福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

04:55

jazzpresso748ありがとうございます!!。はい、ManierとMinorityは姉妹店です。3日、Manierは空いていなかったハズです。富山、梨持ってかけつけます☆(笑)。となると、福井でしょうか?!。翌日、加賀市の例のお店に行きませんか?! RT @Toshio
DJ_ACT福井高専のガセネタはそろそろおさまったか……。
banana_inaおはようございます。今月2度目のふくいタイムなぅ(^^)高速¥1000今日で終わりますね。
chpetorius1192t越前市のハーブカフェに行くと殺されるぞ気を着けろ。
poke_takaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井http://bit.ly/kRoBIe
hana314福井にもできたって聞いたことあるような気がする #ANNR #sphere
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
gatheeeeeeerもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://dlvr.it/WswTj
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
BDN_tokusan可愛らしい下衆のおしり、そーいえば福井についた。ここ15分くらいでまんこって50回くらい言ってる気がする。 http://lockerz.com/s/111929407
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
katharsis_l0x0l[コロプラ:9km移動し小浜地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
hyakuoおはようございます。今日、9:00�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江消防団消防操法大会を「うるしの里会館」駐車場で実施します。今回の大震災で消防団活動の重要性が再認識れました。「災害の少ない安心して住める鯖江市」の実現のため、日夜練習に奮闘してきた全鯖江消防団の団結と情熱が発揮されます。応援
yukisirohonoka@tsuyoshifukui おはよう、福井 毅。ふふっ、なぎさに負けず、眠そうね。
kinoshitter福井までドラゴンボールヒーローズの遠征に行ってきました。結果は私の優勝です。最近はだんだん勝率が上がってきました。
sakaata@akikan_nono いや福井と矢澤さん負けたってことしか書いてない!
kxfabxk福井到着ー!ゆー遊という名のオアシスを目の前に6時まで車内待機っす!つらいっす!くどうさんとたいきさんがバグり始めてるなう(特にたいきさん)。あるオマは本当にもう‥。笑
FUJIYAMA87これから福井の小浜まで海釣りに出掛けてきます(^-^)/
asakopgyaszkの残酷なツイートが福井ったーにリツイートされてる件wwww
0meltwater0RT @kogetuaki: 湖東方言:京都・大阪と岐阜・名古屋・敦賀からほぼ等距離であるため京言葉・美濃弁・尾張弁・若狭弁の影響をそれぞれ合わせ持ちつつ独自に変化して成立した方言。なお、湖東地域の中心である彦根は江戸時代に井伊家お膝元の城下町として栄え
ohjimaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/xH4kzy5 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)で原子炉容器内に落下したままになっている燃料交換用の炉内中継装置本体を23日にも引き抜く方針を固めた。…ついにキター!
kogetuaki湖東方言:京都・大阪と岐阜・名古屋・敦賀からほぼ等距離であるため京言葉・美濃弁・尾張弁・若狭弁の影響をそれぞれ合わせ持ちつつ独自に変化して成立した方言。なお、湖東地域の中心である彦根は江戸時代に井伊家お膝元の城下町として栄えたため彦根の方言には武家社会の言葉
keroyong03朝日を見に海まで来たはいいが、越前海岸の予想以上の禍々しさにビビりながら浜辺の道を全速力で走り抜けていたら4時
the_ketchupホコタテで「ソースカツ丼」で料理対決をするらしい。が、それではグッとこない! 技術の対決で、結果が現象として物理法則という絶対的なルールに従って現れるからこそだろうか!そこに、リアリティがあるからだろうが! 審査員に決めさせたら、他の番組と何も変わらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿