福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

04:55

RataRata_JPRT @magosaki_ukeru: 福井原発:13日産経「大阪府知事の原発新規建設反対運動展開について、福井県知事は"「関西の55%の電力が福井から供給。このことを関西の自治体、消費者はわきまえてもらいたい」と反論。知事は、原発はリスクや課題を伴って
RataRata_JPRT @magosaki_ukeru: 福井原発2:知事さん、貴方の政治的責務は県民のため。何故国の原子力政策を県民の健康、生命より重視しなければならないか。福島原発を素直に見て、原発の危険を少なくすることが貴方の責務でないか。それを関西が後押ししてる。
mido_ghincoみんな福井のことはどうでもいいのかなー。まあ福井出身の父でさえ結構どうでもいいっぽいしな
h_chairman198580年代のお話。政治家、ね。/敦賀市長「50年後に…でも原発はあった方が良い」 - アルファモザイク http://t.co/bpPhPyM
mbiz_rss[hatebu::social] 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/j2TMAt
2chmatomenews敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」: ■編集元:ニュース速報板より「敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」」... http://bi
hatebu_social敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/j2TMAt
rikakonたしかに、大阪の知事が原発の建設反対とか叫ぶのはなんか違うかなぁ。関西圏の電力の半分を作ってる原発を福井に押し付けてるのに。
maeyu_b_dash@yukishiro0225 鳥貴族気になってた!貴族だぜ!ボンジュール(・∀・)ノ うちは秋吉が好き!親父と福井に行ったらたいがい秋吉だわ(笑)
KizumonoRT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。 RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』http://yfrog.c
tymSHINO帰宅!午前1時に福井を出たはずが…あれ、なにこの時間?てかんじ!ぐっさんありがとうございましたっ!
xx_Y_xxなんじゃこりゃ…… RT @NEWS_0: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://goo.gl/fb/dVGAp
NowellGartelt@Nana7trasty あー、あの福井の音楽堂のヤツね。確かにあのPVはチラ見だけどいいよねー( ´ ▽ ` )ノ
seiji_news_com原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつくMSN産経ニュース大阪府の橋下徹知事が原子力発電所の新規建設や稼働期間の延長をしないための府民運動を展開するとしている... http://tinyurl.com/3sy4sbr
ceron_jp[42link] 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://ceron.jp/u1EHL
subetsuruhttp://tinyurl.com/3c5ss3n #followmejp #followjp 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもし
idobatterRT @moon33ksnk: これ、俺が産まれる前の話じゃん。どこまで揚げ足とるんだw RT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった http://dlvr.it/RcKsm #
GN_011福井ってドクペあんの
sokosokotokyo鳥めしとソースカツ丼とばばぁ焼きそばを食べる。無理か(笑)あー楽しい
YUKARING1222RT @news01_feed: [はてブ:社会] 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcrGn
aiai0128mild@kaneyanmamotan かねやんアロハー。今回の大阪行けなくて残念。5月は田植えの時期だからね、お米は大事だもんね!大きな発表ってなんだろう、ついに福井にもチャンスが!?
m_utsuwaRT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
magazinex敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/mthT5J
teamcharRT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
jrmmnisiRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
genpatsu_infoRT @moon33ksnk: これ、俺が産まれる前の話じゃん。どこまで揚げ足とるんだw RT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった http://dlvr.it/RcK
jrmmnisiRT @monjukun: ボクもんじゅ君は福井敦賀市にいるよ。敦賀市長さんが大阪の橋下知事に会いたいっていったらフラれちゃった。府知事は脱原発を打ち出したけど、福井の原発銀座からは関西に送電してるから、市長さんは、大阪が脱原発したら原発の交付金がもらえなく
moon33ksnkこれ、俺が産まれる前の話じゃん。どこまで揚げ足とるんだw RT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishi
haloarc小浜市は絶対ヤダっつって原電受け入れず、補助金もらえなくてカツカツなのに敦賀・美浜・高浜・おおいのどれがやらかしても巻き込まれるというかわいそうさ…。そして道の駅にはオバマ大統領の等身よりはちょっと小さい全身立て看板が。どこからその写真を…。頑張れと言いたいが痛
pado3RT @magosaki_ukeru: 福井原発2:知事さん、貴方の政治的責務は県民のため。何故国の原子力政策を県民の健康、生命より重視しなければならないか。福島原発を素直に見て、原発の危険を少なくすることが貴方の責務でないか。それを関西が後押ししてる。噛むつく相手
butsucomしかし、敦賀原発の事故、INESレベル4だったら、東海村と同じレベルの事故になるのに、レベル7の影に隠れてしまってる。。。
pado3RT @magosaki_ukeru: 福井原発:13日産経「大阪府知事の原発新規建設反対運動展開について、福井県知事は"「関西の55%の電力が福井から供給。このことを関西の自治体、消費者はわきまえてもらいたい」と反論。知事は、原発はリスクや課題を伴っているとし"県
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
tkhk_ymd敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/Rcrj0
chiraliiRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ

0 件のコメント:

コメントを投稿