福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

03:55

magiciansghost木曜日に作業ですね。どうしてもイヤな想像をしてしまうけど、無事成功を祈るしかない。/もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/kBauZJ
fun_concierge今日の晩酌は、福井片町の「花や」刺身盛り合わせに入ってた越前町の本マグロはいい感じでした。http://ow.ly/i/d8Vc
zakone_tns桃ちゃん先輩が一体どうなるのか気になって仕方ない・・・桃のことは越前のせいじゃないよ・・・・どういうこと・・・・
can615富山にいる福井県民が、なぜか標準語っぽい喋り方をしていてちょっと癪に触る(´・д・`)笑
0208kaanRT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味を発揮。
haru0226@silver_mini ここから福井は遠いから無理だ(´・ω・`) PC落としちゃったし。
circus1023@auychan10021102 今日はあゆちゃんに魂渡してきてくれてありがと�帳�ぢねッ(^_-)明日はかおりんに魂渡しといったっちゃ(≧ε≦)りえちゃんは福井お休みやったっけ?
gingersoymilkRT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち
sarino_rie@syncbeat81 去年の福井の楽公演で同じような体験をしました(ノ_・。) 男女グループの1人の女の子が、日本人選手の時に知ったかぶり知識をみんなに披露してたのだけど…訂正したくなる事が何回かあったなぁ(^-^;) 周りの環境もショーを楽しむ為には重
roar_wolf歌ヒロでソースカツ丼を注文してしまった夜のテンション!!
aoitokiもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/4wt71DS 再開めざす?本気でよせ。欠陥原子炉なんだから。廃炉で。
naoakichaこの時間に東尋坊来ちゃった。自殺の名所っていうけど意外に普通やな(^_^;)
5N_『上りトワイライトエクスプレス釜換(JR北陸本線敦賀駅)』 http://t.co/Arq6qa5
jung__mina@12positively 平日だから行けないTTまじ田舎住みわ困りますわ�帳���ぢ´д` ) SMFの方たち忙しすぎてさあ、心配(´・_・`) わかる!!メインわそっちでライブわサブw←こら でもさ、mixiで各都道府県の全国ワースト1位で福井"恥ずかしい方言
bokemaronRT @Cikatic: 福井のもんじゅ、23日にも引き抜き作業に入るようだ。状況の注視、風向きの確認。避難準備、避難経路確認を。http://t.co/mqmTNi1
maijisazenenRT @applecider52: だって元越前市議 山崎隆敏さんのご意見では、1970年大阪万博の時なんか、バリバリ放射能だしてついでにヨウ素まで放出していたらしい。氏の著作に書いてある。@chieko0909: 湖東の話
665tomo福井に帰ります。皆さんありがとう!
fratori滋賀はACTとAS24しかゲーセンないイメージ 福井はジョイランとゲームゾーンしかないイメージ
Newsslashニュース速報プラスプラス : 海江田大臣の原発再開要請 福井県は同意しない姿勢に変わりはないとの考え http://lb.to/meA5ZN
dai_kemui@iemotu 福井とかなにしにいくねん
honeythestarRT @ykZQ: あきなんとかさんが誰だか存じ上げないけど、福井弁で背が173cmだったらお手合わせ願いたい、ホテル代なら払う
nakkeee_ep91滋賀福井で仕事すりゃ1日で結構伸びるんだけど、通行止めならしゃーなし ですぅ
miki2324RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:/
tirorited福井行ってぶらぶらして帰るぐらいなら芝政行きます
ykZQあきなんとかさんが誰だか存じ上げないけど、福井弁で背が173cmだったらお手合わせ願いたい、ホテル代なら払う
onibeatやけに空いてると思ったら通行止めになってる所があったみたい。そんな訳で無事福井から帰還
3879miyaRT @applecider52: だって元越前市議 山崎隆敏さんのご意見では、1970年大阪万博の時なんか、バリバリ放射能だしてついでにヨウ素まで放出していたらしい。氏の著作に書いてある。@chieko0909: 湖東の話
tweetingP橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」「原発必要論に持っていくための脅しだ」「海江田大臣、経産省のみなさん、原発の周辺に住めばいい」 http://t.co/8ZEplhR

0 件のコメント:

コメントを投稿