が進む事を前提としたニュースを流すよね。前向きだなー(棒):もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/PpR2NNR
ayabin_mogyRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
ahilu3RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
boogie0714NHKで永平寺の修行僧の食事風景やってるけど、ゴミ置き場には大量のビールの空き缶は出てるしタバコもスパスパ吸ってたよ。下っ端の人はどうか知らんが。
_mochizaki福井出身って子にいい思い出した子一人もいない。福井行って偶然高校のときの大先輩に会って仲良くしてもろたぐらい。
tasumaka@yasuhearts そうですね�帳���海があるイメージで東尋坊とか有名ですよね!! 和やかな印象です(^-^)
hmr813ソースカツ丼

0 件のコメント:

コメントを投稿