福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

05:25

poinsettia1225RT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染さ
KizumonoRT @taizo1974: 己に魅力がないと諦めるのであれば、相応につつましく生きるが筋であり、つつましく生きるための工夫をすべき。しかし、その工夫が後に己の魅力となっていく。 #fukui
taizo1974己に魅力がないと諦めるのであれば、相応につつましく生きるが筋であり、つつましく生きるための工夫をすべき。しかし、その工夫が後に己の魅力となっていく。 #fukui
kaoruyaRT @ogawabfp: 関西圏、それから海外のジャーナリストの方々。東の原発銀座・福島に対し、西の原発銀座は福井県若狭。今回事故が発生し、原発と共存してきた地元福島は一変しました。この「共存」にある複雑なものをしっかり見る必要があります。15日嶺北福井市での
jo_takuRT @magosaki_ukeru: 福井原発2:知事さん、貴方の政治的責務は県民のため。何故国の原子力政策を県民の健康、生命より重視しなければならないか。福島原発を素直に見て、原発の危険を少なくすることが貴方の責務でないか。それを関西が後押ししてる。噛むつく
jo_takuRT @magosaki_ukeru: 福井原発:13日産経「大阪府知事の原発新規建設反対運動展開について、福井県知事は"「関西の55%の電力が福井から供給。このことを関西の自治体、消費者はわきまえてもらいたい」と反論。知事は、原発はリスクや課題を伴っているとし
richoutanRT @powerpc970: 原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく - MSN産経ニュース http://t.co/c8SaMYQ とりあえず福井県の14基を大阪府知事の頭を冷やすために停めてみるのが一番。一番冷却効果ありそうだし。
kinumaroホクホクって。。。今もそう思っているのかな。敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zdNKse7
trendjpreport永平寺⇒http://bit.ly/hB0zvz TrendJP 日本の流行を分析発信!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendjp.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
Jules_The_FrogRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それは
kaerusansaikooおはようございます 今日の先発予想 カープ 福井 巨人 小山 小山なんて知らないなあ 福井の3勝目だな
KizumonoRT @taizo1974: 誰もが足を運びたがるような魅力ある町にする責任と権利は、あくまでも町の人達にある。自分(町)に魅力がないのにも関わらず、自分(町)をかまってくれ!と主張するのはお子様的行動。他に求めず、自分の魅力を己自身で高めようとする心が大事。
taizo1974誰もが足を運びたがるような魅力ある町にする責任と権利は、あくまでも町の人達にある。自分(町)に魅力がないのにも関わらず、自分(町)をかまってくれ!と主張するのはお子様的行動。他に求めず、自分の魅力を己自身で高めようとする心が大事。 #fukui
gwnagiRT @kuins: どこも同じなんだろRT @naito_stylo 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。http://bit.ly/huAc3Y"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生ま
Pochimaru77RT @kiitkoro: 関西は原発建設や稼働延長をしないとしてた橋下に対し地元に3基を持つ敦賀市長が発言の真意を聞きたいと会談を申し入れたが橋下は断りそれは文書でとしたようだ。市長はモミ手と笑顔で暴言自重の嘆願すると見たのだろう。しかし原発に完全に依
choi_kongbo代々受け継いだいいバトンを後輩につなぎたい!! RT @aritoshinakamur  JIA北陸支部、コンボさん・ケンショウさんの応援で福井へGo!
Nori0219@poppi6024 地方からこられる方が多いので普段は会えないですからねー。今回は福岡、福井、大阪、名古屋の方+こちらの方って感じです。7人かw みなさんTwitterのお友達。この中には30以下って、1人しかいないやw 普通にご挨拶できたらうれしいですー
happyshotgunおはようございます。今日は福井県まで合宿で大会参加します!めんどくさいけど頑張ります!だから2日間Twitter来れませんorzよろしくお願いします!
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。快晴。黎明。#ohayo http://twitpic.com/4x5wp9
sally2goRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
hatebu2ch敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 (アルファルファモザイク) [15users] http://goo.gl/zbN1D #2ch
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
taizo1974この根性が甘い。依存の弱き心。RT @rikinyan1 福井県の嶺南、高浜に祖母が住んでる。原発誘致してても決して豊かな町じゃないよ。過疎化は進んでて若い人の働き場所なんてない小さな町。原発なくしたい人は高浜に夏、遊びにきて観光で貢献して下さい #fuku
rinakko昨夜は、レトロなビアレストラン→ちょっと遠いが気になっていた居酒屋→敦賀らーめんの屋台で〆 などといささか調子に乗ってしまったので、今日は絶食したい気分で朝だ……。やでやで。
chakueropnobouk敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/6qlMo44
tanemotoRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりません
aod_works起床なう とっとと永平寺に向かいますかな。
naito_stylo1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。" http://bit
JAHSAKART @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
firerestarter敦賀市長の頭が完全に原発にやられていた件 - ewq.jp http://bit.ly/mBlobQ #twitbackr
ultrakとりあえず、福井の原発全部止めてくれませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿