福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月19日日曜日

06:55

Mickjyagger昨夜は福井市から三重県に帰る途中に大雨で視界が遮られマジに慌てたぞ! 気が付けば京都に向かってた!(*^^*)
Sasurau849高岡⇒福井⇒名古屋⇒飯田の合計1500kmのキャラバン終わって無事に戻ってきたよぉ。2日間、仕事しながらの移動は疲れました。昨日はぬれた衣類もそのままに落ちてしまった。TLの過去ROMもしたいけど、後片付けと書類の整理もしなくっちゃなぁ。
fukuimania本日は、06/19(日) 福井県 テクノポート福井スタジアム 11:00 福井KSC − サウルコス福井です。テクノポートでの開催ですが、サウルコスのアウェイゲームです。
JuliaYuuhiwt木製黒うるし塗り名刺入れ ホタル蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://amzn
kimotokun@okonomitaro どうもありがとうございます。今日は福井投手に賭けるしかありませんね。
yupontkd今回行ってよかったわー 何がよかったって福井家でのトークタイムだと思います
tetramocoRT @kotoku47: 【速報】ニコニコ生放送「魔法少女まどか★マギカ」一挙放送の来場者数が、鳥取県・島根県・高知県・徳島県に引き続き、福井県の人口も抜く。
mahalomonday708ほはようございます。いま、朝風呂からでてきました。やっぱりこの時間帯は人が多い。なのに、一緒に来た同僚十数名は誰もいない。花より団子か。 今日は適当に福井観光して帰ります。ではでは
Nippon_Zその通り。少々お待ち下さい。敦賀もありますし。RT @meiko_k リツイート東電や政府が汚染水の浄化装置のことばかり報じているのは、根本的な問題である「メルトスルー」から国民の目をそらせるため。「メルトスルー」の解決策がまったくない「お手上げ状態」だから、
tweatherjp06/19(日) 【金沢】 曇時々晴 - 27℃/18℃ [明日] 曇後雨 - 28℃/21℃ 【福井】 曇り - 27℃/20℃ [明日] 曇後雨 - 29℃/19℃ (5:00 更新)
ibukiinter本日一発目、敦賀原発。ゲート前撮影で監視員に威嚇されました。 http://p.twipple.jp/3RVfv
takayamamanabu橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/c9kIdBF
wakaspring@miyumama_2ya みゆままさん おはようさんです。こちらは夜中雨降ってたけど今は止んでる。福井の原子力発電どうなるのでしょうかね?
djlucha1986COASTINマジヤバかった!! 福井のウェッサイシーンもすてたもんじゃねえぜ�帳窟���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸銜蜴碓欝鵲条蜴鱸遽葦挙鹿畩鹿�昭��ぢそっか☆日本の企業は原子力利権で汚染されてる!だから菅さんは孫さんなのか? RT @gmder 「犬の遠吠え」管ガンバレ!橋下氏「原子力依存の現状考えるべきだ」敦賀市長へ回答 t.asahi.com/2win
treis6seasons橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 http://t.co/iXtVi4N 電気の発明は進化でなく堕落への道だったのかも。人類は本当の「文明」に目覚めるのか? Life is simple.
ecotangoRT @meiko_k: 経産相は停止中の原発を早く再起動を要請いたしておりますがー福井県を始め各県の知事が首を立てに振らないのが現状で在りますー世界一の地震大国で元々原発は無理ではありませんかーアメリカ指導の原発誘致が命取りになりかねないからであります。
Koya_Aおはよぅございます!敦賀で釣り♪新港でサビキは散々(>_<)ヽ 今から手の浦でサーフでリベンジ!
ganbareibarakiRT @oremus69: 「東電も大臣やマスコミを自分の部下や配下程度に思っている」RT@haigujin 橋下知事、福井原発再開を福井県へ圧力かけるよう要請した関電を厳しく批判、断ったとのことだ。「関電は自治体の首長は自分の部下や配下程度に思っ
gfinger007さて、週末ライド。今日は永平寺に向けて出発なのだ。
kouninaikataガイガーカウンターを買っちゃいました。 今のところ神戸には福島第一原発の影響はないんですけど、近畿には「敦賀」だとか「もんじゅ」があるし、、、 将来的なことも考えての購入。 5万円近くしたんだけど、所詮は中国製だから作りがメッチャしょぼ… http:/
mrhalekulani@adhiroshi2002 元気か? 渋いミュージシャンばかりだこのバンド(笑)このメンバーを常用している大御所ミュージシャンでもあり、僕の旧い知人でもある佐藤博さんpfがふくい舞の「�帳�ぢ桜」プロデュースして一気に売れました、何と64歳だ。
varityeer取り合えず、次は敦賀原発を全部止めよ。日本救う会より。
wienerwalzRT @meiko_k: 経産相は停止中の原発を早く再起動を要請いたしておりますがー福井県を始め各県の知事が首を立てに振らないのが現状で在りますー世界一の地震大国で元々原発は無理ではありませんかーアメリカ指導の原発誘致が命取りになりかねないからであります。
become_neet@ALdyango 結婚式はふたりだけで東尋坊であげましょう!自殺の名所ですけど!
Apeiron__RT @datugennohi: ★引き抜き後に炉内に異常が無いか点検できないだろう?★もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://bit.ly/mFM7ty

0 件のコメント:

コメントを投稿