福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

09:25

tsatoh0978ソースhttp://p.tl/VGKf ちゃんと読むと、「乙武さん」なんて一言も言ってないし、現職じゃなくて1983年の発言。立派な名誉毀損です RT@genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発
taizo1974いいぞ�帳�ぢ!我が友ふくいったー( ̄∀ ̄) #fukui
rdnt@cruel_queen 嶺北民からすると嶺南は京都扱いなのでたぶんあっちはマクドって呼ぶはずですねはい
aod_works永平寺なう http://twitpic.com/4x8kr3
hiwa18あーこれ、おいしかった記憶が。 RT @wada_o: 元ザスパ草津の小島さんオススメの群馬グルメはソースカツ丼か… #fctokyo
kachan08RT @Hushiheshi: あるべき推進派の姿だ.リスクを把握したうえで受け入れ.この発言に心底同意できる人は原発推進すればいい. RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が
jicco801RT @srgmtaro: これはないわ。ないない。RT @heavymetabo: 敦賀市長は最低な人間だ。RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dl
kachan08RT @akiozawa: 41億ベクレルっつーのは微量なのか?いいかげんにしろ。<敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
taizo1974私が嶺南の人達を侮蔑することなどありませんが、なぜそのように受け取るのかは興味ありますねぇ。 RT @geckoya: いつも良い事言うタイゾーさんだけど眉をひそめるTL。他力本願は良くないんだが↓はまるで原発地域の人間を蔑むかのよう RT #fukui
hanapiyo39RT @ahaha38i: どうしてこんなこと平気に言えるんだろう?そして大拍手!?これが本音なんでしょうね。 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/epsNhuy
snidel112で、新潟行かれる皆さんに旅好きのスナからプチ情報(笑)焼きそばとトマトソースを組み合わせたイタリアンはマジ美味いんで食べてみてください!あとソースカツ丼とか回転寿司とか美味かったなー 食べ物情報ばっかw
kachan08RT @ahaha38i: どうしてこんなこと平気に言えるんだろう?そして大拍手!?これが本音なんでしょうね。 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/epsNhuy
akicomimiRT @masugamasami: また呟きます→とらや東京ミッドタウン店にて、「紙のかたち展ー切って魅せるー」後半 福井利佐の展示が開催中です。ぜひご覧くださいませー!
loveveilさぁ福井に向かおう(^^)今日はなんキロいくかなぁあ~(^^) http://t.co/au1RcVU
geckoya原発誘致市の山隣で子供の頃から原発は未来のエネルギーだと洗脳教育されたが、嘘は暴かれ幻になった。一触即発のもんじゅ。集中する原発。廃炉が決まっても解体期間もそこにあり続け、事故が起きる可能性も。選択の余地なく押し付けられて納得なんてできるか。 #fukui #g
kantomiこの夏、停電が2、3回起きたら、「最低でも県外」と同じ結果になる。 福井が起動できなかったら、停電になるか、計画停電の可能性はある。 浜岡が止まった以上、福井を動かす合理的な理由をつけることができるか。
gorolyn俺は西川知事がもんじゅ再稼動のために政府へ嘆願しに行った映像を忘れない。政治家は長いものに巻かれるのが仕事だろ,偽善者はしゃべるな。/ 原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく http://t.co/ueV1nFJ
waniすげーな RT @naito_stylo 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。 その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。" http://bit.ly/hu
shigex_yokohama28年前でも、40年前でも決してそれが許される時代ではなかったと断言しておきます。そんな感覚も許されません。RT @euke1974 はい。RT @shigex_yokohama: 敦賀市長の発言の件ですか?RT @euke1974 (cont…
soramamekoro2RT @miyo_photo: 敦賀で何が起こっているんだ???>敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出。 http://bit.ly/kHafvr #genpatsu
mmtyairommRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりま
bami_aiRT @korehido: [これはひどい] 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://alfalfalfa.com/archives/3271733.html
sayuri_t_hこうやってネット上では話題になったりしてるのに、この人にインタビューを試みるメディアってある?この人まだお元気なら是非考えを知りたい。/「原発講演会」高木孝一元敦賀市長の講演内容には言葉もない、。。+どうなる福島原発? http://t.co/4dypXZ
DONKEY_QRT @yamaneko2011: 人間失格"@debu4649: キチガイ!RT @heavymetabo: 敦賀市長は最低な人間だ。 RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方
aziikungfu@usotukiramone 坂井市は死ぬほど田舎やで、大きいゲーセンないよ〜 てか、あずにゃんwww
midnightshakuriRT @ahaha38i: どうしてこんなこと平気に言えるんだろう?そして大拍手!?これが本音なんでしょうね。 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/epsNhu
rdnt@cruel_queen 福井県には嶺北しかないよ、それ以外は京都府だもの
tanemaki55RT @monjukun: ボクもんじゅ君は福井敦賀市にいるよ。敦賀市長さんが大阪の橋下知事に会いたいっていったらフラれちゃった。府知事は脱原発を打ち出したけど、福井の原発銀座からは関西に送電してるから、市長さんは、大阪が脱原発したら原発の交付金がもらえ
fisc_reinan小浜は気持ちの良い青空が広がっています。 #tenki #fukui
cruel_queen@rdnt 京都だけどマクド。推測ながら嶺北と見受けたり。
rikinyan1この人、自分の言葉に酔っていて、根本的に欠落してる。可哀想。精神科受診おすすめします。RT"@taizo1974: 大事なことは、強かろうが弱かろうが、己の意志をもってしっかりと生きることだ。まずは何を差し置いても己の弱き力で活きることが大事。 #fukui
fisc_reinanおはようございます。ただいまより開所します。福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援いたします。
rikinyan1ぷ。笑える。じゃお前も店の宣伝すんのやめろよ。言ってることが矛盾してる。RT"@taizo1974: 誰もが足を運びたがるような魅力ある町にする責任と権利は、あくまでも町の人達にある。自分(町)に魅力がないのにも関わらず、自分(町)をかまってくれ!と主張する
MaZhanshanRT @mineral012: 原発止めても電気はなくならない。追加で予備用電源を用意できれば問題ない。経産省が黒塗りしている原発コストの公開が必要。@shin1648 @UZUMIHAZUMI 同意!敦賀も要らねえ。もんじゅも。全部停めろよ。電気など足ら
happysnow_cats高速で福井県に向かって移動ちう。トイレに行きたいと言ったら、SAじゃなくてPAに止まってくれた。トイレしかなかったけど、キレイに掃除してあったし、大きな花瓶?に花が活けてあったし、4ヶ国語で説明とか書いてあったし、設備が素敵過ぎでした。
takaamebaRT @hatebu2ch: 福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきまえた上で脱原発と言ってるの?」 (カナ速) [10users] http://goo.gl/vRNyH #2ch
keiseiclub芦原温泉】続き:安らぎと癒しが素晴らしいので、最近は必ず連泊してますが、日替わりの創作料理も絶品です。温泉と料理の素晴らしいもてなしに、時を忘れる程の至福の時間が過ごせます。次回は3連泊に挑戦したいと思っています。(琵琶湖の月桂樹)
keiseiclub芦原温泉福井芦原温泉にある湯快リゾート癒しの宿「青雲閣」は、弱アルカリ性のナトリウム・カルシウム塩化物鉱泉の肌にまろやかな温泉です。宿はあわら市の高台にあり、綺麗なのは勿論ですが、部屋の窓から温泉街と白山連峰が見渡せる360度パノラマ絶景に目を見張り
yasuhikom@mt_pr つ【鯖江のメガネ】
b_peenats@hana87_rd 福井まで行ってらっしゃい!お気をつけてー♪ソースカツ丼
STATister無関心の罪の重さ。@nari_konma: 事故が起きて困ったとかいう人は全く一人もおりません。(略)一年一回ぐらいは、あんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。http://t.co/CG9Pj7I QT @sakura_og
suisenso1585越前町三崎で地滑りがあったとかで、今朝は迂回路から通勤。職場で新聞見たら写真付きで載ってた。おとろっしゃ�帳�ぢ。
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常2200円がなんと95%OFF!100円 http://tinyurl.com/2do4bav

0 件のコメント:

コメントを投稿