福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

02:55

MrKakaDjK敦賀原発も事故ったの…
sugar_truthRT @tomo1018co: 言えてるな。いっぺん全部止めたれ…! @unpei2009: 一回、全部止めてみたらいいじゃない。それでいらないというなら廃止すりゃいいよ。原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく http://t.co/I
29onigiriRT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
ericcarptonRT @masaki_kito: 福井県知事の感覚に驚。つまり今の福井県の便益は将来の県民の犠牲の上に成り立っているという意味となる⇒西川一誠知事「県、立地市町は犠牲を払いながら国の原子力政策に協力」> 原発中断発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく
yamakenziひどすぎる。。。RT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
mocirzRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
bakutoつつじの品種が違うのか、西だけど館林より遅い満開なんだね。 / 西山公園ツツジ"満開宣言" 4万7千株、5日間見ごろ 社会 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/ArP5a1
matomen_2chアルファルフ: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/j2TMAt #2ch #followmejp
Fkbank福井なう。地元滋賀めっちゃ近いなう。でも、仕事。この屈辱(笑)
ogawashinichi元・敦賀市長の発言とされるものが出回っている。全然関係のない人の名前まで出ているんじゃないか、これは。
enjoy_tomato敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」: ■編集元:ニュース速報板より「敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」」... http://bit
loveiskitty養老温泉とか養老の滝とかだよ☆水島超行きた〜ぃ(^ω^)今年は水島行きたいな(*′∇`) RT @Benkingsan: あの養老温泉の?入ってみたいなぁw 愛知の隣が岐阜でその隣が福井だよね 、福井といえば水島が有名だよね、名前だけは聞くけど、多分いっ
ozawajunRT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
xxxaxxxrxxxnxxx狂ってるよね確実に。 RT 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP

0 件のコメント:

コメントを投稿