福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

02:55

onop8424RT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
LimenopapaRT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味を発
zmpy@higanno_hana ライブ、俺もすげー行きたいわー!!! 福井は・・・来てくれそうにないのか? じゃー、遠征だな!w
sakumi_asaRT @monjukun: ボクの顔、テレビにもうつったんだ…。漁師さん…。新幹線…。 RT @abusuma もんじゅ君のイラストテレビに出てたよ!敦賀の漁民さんたちは勇敢だなと思った。放射能事故を恐れず新幹線の駅作る方が大事なんてね。もんじゅ君が事故る
transseinRT @haigujin: 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思ってるのではないか、ふざける」と一刀両断。橋下知事は、こういう喧嘩の構図にハマると持ち味を発揮
arata_k1ふう・・・ うー・・・ 福井好きにはぐっとくるな

0 件のコメント:

コメントを投稿