福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

18:25

cafe291明日15日(日)ワールドカフェを開催します◆12時20分から受付◆13時スタート�帳��鰻時まで http://amba.to/dOPWfT  お時間の都合が付く方は!是非是非!ご参加下さいませ(^^) 福井っ子以外の方も!大歓迎�帳�ぢ♪
seda0807ほってぃーと福井を発見。大地はどうした。
kiki_arKRT @naasansan: こんにちは。確かにIAEA基準表ではレベル4になる気がしますね。えらいこっちゃです。「7日間で41億ベクレル、微量」と一部マスコミが報じてますが、福島事故で感覚狂ってますねRT @gottuoramen: 敦賀の二号原発、レベル4
microwave_chaos我らが福井高専のある鯖江市/越前町ではISW11HTのWiMAXは使えないらしいですよ
takamuraakinoriそうなんです。鯖江の近くでしたよ。いいところですね。良い結婚式でした。"@susumu_fujita: 竹澤くんの結婚式だから福井県で合宿してたのか。おめでとうRT @takamuraakinori: ロケーションがすばらしい。天気もよくて、最
grnpotpourri@asakurekae いってらっしゃい!! いいね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前がに( ´ ▽ ` )☆☆ オトナいっぱいいると、子どもの相手してもらえて意外とラクできるカモねゆっくりしといで�帳���渤洫���そらちゃんママン、おめでとうだね☆どっちかなぁ??
1961yama福井鯖江市から、15日まで宮城県石巻市にボランティアの皆さん。今晩は大学構内にテントを張って就職。 http://yfrog.com/gy2nubtj
tofumeshiこうなってくるともう原発は政治でも経済でも科学でもなく倫理問題なのではないか。 RT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉。" http://bit.ly/huAc3Y
sirokuzyaku明日は新潟県長岡市の『五十六まつり』に伝統会津ソースカツ丼を出店させていただきます。そのため当店は臨時休業となります。新潟の皆さん!是非、会場へ足をお運びください!!!
ruko_jpもしかして鯖江の有名な方なんでしょうか?画像が綺麗です。 「たつやの感性見聞録」 http://onmyojitatsuya.seesaa.net/archives/201105-1.html
HIROZOO31長野県箕輪町の暖ハウス はみ出すソースカツ丼 http://t.co/xQbXz01
osakataro22大阪市は関西電力の大株主と聞いた 敦賀原発について 物が言える立場だ 大阪府知事の橋本さんははっきりと原発反対とおっしゃった 大阪市長の平松さん 元毎日放送の平松さん 何もおっしゃらないのですか 言えないのですか 市民は怒りますよ 知りませんよ。  
fuku2963福井県小浜の塩ポン酢、カツオのお刺身につけて食べる。旨し!
naonao200170でもこの人を当選させた RT @ayanekanade: @heavymetabo: RT @genpatsu_news 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/Cnx5m
popoqoqRT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe htt
vainicRT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe http
kogane_hukahire@i8omrice BBQの後すぐ先輩社員が芦原温泉駅まで送ってくれて飛び乗ったよー(´θ`)ノ今彼が京都着てるから合流して葵祭ってのを明日見に行くよー(´∀`)後1時間以内には京都!!
gambaru_you今頃 福井での小田さんのライブ始まった頃かな?先週の今頃思い出す�帳�ぢお仕事終わりこれからお友達と飲み会行きます♪
dragonhero0804ホントにきれいですねー。越前海岸って何県にあるんですか?@kattopie
volgaerどうも!越前市からです!フォローさせてもらいます(^O^)/ RT @manreki: 「万葉の世界、優雅に演出 越前市で」 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27930.html
ppptmsふくい帰りたいな
kattopie越前海岸のカフェなう。夕陽がめちゃきれ〜( ´∀`) http://t.co/qrFgxMC
kakuretajigenこのSA福井県か。運転中の記憶怪しいぞおい…
gia0702福井県の恐竜博物館から来た可愛いトリケラトプスさん。 http://twitpic.com/4xf3bc
f028ソースカツ丼とお酒☆本日2杯目(; ̄ω ̄) http://photozou.jp/photo/show/1147032/80062170
uqa越前高田。TVで最初に壊滅という言葉を聞いたとき違和感を感じたのだけど、そうとしか表現できない http://twitgoo.com/29wm6g
nlz7おつかれ、福井サン(笑)
dddkago@morinaga3 明日、福井からライヴ参ります!めっちゃ楽しみにしております。
BarenreiterRT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe
tuittar12345678RT @YusukeShimiz: @Carp_Jikkyo 東出が働いて、栗原が働いて、神も威圧感を発動させて、福井の負けが消えて、ロメロのチャックが開いて、サファテに勝ちがついて、連敗を止めた。終わってみればなんと良い試合だったんだ。 #
bamboodoll「食べ歩きソースカツ丼」サバエドッグなるものを頂きました…ごはんを豚肉で巻いたものを串揚げにして、ソースをたっぷりかけたものです。普通に美味しいけど…なんだこれ http://twitpic.com/4xf291
_TANAKO_ソースカツ丼かと思って買ったのに、ソースメンチ丼だったこの絶望どうしてくれる
takkachan24@GONN1944 CS放送は身内の他球団ファンに譲ってるので、今戻って来て、結果だけ知りました。結果は悔しいけど、収穫も沢山あったようですね。ロメロより、脇谷、鶴岡に批判いってますね。小山は2軍で鍛えた方が良いかな。福井打てて良かったです。
carpshowRT @YusukeShimiz: @Carp_Jikkyo 東出が働いて、栗原が働いて、神も威圧感を発動させて、福井の負けが消えて、ロメロのチャックが開いて、サファテに勝ちがついて、連敗を止めた。終わってみればなんと良い試合だったんだ。 #carp
DJYOUakaJOLT!RT @Tannydigangsta: きのうの福井カーサとか今夜のイベント情報などなどブログにユーピーしました。http://goo.gl/QZkuc
okayan1981福井芦原温泉、美松。大浴場→卓球の定番コンボのち、部屋の露天風呂。夕日がキレイだ!
NaaaoR鯖江まで出たのにまた福井に向かって走ってた!自分の方向感覚にびっくり(^o^)/笑
fruitsCRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…
BouhanNEWS【Iza!】 ユッケ勧めるメール押収 卸業者のパソコンに:  焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、神奈川、富山、福井の3県警と警視庁の合同捜査本部が食肉卸業者「大和屋商店」(東京都板橋区)から押収したパソコ... http://bit.l
dou_ke福井県民としては、複雑です・・・。仮に福井の原発が全部停止したら関西の経済はどうなるのかなぁ・・・。 - 電力融通、カギ握るのは福井 原発6基が現在検査中 http://bit.ly/mvReuD @MoCurry @everydayrecords
onoda17出来ることなら今日午前中の福井に教えてやりたいよ。数時間後のこの有様を #carp
luckypool7188福井の負け消したの大きいわ! #carp
DragonjiTweetアルファルファモザイク : 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/ikiMOT
unonnoRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」
tom39jpRT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe htt
Kizumono福井県知事はエネルギーの多角化を推し進めなくてならないと、知事選の時から述べていた。この見識は、今さらにただ単に原発止めます、と、簡単にいう奴よりも優れた見識だと思う。関電管内だけでは、原発全部止めたら賄えないこともわからない府知事は勉強不足だ。#kansai
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★注文予約ドライブスルー無線OK ★ソフトバンク無料090-6276-4737 ★
taraco福井の持ってる力は勝利のマグネット体質であって欲しい。逆ったあと負けた試合あるけど #Carp
sankei_rss2twee【ユッケ食中毒】ユッケ勧めるメール押収 卸業者のパソコンに:  焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、神奈川、富山、福井の3県警と警視庁の合同捜査本部が食肉卸業者「大和屋商店」(東京都板橋区)から押収したパソ... http://
bakesen01福井も持ってる、負けも消えたしチームも勝ったし
yana_rentanははっ、わろす (@ 福井コロナシネマワールド) http://4sq.com/iZ7jJo
kei_7140703@hermesoda えっ、福井にもしかして行ってます�帳�ぢ?楽しんできてください。。
y_natsume703@wan1neko3 そうですか( ´∀`)南無阿弥陀佛( ̄人 ̄)ナムナム… 福井の方言では浄土(真)宗のお坊さんのことを「まんまんちゃん」と言うそうです。「なんまいだぶ」からきてるとか(@ya8roさん談)
bonzubon昨日買い物に出掛けたら、喉が痛くなって今日は咳がでる。敦賀のヨウ素か??
Mocky323当然でしょう!RT @kidai_y しまった、会津名物の看板につられてソースカツ丼頼んでしまった。福井ソースカツ丼の方が断然美味しではないか
Kizumono関西人の橋下信仰宗教のハマり具合にいらだつ。国が「美浜原発動かせるよ」と言っても、「まともな管理ができていない状態で動かせる?ふざけるな」と福井県知事は拒否をしたというのに。徹底的節電と自家発電をする話を聞かない。関西人は福井の痛みを理解してない。#kansa
patsukoooochanRT @horinouchi_bbb: さぁ、今日は福井ライブ!!間もなく本番!!今日も最初からクライマックスDa-ZE!!
hal__fis永平寺癒されるー(´ω`)
yuzumik福井はよい天気でった。みっちり仕事してたけども。
jiroko0鯖江の眼鏡買ったぁ☆めいどいんじゃぱん
donkey_monkeyアハハハハハ 最終回ノーヒットで2点で逆転サヨナラ 負けなかった福井は何か持っている
bun__今日はありがとうございました!楽しく聞きました。男子ですがw 今度僕たちがやっているflatという場で南風食堂さんにきてもらう予定なので、森本さんもよかったら福井に来る際はflatにおいでください。http://www.flat-fukui.tv/ @morimo
tomozo223@philatelist_jp 福井県にいらっしゃるのですね!私の眼鏡も福井県産なのでこのフォルムカード欲しくなってきました(笑)
yuk_ieRT @naito_stylo: 1983年の敦賀市長の言葉だってさ。"私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!" "その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿