福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

23:55

Moa1969なんか福井は共働き率が高いみたいなtweetみた気がするんだけど、見当たらない。
ericcarpton河瀬一治敦賀市長は「あくまで今は事故の収束、原因究明などが最優先課題」と強調。「住民の多くが雇用などで原発に関わる自治体にとって、原発廃止はあり得ない。政府には想定外を想定内に変える安全対策をしてほしい」と述べた。 http://bit.ly/efRAf
menta_09ペーパードライヴァー3名による東尋坊への小旅行!心配して!超心配してー!!
mkhrgy@hirohiro0716 実行委員の子たちにあんま会えなかった← 越前とは電話したけどww まぁでも2会場分あったしがんばってたと思うよ(^^) そうね�帳�ぢ笑 まぁいい思い出じゃないww
nitamago11福井いったついでに島を見ようか悩むこの頃。んな金ねぇな(笑)
YUKI_0427_明日は今年初の海!福井県いくぞー!海鮮丼&BBQが楽しみすぎる!
NAOxYOKOHAMAxxxRT @tenki_20110311: 福井県 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず http://p.tl/LUor 5/2と5/21に放射性物質を漏らした原因は、24年間点検をせずにいたため、穴が開いていた。 原発って古い技術
scorptypeb大須賀監督はふそうグラウンドから『明るく�帳�ぢ好きな野球に感謝して』の横断幕を福井へ持ち帰ったとの噂ですが、その後どうしたんでしょう。高校グラウンドに掲げてるんでしょうか?あの横断幕、ふそうの「ふ」の字も入って無いので、どこでも汎用可能です。
gishikouRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t
orukanaあ、NIFのFSAKEってフォーラムで作った。RT @Bahama_tw: @orukana 気分はうああでしたっけ?確か福井出身の…何のTシャツっすか?
No_Limit_seven@wk18_q44 わぁ☆大成功o(^▽^)oよかったです!お家に着くまで、ちゃんと無事ですよーに♪(´ε` )さっきの、しほさんのツイートが福井ったーっていうのに拾われた模様です!笑
daijo12121福井よもりあがれー"@fun2kei: 【告知】『新入社員パーティー@福井福井在住の新社会人が集まるパーティーを開催しまーす!2011年度、新社会人集まれー!ワクワク楽しく!刺激的なひと時を★7/23(Sat)20:00�D"722:30,ハワイアンカフェ『オ
tadCchi@Keme0625 内定先が福井テレビと福井新聞なんよw東京に残りたいから就活続けてる!福信?
yatukiDNCどの角度からみてもやってることはマフィアのショバ代とかわらん。福井の人はこれおかしいと思わないのかな? 福井県:原発の熱出力に応じ新規課税 11月施行目指す − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KdcpXYt via @mainichijpne
mikarin0802@chippi1006 あゆはたぶん白かピンクだろうな! ちなみにHOPE Tシャツ着てる方もたくさんいますか? 私は福井初日はHOPE シャツ着る予定! で2日目はツアーT着る予定です!
okajiiiiii@kenyamyam ふくいけんさんって僕が岐阜の月光荘で会ったふくいけんさんですか?間違ってたらすいません。
orukanaそだよ、ケツちゃんは福井市出身。ご本人も父上(故)も知ってる。RT @Bahama_tw: @orukana 気分はうああでしたっけ?確か福井出身の…何のTシャツっすか?
gingastars大勝軒もある。四谷三丁目。 その地下にライブハウスがあって、なかなかいい感じです。 (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a8705 )
tokuyoukissえぇ〜〜これから帰るの。。。キャッシーさん大変 (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a8705 )
barbars7(爆笑)良くぞ東尋坊でジャンプしなかったですね?あそこの越前かに、♂二はいは私も独り占めします(笑)
INUSUKIRT @mahilog: 福井の81世代ってどれくらいいるんやろか。FKI81(今年30)でなんかやりましょうや。中央公園でマイムマイムとか。
Shojyaku_6354あー私も聞きたいです RT @Akasaku_31613: 敦賀の人のソフトが知りたいw(
hnaomilk明日のイベント@ふくい南青山291の資料に目を通している。寄席の司会は初めて。ずっと準備の中心にいた方が一緒に舞台に立ってくださるから安心。大船に乗った気分で行く。淡々と普通にやれば多少笑っていただけるかもしれない。中継する避難所の方たちにホッとしていただくこ
msa0011サンミュージックがあるところ? (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a8705 )
happy_neko快適ニノ号乗り継いで帰宅�帳�ぢ。シンプルながら照明素敵だったな�帳��┌洳泯�ぢお約束のライブ後反省会(笑)も楽しかった�帳�ぢ♪と、言いつつココロはすでに福井へ(爆)
amsudareFaOI福井も新潟も熱狂しすぎて長袖うでまくりで汗だくでしたよ
KotaSayama@ohmichiyuda 四条畷で演奏した後はそのまま福井に行ってしまいました。ボスはあんま酒飲まないので京都で夜遊びはおじゃん。悔ぴー!
fun2kei@sencaizi ノット福井なうなのか!それはとんだ早とちりを( ̄▽ ̄)はいよー!近々(^-^)
ninninmaromaroRT @hukui291: 【父の日ギフト 純米吟醸】酒米『五百万石』を低温でじっくりと仕込みました。まろやかさの中に上品な味と香りがあり、飲めば飲むほど深い味わいの出る酒です。http://ow.ly/59cuz #fukui
Bahama_tw@orukana 気分はうああでしたっけ?確か福井出身の…何のTシャツっすか?
sr_ken@natsumi_mksk 奈良イオンやるな…! 福井って行ったことない!今度遊び行ってよろしい?
kayo__yonゴートゥー福井♪明日はレースなの♪うっへー\(^o^)/
mayuka0122@Chikara0823 あの時こそ弾丸でどこにでも行ってたよねー( ´ ▽ ` )ノ 老けたね!うちらww また福井行きたーい!
miki_1716もし、ガッちゃん、プルちゃんが新潟に来て、福井に来て、ジャパンオープンとカーニバルオンアイスに来たら、心おきなく私は逝けます、貯金と共に(^_^;)
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 明日は体育大会 - こんばんは。佐々木勝久です。 明日は鯖江市内全10地区にて体育大会が開催される予定です。 今日は、各地のその.. → http://am6.jp/mm8M8h
oichanke〆は愛燦々! 明日は朝7時に会社開けんなんから帰えろ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀の屋台ラーメン食べたいなぁ。
petty_2501福井はただのデブなんだよなぁ…
orgonesoul@barbars7 今から30年前・・・24歳のとき、友達と京都�帳�ぢ城之崎を旅行したとき、城之崎で喧嘩して、夜に、ひとりで浜坂まで蟹を買いに行って城之崎まで戻り、友達にあげることなく、その晩、ひとりで蟹2はいを食って、翌日、京都で別れ、ひとりで東尋坊に行きま
sakayamatake珍しく福井と顔を合わせてのミーティングだん。だいぶ物語は共有できてきた。また明日スキペ!!
yummyhotmilkRT @xxcalmo: 敦賀2号、5/8以来2回の放射性ガス大量漏出と火事、そして今回の配管33カ所の穴。ここひと月だけでこの累犯。よくぞ今まで欺き通してきたな、原電。早急に20km圏内の琵琶湖、100km内の滋賀、京都、大阪での細かな汚染調査が必要
ma_JPN好きな道路は?と聞かれたら、305号線の坂井市福井市間です、と答える。爽快なんだな(^-^)まあ、聞かれることはないだろうけれどw http://instagr.am/p/FLJwn/
menta_09永平寺からの東尋坊である!!wktk!!
masuonRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
hosiimoところで金沢の会場は寒いのかな (去年の福井は半袖で見てた)
jfkontaRT @neonao82: 東京新聞【社会】原子力は六つの重要戦略の一つ 国家戦略室が原案 http://t.co/uSR2FKl 福島をはじめ、他にも敦賀やもんじゅを解決せずに話を勝手に進めれば、国際的に更に信用を失うでしょう。
INUSUKI@naokool 遊べる本屋福井で、お取り寄せしたわ!贈り物の本がくるまで、これで待ってよーっと。
cannamexpress今シーズンエレファンツ初観戦。福井6−10石川。2回までで0−7では厳しいな。そらキツイ野次も飛びますわな。生まれて初めて実際にライトゴロを見た。福井は3安打6得点の超効率得点!荒井選手が一人気を吐いた。福井・菅谷投手、石川・大輔投手は立ち直れるので
sato_ictl@showismylove127 Kさん(・∀・)あたし、フジヤマロケッツが好き過ぎて福井に来ちゃった(笑)初めての遠征と初めての娘と二人旅。すんごい素敵な夜になりましたよっ♪フジヤマロケッツに感謝です!
aiomouichido敦賀原発配管33箇所に穴、 わが国の首相 穴が多すぎて 廃管にしようにも 困難を極める!
sr_ken@natsumi_mksk もう福井?イオンにネネットてシャレオツね。
hideohonRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
panjy7RT @utitukuni: おいおいおい!どういうこっちゃい!? 国の検査対象では無い配管とか言ってるから、他の原発もかな…。 敦賀2号機、配管33カ所に穴 87年運転以来、一度も点検せずhttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2
RedOctober7777福井は行ったことないから、よくわからんち!こりゃー頭かかえるわなぁ�帳窟窟�ぢ。なんとかしてあげたい。
barbars7下関から越前福井、上越迄通りました。RT @orgonesoul @barbars7 僕は城之崎温泉から浜坂までは行った事があるのですがね
a5aa5a@ucchiy_mayumi 地元福井のファンの方に会えてうれしかったです!フジロケが土曜に来たら、私もまた来ます♪ホテルまで送っていただいて助かりました。ありがとうございました♪♪♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Mi_Anusシャアが富野ならフル・フロンタルは福井
de_nozi【プロスピ2011】日本ハムは1回裏、中田の2ランなどで4点を先制。その後広島も反撃を見せたが日本ハムはリードを守りきった。先発福井は5回を投げて6失点、敗戦投手。広島は6対4で敗れた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
hukui291【父の日ギフト 純米吟醸】酒米『五百万石』を低温でじっくりと仕込みました。まろやかさの中に上品な味と香りがあり、飲めば飲むほど深い味わいの出る酒です。http://ow.ly/59cuz #fukui
miki_1716@sackey_t でしょ?タクシーで通ってた人は5000円くらいかかったって言ってた(福井のホテル→サンドーム)なので、私は最悪歩いて帰れる鯖江駅前にした。でもホテル・・・悲しかったな(>_<)ビジホってあんなもんなのか?
showismylove127おぉ、すごい!福井にいらっしゃるのね!ヽ(;▽;)ノおつかれさまー! RT @sato_ictl フジヤマロケッツ最高ナイト。満喫ありがとう( ´∀`)素晴らしい。楽しい夜です。アイシテマスっ!
rontimnidaけなるいいってきっていうお酒うんこまずいwwwあははは!\(^o^)/まぢうける!あははははは!福井の地酒うーーーーんこww
coolriko一号機で4sv…単位を二度見る。敦賀でも放射能漏れ、政治家は懲りずに原発推進、マスコミは大本営発表を流すだけ。未来の子供が可哀相。
sencaizi@fun2keiいまからwwまさかですw/(^O^)\今日はじつはノット福井なうなのです!近々遊びましょう(つ^ω^)つ!
jointfixerRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
24hitomiRT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運転停止
sackey_t@miki_1716 そのロシア特集はマリックさんとだったけど、そっちは見てナイ。福井はホテルが福井駅前だったから、ショー終了後に鯖江から戻る電車に乗るため、必死で走った〜!
capsule506@suji_ko ごめんなさい福井ももしかしたら運転荒めの人多いかもです!!明日気をつけて(>_<)
hiroppy_PRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
nkmrstk@akasic 福井県なんですね(o^^o)行ってみたいです☆私は鹿児島出身でごあす!
miki_1716@isono13 私は・・・手紙書こう書こうと思いながら、福井では書けなかったので、渡せなかったな�帳�ぢジャパンオープンの時は手紙をスーツケースに入れて、スーツケースホテルに置いていったから、これまた失敗。今年のスターズオンアイスでようやく渡したよ!
ryotan1004@t_sleeplessmoon 敦賀行ったのね�帳�ぢ。ダンナさんwwwwそんなに急カーブ多かったっけなぁ??
yk_prazdrojRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
RedOctober7777サンドーム福井から都内に日帰りは、どお考えても無理なのかなぁ�帳窟窟�ぢ。一泊して朝一動くしかないか?
wk18_q44@No_Limit_seven ゆみさーん!!無事に乗り換え出来ました! そして無事に福井に到着出来そうです\(^ー^)/
sharie_sn@nakamaaa ではソースカツ丼を食べて人生ゲームをする会が近日開催されるというわけですね!!!
kikickickRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
antimachoブログ更新しました。 北陸労金労働組合福井支部でWLB講演しました → http://am6.jp/iUSZuL
isono13@sackey_t 福井は2公演見たかったので、泊まりました�帳�ぢ。ちょっと色紙に絵を描いただけなんですが…ホントはクマに衣装着せたかったんですが私の手先は器用じゃなかった\(^ー^)/
masaraptor福井県の地酒も、よろしこ♪ RT @M_Yazuki: ようやく一息ついたので一人酒しちゃおうっと。先日頂いた2010年度足柄産、純米吟醸。りゅう。 http://p.twipple.jp/b3L5q
AsahinaRukozwそば打ち道具 貴船角せいろ松葉 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。上品にそばが盛れま... http://amz
kayoko1043RT @shibayama_t: NHK京都が敦賀原発のドキュメンタリーを放映。敦賀湾周辺は原発銀座といわれる原発密集ゾーンだが、原発建設後に9つもの活断層が原発直下や周辺に存在することがわかった。かりに東日本大震災級の地震・津波が来たら耐えられるか保障は
riekoichiharaRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作
aikonekkoRT @IwasakiRuriha: 佐渡産サザエから微量の放射性物質 県、健康に影響なし  http://t.co/d6QNn9L 福井だけじゃなく新潟からもなのね。母の故郷の南会津から、新潟はお隣さん。山越えて、川の流れになって日本海へ到達したのかな。。
blacksanglainRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
wQQnRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
telhisahRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
morita0RT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。
omochi_inuRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も http://goo.gl/PLdi4 ※鉛が混入しているシリンダーは、関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも使われていると。

0 件のコメント:

コメントを投稿