福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

07:25

_lookaround_殺意を感じる。RT @heavymetabo: 敦賀市長は最低な人間だ。 RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm
dairanran@yokoching すいません寝落ちしてました。現物見るのなんてヒマなら誰でもできるんで大した事じゃないです。行政が問題をおこす構造、ですが、泊村は人口2000人、敦賀市ですら70000人です。たったこれだけの人数から選んだ代表のやる事にも有権者は責任もて
bbtetsuoRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニュー
kanazawa_nana98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
fukuioku@UNIQLO_Reisen あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
taian1973おはようございます。遠足日和です。何かと話題の敦賀の街をみてこようか☆
cain_bokudenこうなると、次は敦賀、いや福井包囲網作らんといかんかな。福井県知事は勘違いしているようだから。 RT @maekitam: 昨日浜岡4号機停止。今日全部止まる。行こう、気持ちのいい、安心して暮らせる日本へ。http://p.tl/2PNa
hohehouseRT @Hardin_1968: 「大きな損をしたとか、事故が起きて困ったとかいう人は全く一人もおりません。まあ言うなれば、率直に言うなれば、一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。笑い話のようですが、もうそん
la_kan鯖江、西山公園。つつじがいい感じです(*^o^*) http://twitpic.com/4x73lb
pee31000greeeenおはようございます♪今日もいい天気〜ヾ(^▽^)ノ福井参加の皆さんの声が楽しみです!!今日もいい1日になりますように…
cubisme_tech【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: 【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「... http://bit
part2styleお恥ずかしいです…。ありがとうございます。RT @beatboprecords 敦賀福井県ですよ。敦賀の近くに住んでました。
yositaka_RT @maric43: 振りかえって、「あの時の自分は未熟だった」と言えてるとき、あなたは真に成長している。 ●福井尚和(ふくい・よしたか*心理臨床家)
chykuRT @sakura_ogaki: 元敦賀市長高木孝一氏の講演「100年経って片輪が…、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。 http://bit.ly/fhd5TL 内
mkazu511RT @tightrope_jpn: もし敦賀原発での放射能漏れが事実とすれば、たとえ地震が起きなくても原発事故が起こる。たった1つの部品の経年劣化でも事故が起こるのが原子力発電というものだ。管理するにはあまりにも高度すぎる。たとえ高温ガス炉にしたところでも同
blueskynonRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
nanamlnこんな阿呆が市長になれるって一体((((;゜Д゜))))" RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/QdzA8Tq #genpatsu #jish
necomobGoogleニュースを元に考えてみた。1号機、2号機、3号機、4号機、5号機、6号機と隣り合わせになってるわけだから、普通に考えて、福島原発は時間の問題。1号機はメルトダウンしました。でも、放射能漏れしてるのは福島原発だけじゃない。敦賀原発2号機も放射能漏れして
tescowaitroseRT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/RcKsm #genpatsu #jishin #nuclearJP
mukidayo敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」:アルファモザイク http://ow.ly/4Uff5
azomatsuおはようございます。 今日も快晴ですね。 カープ、今日は福井投手でリベンジですね。 いいリズムで交流戦に入りたいね。
economics_j敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/mthT5J #keizai
yamagoenekoおはようございます。神戸は晴れ。今日は福井に行きます。小田さんのライブです。初めてサンダーバードに乗るのでそれも楽しみw皆さん良い一日をw
sweethideko@monjukun 敦賀に原発を誘致したのは、高木市長よりひとつ前の市長さんだよ。今はどんな気持ちだろうか、既になくなられてるから聞けないね。
hidechan705@masaaki17900719 こちらこそよろしくお願いします(^o^)v。神戸から福井県まで焼き鯖寿司としらす丼食べにいってきま~す。
INFOSOLDIER福島原発一号機で二重扉が開放された8日、敦賀原発2号機では 午後3時からの7時間で 計41億ベクレル(福島で放出された放射性物質-5億ベクレル-の8倍!)の放射性ガスが外部に放出☆原因は燃料被覆管(ジルコン)の損傷とのこと http://bit.ly/l
loveveil今日は越前海岸までドライブに行こう(^^)
chykuRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経ニュース h
suio「原子力政策に貢献するから、新幹線通して。」っていう路線はこれからも続いていくのだろうか?福井県。
stmizunoまさに傍若無人!RT @sakura_ogaki: 元敦賀市長高木孝一氏の講演「100年経って片輪が…、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。 http://bit.
Hakukawaiiいい天気♪家事したいな�帳�ぢいや福井行きたいな�帳�ぢ明日まで我慢我慢。仕事頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿