福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

06:55

Hardin_1968「大きな損をしたとか、事故が起きて困ったとかいう人は全く一人もおりません。まあ言うなれば、率直に言うなれば、一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。笑い話のようですが、もうそんなんでホクホク」http://
himajin_twi@masason RT @chakueropnobouk: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/6qlMo44
wakapanda今回の麺ロード、はじめは南条の越前そばから。 http://p.twipple.jp/ZtdxJ
office642@geyhee おはようございます。今日は瑞恵の結婚式に福井までお出かけです!
ri_ruruうわあ敦賀市長って凄い事言ってますね。50年後にカタワ(原文ママ)が生まれようとも発電所を誘致すれば金をせびるのは簡単だからどんどん誘致しましょう的な講演の文字おこし記事http://bit.ly/fhd5TL
s88agehaRT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『福井5.15パレード』5/15の12時に福井市市役所裏の中央公園に集合し、みんなで駅前まで歩こう!手ぶらでOK!ノーモア福島の思いを胸に、原発廃止を訴えて!【フクシマと共に5.15のつどい福井実行委員会】参
cremonaviolinRT @shigex_yokohama: これ事実なら異常な敦賀市長と聴衆!乙武さん名誉毀損告訴求む!RT @emi_mumemo α:敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://
reihawtinあ〜ぁ、なんだか暗くなってる。原発鬱かな?前高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪に、、」こんなノリだったんだ。信じられない、、、
sweethideko@monjukun 敦賀に原発を誘致したのは、高木市長より更に一つ前の市長さんだよ。お二人とも既になくなられてるからいい気なものだね。
Kizumonoこの話は、名古屋を中心とした話ですが、福井県の人が聞くべきだと思う。これからの福井県はどうする?→110512 名大環境学研究科 高野雅夫先生インタビュー をぜひみてください。 http://ustre.am/:ZrJt #fukui
poinsettia1225RT @papparapaaman: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/sMu8GH8
chieko0909RT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『福井5.15パレード』5/15の12時に福井市市役所裏の中央公園に集合し、みんなで駅前まで歩こう!手ぶらでOK!ノーモア福島の思いを胸に、原発廃止を訴えて!【フクシマと共に5.15のつどい福井実行委員会
namoji81原発作業の被ばくは以前から!79年に被ばくの元原発作業員(76)の証言!彼は32年前、原発作業(島根と敦賀原発)での被バクにより、間もなく、強い体調不良を訴え、その後、2000年には心筋梗塞で倒れる!長崎医大では完全に「被バク症」なのに08年の労災申請で不支給
kawaura1104rowRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それは
tweatherjp05/14(土) 【金沢】 晴れ - 19℃/14℃ [明日] 晴れ - 23℃/11℃ 【福井】 晴れ - 21℃/11℃ [明日] 晴れ - 25℃/10℃ (5:00 更新)
soilyano沖縄、九州、北海道東部、和歌山、高知東部位でしょうか。RT @ringohatukoi: なるほど。義務ですね。生を受けたとたん生きるのは義務。その通り。で、安全な疎開場所はどこでしょう。パズル気分。福井と浜岡。島根も怪しい QT @soilyano 生き残る
fukubukuroRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりま
ame_syuRT @shigex_yokohama: これ事実なら異常な敦賀市長と聴衆!乙武さん名誉毀損告訴求む!RT @emi_mumemo α:敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://alfalf
feru3RT @alfalfafafa: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://lb.to/jS9sP5
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れの一日になりそうです。
Tu_sutekiあぶない、敦賀行き乗るところだった
Businessnews2敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」: ■編集元:ニュース速報板より「敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」」... http://bi
tetsu528朝早かったけど、北信越大会行ってきます!!福井なかなか遠い…
confidence_timeRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやり
sayaka530RT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
nonon_usagi_おはようございます。福井県は、どやねん【原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく】 - MSN産経ニュース http://t.co/kk4hSnF
setsu0628皆さまおはようございます!!今朝のひこにゃん地方は朝から晴れ〜(*^-')b 今日は小田和正さんのライブ、福井サンドーム行きです!!今回のツアー初参加なので、メチャ楽しみ〜!!「ど〜も」を聞きながらドライブしてきます(^-^)/ #hikone #shiga
onocouRT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
nicoras424敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://ceron.jp/u1EHL 不要だ!
TanukiTam敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/O7gfWCX
atoadpRT @magosaki_ukeru: 福井原発2:知事さん、貴方の政治的責務は県民のため。何故国の原子力政策を県民の健康、生命より重視しなければならないか。福島原発を素直に見て、原発の危険を少なくすることが貴方の責務でないか。それを関西が後押ししてる。噛むつく相
greenrup_大分県豊後大野市のK様、特別ご招待  37%オフ 1500円ぽっきり 新作のサテン傘 ハードグラデーション傘のお買い上げありがとうございました。
keita_i_hamaRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわか
studiokgkちょっと東尋坊に行ってくる
himajin_twi乙武さんの意見が知りたいです。 RT @chakueropnobouk: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/6qlMo44
hinatasun2菅生SAから専修大学に向けて出発です。「チームふくい」のゼッケンももらいました。しっかり活動してきます!
oasist_raku温泉 永平寺のホテル・旅館お勧めはここ! http://rakuten-travel.shop358.info/kkjlehlt/
poppo1008福井「篠田とバリントンがやられたようだな」今村「しかし奴らは先発四天王の中でも最弱」福井「Bクラスごときにやられるとは四天王の面汚しよ」前田「」
kouheixs大会行って来ます(^^ゞ福井は遠いぞ…(;´∩`)
YOSHIKO_MORy勝山市「フォーブスの「Forbes.com 世界でもっとも綺麗な都市トップ25」で9位に選ばれ、アジアでは1位。」。アジアどんだけ汚いんや。
haruriruRT @comeonke: さてみなさん、大阪の南の果てに関電の火力発電所があるのご存じでしょうか。何年か前から稼動してないようですが、もしまだ使えるなら福井にある原発よりとりあえず今は(水力などが充実するまでは)そこを使ってほしいな。他の地域にも、使えるけど
kusunomiyaおはよ〜☆両親は今新潟らしい。福井まであとちょいか?私は午前仕事バリっとこなして午後は一人を満喫するぞ〜(U^ω^)わんわん!
matsuokadamasii今日大阪へ旅立ちます。福井は結局一年しかえんかった…
part2styleRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりま
choi_kongboけんしょうの運転でトラックに乗って福井へ。模型がガタガタ揺れております。心配です。
sparrowgraphic同時に販売のポストカード、これはもっとこだわってます。3人の職人のコラボです。イラストは緻密で愛嬌のあるイラストを描くデザイナーさんに、紙は福井越前の手漉き和紙職人が漉いた物、印刷は活版印刷で一枚一枚刷った物です。色も調色してもらった特別な色です
carmine_RRRT @TAC818: 最近の原発トラブルを経験している身として、将来的に美浜、敦賀の原発が地震で暴走とかなった時にとても無責任づらはできないと感じる。20越えたら有権者だな。考えて行動しよう。
MinoBlanaq【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり精米 10kg: http://amzn.to/gYcHNN
sakura_ogaki敦賀市長高木孝一氏の講演「100年経って片輪が…、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。 http://bit.ly/fhd5TL 内橋 克人著 「原発への
lkystar_wd先発予想福井になってるしもしかしたら大二郎スタメンの可能性もあるかもね #giants #kyojin
22yukikoキャロちゃん、おはよう。いいお天気のドライブ日和やね。今日は福井でレンタカー借りるねん。さっき家出て9時過ぎに福井に着くよ。キャロちゃんがよく見かける人ってわたしが改札の中でしゃべってた人かな?あの人はつうさん仲間で、きっちゃんです。
Rindenda福井県知事は考え違いも甚だしい。立地県市町が原発を受け入れる事で関西全域に迷惑をかけ、事故の加害者の立場に立つ事になるのである。福井県知事はこの事をわきまえてもらいたい。
mityam03RT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりません
rotemeister原文には「乙武さん」とは一言も書いてないのは、差別用語回避のため?むしろひどくなってるんじゃないかと思うけど、原文も負けず劣らずひどい。 / 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://h
uema2あ、でも、原文には「乙武さん」云々の記述無いね。ちょっと印象操作気味 RT uema2: この人らの脳みそが放射線でやられてる… > 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/hewodu
debu4649RT @magosaki_ukeru: 福井原発2:知事さん、貴方の政治的責務は県民のため。何故国の原子力政策を県民の健康、生命より重視しなければならないか。福島原発を素直に見て、原発の危険を少なくすることが貴方の責務でないか。それを関西が後押ししてる。噛むつ
aibon0221Twitterとかブログをみてると 食べたいものが多い…笑 鯖江の琥八さんてパン屋さんとか これまた鯖江のseetspotてゆー クレープ屋さんとか うー 食べたひ(;_;)
ayana_BOT福井の企業はあまり商品をアピールするのが得意ではありません。そこで商品にデザイン性をプラスする政策をつくります。
momogumimiyaよろしく伝えましたが、いつかご本人が福井に応援に行ってやって下さい。きっと喜びます。@17805
dakujemRT @ringohatukoi: 有難うございます。で、浜岡、福井となると・・・九州の郷里になり移住に。ううむQT @soilyano 逃げられる人は疎開を!RT @ringohatukoi: (cont) http://tl.gd/aeishf
magazzzhttp://alfalfalfa.com/archives/3271733.html 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」
NAKED_SH記事のタイトルがひどいな。1983年の講演らしい。 / 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://alfalfalfa.com/archives/3271733.html
gohagohaRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、高山
debu4649キチガイ!RT @heavymetabo: 敦賀市長は最低な人間だ。 RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm .
ringohatukoiなるほど。義務ですね。生を受けたとたん生きるのは義務。その通り。で、安全な疎開場所はどこでしょう。パズル気分。福井と浜岡。島根も怪しい QT @soilyano 生き残る義務もあるかと
RindendaRT @magosaki_ukeru: 福井原発:13日産経「大阪府知事の原発新規建設反対運動展開について、福井県知事は"「関西の55%の電力が福井から供給。このことを関西の自治体、消費者はわきまえてもらいたい」と反論。知事は、原発はリスクや課題を伴っていると
uema2この人らの脳みそが放射線でやられてるんじゃないの? > 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/hewoduK
ayk_58おはよーさんです!今日は娘と二人で福井県の友達の所へ泊まり行ってきます!ボード以外で福井行くの初めて☆楽しみ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿