福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

07:55

maruru110@IIllIIllIIll 昨日グルメブロガーさん達とワタクシ幹事の「北千住グルメオフ」をやりまして、その目玉としてフライパンさんのソースカツ丼を用意しました。皆さんびっくりで大満足でした。チキンカツがでかくて柔らかくて、自家製のソースが洋食テイストで激ウマ
tyumichan@tencoomama (*'v'*)ノ おはようございまぁ〜す 福井も曇り…。 夕方から雨予報です。 来週はほとんど傘マークで梅雨らしいお天気になるみたい…(*_*; 今日もたっぷりお散歩しなくちゃ…U^エ^U 今日も1日よろしくでぇ〜す(o^─^o)
drs_kanasawaおはようございます。本日は新潟からのどかさんが敦賀まで来られるようですが、非鉄です。
ToukotsuKaedesu写真画廊 オリジナル写真 はす03P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://a
suisenso1585今日は美山の楽く楽く亭でじいちゃんばあちゃんのファッションショー☆この呟き見てる人で、今日参加・見学に行く方いらっしゃったら、N田支配人に『水仙娘が行きたがってた』って伝えてください!←これ重要! #fukui
hujihuji25昨日、陸前高田を離れて、一関、、仙台、、福島、、新潟、、富山、、石川、、福井と車で走り、夜8時過ぎに滋賀県の近江八幡市のホテルに到着しました。疲れています。 ただ、いまでも陸前高田で見た光景は、幻のような風景でした。
inomonta224@mmngogo おはようございます!そうです。セレッソの下部組織出身選手を巡るツアーです。福井は天気はもちそうです♪トヨスタは屋根があるんで安心ッス!!
fjkn2010本日は休み、課題の続きをやるか、研究会をのぞくか、掃除をするか、ちょっと迷い中、福井はなんとかたどり着けそうな。
yoshimizu0911RT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち
mino_lin_rin@akatamanegi_583 能登が福井行きだった頃ってどんだけ前ですかw
Kaz_44ただいま敦賀なり!そしてめっちゃ眠い
vocarave福井なんだよこれ!w 【画像あり】各都道府県の全国ワースト1位を地図化 / あなたの住む都道府県は? カナ速 http://t.co/3nxTtUw via @kanasoku
marukokki【プロスピ2011】広島は1回表、丸のタイムリーツーベース、嶋のタイムリーで3点を先制。広島はさらに得点を重ねてオリックスを突き放した。先発福井は6回を投げて無失点で勝ち投手。0対6で広島が勝利をおさめた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b

0 件のコメント:

コメントを投稿