福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

18:55

suehiromasuoリンドバーグを熱唱してたのを、遠い嶺北まで聞こえてきます。RT @takamiyaji: あれ?どうしてご存知?
love247yyRT @sirokuzyaku: 明日は新潟県長岡市の『五十六まつり』に伝統会津ソースカツ丼を出店させていただきます。そのため当店は臨時休業となります。新潟の皆さん!是非、会場へ足をお運びください!!!
masahikonagase@kyumoiikoto アドバイス有り難うございます。昼にソースカツ丼、夜にそば屋で一杯、締めに越前おろし蕎麦の組み合わせで行こうかと思います!
mayaaans2夕日が沈む海見て、キレイすぎて泣きそうになった。さっき東尋坊で死ななくて良かった。生きてて良かった!
ayuxsimaシュワルツェネッガーふくいの生まれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謦乙厩Ь謦乙厩鹿畩鹿�昭�樟癇蝎闢蓍蓍鳫蜍�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井投手今日は調子悪かったみたいですね↓広島風のお好み焼き確かに美味しいですよね〜
tsukuritesanRT @maeda_mokko: 来週の土日にチャリティ・バザーが開催されます。福井近郊にお住まいの方は是非脚を運んで、気に入った物があれば購入して下さい。僕も出品しています。 東日本大震災支援プロジェクト〜CRチャリティ・バザーhttp://bit.
momomawRT @PorunMeister: この市長、人間ですか?悪魔ですか? RT @webrebelde: うわぁ。ほんと?すごい発言ですね。 RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方
405nakayama敦賀第2原発で1600億ベクレルのガスが流出?年間の40分の1なので大丈夫らしいけど…トラさんが近所のカキ食べて腹壊したのはどこだっけな
saorilove0721福井って、早稲田のトリオのあれだょ。ハンカチ、大石の陰に隠れて、ひっそりと広島に一本釣りされちゃったから、一切騒がれなかったけど、高校のドラフトのときに、読売を蹴ってるんだよね。この人。済美高校だね。@akagaminosasuke
AirbrushEKUSIADRT @gencocap: 場所は、福井駅前のガレリア元町内ガレリアポケットにて。 11:00〜15:00の間。8名のアーティストによる、ライブペイント。 展示は、マクドナルド横の福井新聞まんなかプラザです。 http://twitpic.com
modisk0118@ma_manami j2は近場のチームが少ないから前橋でも近い方なんだぜ。正田醤油スタジアムは来たことなかったから、まあ1回くらいはいいかなって感じ。前橋も両毛線もソースカツ丼もぐんまちゃんもお初だから、それなりに楽しかった。試合結果ですべてパアだけどね
nawokitRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kuma
Yu323kari福井から帰宅中なう 久しぶりに福井までいったな
skyblue_voices関西は全て予定枚数終了。福井まで行けばまだあるけど、そこまでするなら次あるであろうツアーまで我慢かな。
ilovecarpニッポン放送に福井くるー!
strawberry0411@floral_wreath 1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HQSde1Q の息子がこれhttp://t.co/PtwgCvy
dalerikoRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kum
microwave_chaos@mahilog う、うわあ(´・ω・)docomoは回線の質もよさそうだし福井市で3mbpsぐらい出るっぽいんですけどそんなんじゃ買う気なくしそう…
2chfind福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ [ニュース速報] - http://bit.ly/ikPExJ #2ch #news
tokinarazu狂気の沙汰。 "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。" by 高木孝一敦賀市長 http://g
yuuzarmeiRT @ShinFTR: 橋下について。福井県知事が「脱原発」に不快感。当然だろうね。橋下は関係ないとこから人気取りに脱原発を使ってるんだから。橋下が強気なのは、今の世間で原発反対は誰も批判できないし、自分で考えない人たちは賛成して橋下を応援するのがわかって
shinmurac@honeyseptember ちーん。福井に土つけたかったなー。
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
yuuzarmeiRT @ShinFTR: 橋下知事、敦賀市長の面会拒否。原発反対って大声で言っといて、敦賀市長が面会を求めると「会う時期ではない」。何を言ってるんだこいつは!世論の向きを日和見してるんだろうけど、言ったことに責任を持てない奴に人気だけで府をまかしていいのか!
tana_booFacebookに福井の沖縄料理のお店"南風(ぱいかじ)"の愛好家のグループ作りました。南風ファンのみなさまよろしかったらグループへの参加リクエストをどうぞ(^^) http://www.facebook.com/home.php?sk=group_18883
Katagiri_Yuji経済界に危機管理・リスク回避の発想があれば、浜岡停止の結論は自然に出てくるはず。今を平時だと思っている証拠。また福井の原発銀座のテロ対策強化等の声も本当は経済界からでてしかるべき。日本経済守りたいでしょ?自分の会社のことしか考えていない証拠(若狭周辺
500mmlRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kuman
fugetuan越前陶芸まつりが開催されます。(越前町)5月28日(土)�帳���ぢ月30日(月)60を超える窯元が出店します。市価より2�D"73割は安く販売していてお買い得で、更に直に窯元さんとお話できるのが楽しみです。
albarest福井なう。どうせ広島までにどっかとまるし大阪で遊んでかえるかな?
lpbbyuuki明日は遂に待ちに待った UVERライブin福井( ´ ▽ ` )ノ 楽しみですな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁奚�況冠菖��郡鹿畩鹿�昭��ぢ駒ヶ根ですか RT @yossy_13: ソースかつ丼なう http://twitpic.com/4xfbd4
monyotan福井産はどうなんだろうね
shiwwaiRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kuma
junkouji裏返してもらいました。それにしてもホントでかい。 @ ふくい http://instagr.am/p/EOYWk/
oasist_raku_m激安 永平寺のホテル・旅館を探してる? http://shop358.shironuri.com/lwpugdst/
floral_wreath1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」での高木孝一敦賀市長の講演内容 http://trust.watsystems.net/matuo/matuo3.html 本当にえげつない!毒を渡されようと目の前に札束が来れば誰でもこう
yossy_13ソースかつ丼なう http://twitpic.com/4xfbd4
shunsoku2002RT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe
KURAGEseitoここで迫られるのが越前・若狭方面から近江国琵琶湖を南下して近畿に入り諸勢力を各個撃破して上洛を狙うか、飛騨から美濃国斎藤氏や織田氏と戦うか、越後上杉戦い北陸道を制覇し古志の覇者となるかの三択。
qlljp福井県は美浜町菅浜で土砂崩れ発生、道路が通行止め。明日の美浜五木ひろしマラソンの開催危うし。
harax_webwalker敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://tumblr.com/xfq2ik1ump
yodagoroRT @suzukennncarp: 5回福井に代打たくろう で2点をもぎ取り、サファテをつぎ込んで最小失点に抑え、トレーシーの時の猛抗議で主審をびびらせ、逆転サヨナラ押し出しに繋げた。今日の謙二郎采配はズバリ!勝つ経験を積むことで流れを引き寄せる采配が増えつ
cma_cmaいらいら。福井の運転、些細なことでいらっとする。お腹すいたからかしら。コンビニ行くのわすれた。おなかすいた。
gencocap場所は、福井駅前のガレリア元町内ガレリアポケットにて。 11:00〜15:00の間。8名のアーティストによる、ライブペイント。 展示は、マクドナルド横の福井新聞まんなかプラザです。 http://twitpic.com/4xfapv
ArtNail麺が入ってる!RT @junkouji: ふくいのお好みは、ボリュームたっぷりなのです。只今焼き上がり待ちなう。 #sanin_okonomi @ ふくい http://instagr.am/p/EOXrZ/
yadakarasuルーキー福井をKO…それでも巨人サヨナラ負け : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ozBZCy3 via @yomiuri_online 情けない 強い巨人どこえやら
shironeko1106@monjukun もんじゅ君 こんばんはo(^-^)oあのね、君は福井県にいるの?福井県の地域住民の理解を得られたのか、君は知ってる?それから一つの県にこれだけ発電所が何故にあるのか、もし知っていたら教えて。
Join_us_shopワンコ更�帳�ぢ新♪ - こんばんは、トリマーの福井です 今日は快晴で、絶好のお出かけ日和&お洗濯日和の1日となりました    明日もいい天気になるといいですね�帳���ぢそれでは今日も可愛いワンちゃんたちの登場です マロン君… http://r10.to/hBBK
junkoujiふくいのお好みは、ボリュームたっぷりなのです。只今焼き上がり待ちなう。 #sanin_okonomi @ ふくい http://instagr.am/p/EOXrZ/
KURAGEseito越中富山を起点に戦国をどう生き抜くかを考えるとやはり、問題は東の越後上杉氏だろう。加能飛越前若狭の五国は問題なくとることはできるだろうが、それでも将の質で劣るため厳しいな。
yuuuuuuuunnnn今から越前市文化センターで子供ミュージカル(・∀・)
Ikuo37@apple_g4 初めまして…あわら市の卵おやじです…失礼かと思いましたが(つぶやき)拝見しております♪面白いですf^_^;…♪ ちなみに…FM福井のリスナーですm(__)m
chikatty次は和田さんの結婚宣言が出ました!RT @susumu_fujita 竹澤くんの結婚式だから福井県で合宿してたのか。おめでとうRT @takamuraakinori: ロケーションがすばらしい。天気もよくて、最高の結婚式、 http://t.co/atvLm
tanukichi513@linmona 雨ですかぁ 福井は快晴ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣銓甕祈壌緕�欝鹿畩鹿�昭��ぢ先発の福井は5回3失点。二番手の梅津が1点を失うも、その後は4投手をつぎ込む細かい継投で追加点を与えなかった。9回を三者凡退に抑えたサファテが来日初勝利を挙げた。
mecaelvis予想はしてたけど、実際講演全文読んでみると、金に狂った人々の集まりというか。。利権は人を狂わすね簡単に 高木孝一敦賀市長の講演内容 http://bit.ly/jbGNMO
suisei_kino福井のこと、知らないことの方がまだまだいっぱい。今日降りる駅もそういえば初めて。初めましてが溢れてる。だけどいつも既視感を得るのは九頭竜川。素敵な川。ずっとそばに居たくなる川。もうすぐ到着です。
hsymd36高崎くんが泣いたと聞いて。福井での細山田もそうだけど、涙は悔しいという気持ちの現れだと思うのでその気持ちを忘れなければ絶対に良い成長が出来ると思う。エースへの道は険しいけど彼にはこれからの横浜を担って行って欲しいな。頑張れ、高崎くん。
asamin123RT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/ku
DianepompadourRT @cnvvlty: 敦賀市長高木孝一"「50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。こいうふうに思っております....」(会場、大拍手)"
myouxxx血糖値上げようね(笑) RT @fujiria11: ミョウと合流。とりあえずふくいはフルボッコなwwww
rurupu_aizuRT @sirokuzyaku: 明日は新潟県長岡市の『五十六まつり』に伝統会津ソースカツ丼を出店させていただきます。そのため当店は臨時休業となります。新潟の皆さん!是非、会場へ足をお運びください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿