福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

05:55

akitsukadaん、「乙武さんみたいな」ってのは>>1が勝手にスレタイにいれたってこと? / 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://htn.to/i5GiFz
EX_tuguminおはようございます(^o^)/ 三回目のトイレ休憩 有磯海パーキング です�帳���ぢ海の近くかなーー 省吾さん生まれ故郷の広島でのライヴ頑張って\(^^)/ 私は本日 サンドーム福井の小田和正ライヴが楽しみです(^o^)/ では今日もよろしく�帳��┴湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蝴鎹昂冠浄瘟�厩郡鹿畩鹿�昭��ぢ過疎化していく町を外部の人間が救いたいと願う心は美しいが、その救いを他人に求めたりする心や、上から施すことで救うことが出来るという思い込みの心はあまり美しくない・・・と、たいぞうは考える。 #fukui #sabae
naoko_17077おはよう〓今から福井に向かいまーす。最近は朝5時でもすっかり明るいんだね。しかし3時起きはさすがに眠い(ρ_-)ノ
m_yanagisawa敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://htn.to/vSabvr
feed4tnk【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: ●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきま... http://bit.ly/
ksd6700kp【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: ●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきま... http://bit.ly
mamasan84【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: ●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきま... http://bit.ly
Hydie_Katori【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: ●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきま... http://bit
tuuhanman【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: ●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきま... http://bit.ly
vega_melon【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ カナ速: ●【112枚】2ちゃんでもっとも有名な画像やるよ  19のオナホは意味がわかるとじわじわくるな ●福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力が... http://tinyurl.com
sikabane_maruRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりにな
takemisatoこういうガハハ親父系って一定数存在するよな。"@genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/7GKzQU7 #genpatsu #jishin #nu

0 件のコメント:

コメントを投稿