福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

12:25

chuxchuxxx池田町の肉を食べに行くんだぜ!!!ステーキ食べるんだぜふふふふふ…
tmhr_kmbysRT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http://o
maru1019@kubo_3260 ウェルカムふくしま。ソースカツ丼かラーメンですかね?
a_clay828焼肉酒家えびす社長の逆切れ会見 (3:32) #nicovideo #sm14334572 http://t.co/pj8LG82 福井支店実家の近くなんやけど…まだ行ったことなかったけどさ
fuhu5or9ten0pbw福井にいる人 ユアーズホテル地下にあるイタリアというパスタの店があるんだけどやべえうまいから一度行ってみて
yaccitter@DJDIET 【洋食やまと】焼き飯と半そば(中華そば)がオススメ! それか、中華そば【天神】!それか、ソースカツ丼【伊達】
mrmynntrs越前の私服可愛いー
safenoire関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2d57 この記事「いいね!」ボタン要らんで〜
yuki1017敦賀か!この間も何か事故あったんでは… 最近毎日こちらでも放射線量はサイトでチェックしてる。
michio_mukui【社会】 集団食中毒 警察が強制捜査へ (NHK): 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で生の牛肉のメニューが提供され、集団食中毒で4人の客が死亡した問題で、警察は、チェーン店などの衛生管理に問題があった疑いがあるとし... http://bit
toga4国道と関係が、あるとかないとか。RT @pot326: 福井に帰ると無性に行きたくなる8番ラーメン。何でやろ8番♪
koujisanoすげぇ。良い写真 鯖江市民として頑張って活動している singjroyにリスペクト RT "@singjroy: 鯖江メゲネギネス2011メートル!http://t.co/7133EPi"
poinsettia1225RT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http
freeride2980越前そば探索!今回はやす竹さんの天丼おろし蕎麦セットo(^▽^)o http://t.co/jRGvfmE
kao_ppiRT @kiyoami: 小さなトラブルの繰り返しがやがて大きな事故につながるのですよね。→敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://ow.ly/1sOIVt
GWF_Hegel_Japan○「区別」はより単純な形態から、より複雑な形態へと分けられる。差別(差異)、対立、矛盾である。差異とは、「違う」ということ。山と越前クラゲ、月とアサガオ、ヒトと花崗岩など。
oasist_raku激安 鯖江のホテル・旅館ネット予約 http://shop358.imodurushiki.com/wdiaatma/
shibazo1205RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
myk223なんで福島と福井飛ばすのwwww
0immia2お手伝いなくなったーーイェーイ☆ ってことで再び福井へ:-)いいお天気♪ http://t.co/6HIlbsT
takayuki1960rv4湯楽里(越前市)という温泉で今月から働き始めましたが、本日は久々のお休みです。昨日、一昨日と超満員のお客さんの対応に眼が回りました◎ どこが不景気なのかわからないほどです。明日もドットこむかも?
samtapo糸魚川福井 空席1つ なるべく未取得のキャラでお願いします #carrist_wish
gao_ndora宮津風ソースカツ丼。カツはあさりなんだよー。 http://yfrog.com/gzqedfuj
airhopper03ガチ盛りソースかつ丼でつ! http://lockerz.com/s/98811440
3103www頑張れ鯖江---♪世界一長く眼鏡を並べるギネス挑戦中なう★
kazegon続き。東尋坊は流石の迫力。子どもたちは面白がって際まで行きたがるが、私は怖くて足ががくがく。自分が落ちることは怖くないけど、子どもたちが落ちたらとおもうと怖くて、子どもができて1番ダメになったのがこの部分。このあとみやげ物屋さんをひやかして、ホタテの串焼きを食す
Toni629梅田混みすぎ!ただ福井行きのサンダーバード空きすぎ!
sui_kmt桃城×越前のダブルス
yyyhondaRT @sankyuz: 東電の計画停電の余波で、関東から関西に工場・事務所を移す動きもありましたが、昨日飛び出しました西川福井県知事の「関西に供給する電力は今夏には半減になる可能性もある」との発言で、もはや日本ではいくところがなく、海外に移転するしかない、と
hiroG2昨日の福井は超絶楽しかったーっ! そして今日は身体がボロボロw でも何か食うもの買って来なきゃ。 #morningmusume,
atomicsmith076RT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http
nori_bendingこどもの日のイベントで凄い人出です^^; (@ 越前市武生中央公園) http://4sq.com/kp1X2G
takammmmm福井敦賀は海が美しく、静かだけど決して過疎ではない、住んでみたくなる町。製造業が誘致されていたら海は汚かったろうし、何も来なければさびれただろうし…原発があるからこそ、雇用が生み出され、助成金があり豊かさが保たれている。しっかり調和のとれた世界。生半可な反
typeA_achttp://htl.li/4Nw1s asahi.com : 関西への電力供給「今夏半減も」 知事、経産相に迫る - マイタウン福井 「商業原発13基のうち稼働しているのは常時8�帳�ぢ9基」「西川知事は「夏に稼働しているのは4�帳�ぢ5基になる。早く方向性を出してほし
Dry2おお QT @yamasaka_m: http://bit.ly/jQ0sph 福井駅からえちぜん鉄道に乗り換え。土休日に使えるフリーきっぷを購入。
denpappa123東尋坊は壁に当たらなければ余裕で生きれる
noriosys_newsアフガンの韓国基地にロケット弾 - 福井新聞 http://dlvr.it/QgDJ4
kylie1969RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
asapykadanRT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http://o
Isgr一日フリーきっぷ 800円をおすすめされる。三国港まで片道750円だからそりゃぁお得ねぇ (@ えちぜん鉄道 福井駅) [pic]: http://4sq.com/mkqMYZ
picotansタイと福井県って、相似形ですね。キノコ雲タイプっていうか、脳と脊髄タイプというか。
tkucminyahttp://bit.ly/kWcIG5 敦賀市長の発言があまりにオモシロイので、原典の内橋克人「原発への警鐘」 (講談社文庫) を買おうか、とおもたら絶版で、古書が¥ 8,500…うーん、これでは手が出ない。復刊してくれ〜
hide_C_RIVART @Kiyoshi_IWATA: 【大至急拡散して下さい!】http://nhk.jp/N3vU6Zun この炉、こんな前科が! http://www.jrcl.net/frame02g.html 敦賀が大事故起こせば、名古屋は風で体外被曝!京都・大
linaaxmこれから敦賀行ってきます(^o^)あかねに会うよ〜
roy_trans福井もまた海の幸が豊富な土地。何度も仕事で敦賀へ行った時に思った。北陸本線でずっと行けば、温泉と越前ガニ(だっけ?)。水温が2�D"73℃高いとか色々あるけれど、普通に生活している人達がいる。もう犠牲者は要らない、関電も腹決めて古いヤツから止めてしまおう。って思わ
michiq3369頑張れ!鯖江メガネギネス達成に向けて
sazamaruRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
e__ma展望台。つかれたー。左奥が北鯖江福井方面。 http://twitpic.com/4tia0j
yuniwauta高木孝一敦賀市長、1983年の講演だそうです。原発立地の現状、当時はこんなだったのかと絶句。先々の子供たちへの影響を語って一大拍手..........  http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
5milliワンダーフォーゲル東尋坊
aaaaayf敦賀へ帰りま�帳�ぢす(^O^)次ゎ6月に来ようかな★
Knight303sqRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
v_siren頑張れパンナムさん…。遠い福井の地から愛を込めて。
wizard0713素晴らしかったですね。秋ツアーにも福井を!ただいま福井から尼崎に移動中です。 RT @MorningMusumeMg: 昨日は高橋愛の福井凱旋ライブ、大盛り上がりでした! 今日の尼崎も、さらにパワーアップして、盛り上がっていきましょう(^-^)/ #mo
G_DinerRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で死者4人に】富山県や福井県などにある焼き肉チェーンで集団食中毒が発生した問題。新たに70代の女性が死亡し、今回の集団食中毒による死者はこれで4人になりました。(10:13) http://nhk.jp/N3vX6
miyafyujiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
wageiRT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http://ow.ly/
dkmadekato福井の焼肉店 亡くなった方4人に(--;)・・・お気の毒。ご愁傷様です
mwbarrierRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。みんなお昼は何食べるのかな?忘れないでほしいのは、ボクにはこれまで9000億円がこれまでつぎ込まれていて、今日も1日あたり維持費だけで5000万円使っているってことなんだ。 #genpatsu #nuclear
nishikicho70福井から秋田へフェリー移動です 早いもの勝ち #carrist_wish
jms0557RT @Ayumi_Sw: 関西も大停電?「関西に供給する電力を半減させる可能性あり」。西川一誠福井県知事は、福島原発事故を受けて、国が暫定的な安全基準を早期に示すよう、海江田経産相に改めて求めた。福井県内に立地する原発は、関西2府4県の消費電力の約55%をまか
aomiiiiix三次元コスする!!歌も完コピする。不二先輩の声真似できるよぉになりたいなー 昨日不二先輩に越前とかできそうなこえっていわれてたかまった
kazegon続き。その魔法のルートで大渋滞。うち三件が事故渋滞。渋滞は解消されてたけど、他にも二件ほど事故があった模様。うーん、怖かった。これから車に乗られる方はどうぞお気をつけて。途中下道を通って昼ごはんを食べて福井に入ったのが3時前。この時点で予定をひとつ断念。この日の
jimmystardustRT @tensakuyacasual: 「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」(高木孝一敦賀市長)RTLetter f
gpnavi_beauty福井県内2店舗のソフトバンクショップで使える≪全機種対応「5,000円分プレミアム商品券」≫ご新規・乗り換えで利用可! http://bit.ly/jJKwO8
roy_trans福井県知事が「本当に安全って分かるまで嫌だ」と言い出した。よく考えれば、敦賀だけで日本の大多数の原発が集まってる。関電はちゃんと説明して(最悪、賠償する話含め)動かせるとは到底思えないね。大飯・高浜・大飯だけでも半分は老朽化。事故を起こすなというのが無理な炉
nailmyuネイル工房みゅうのスチューデントネイルサロンは、今後、毎週土曜日、日曜日、ショッピングシティベル様2階で開催いたします(^^ #fukui http://ameblo.jp/myunailschool/
kaisansosenkyoRT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http
oyabun8すべり台してから福井の蕎麦食べにゴーなう!!!!
amberphantasmaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
nyaro0430神戸市にて。どこらへんが福井なのかはご存じないです。 http://lockerz.com/s/98809701
luk5skywalker永平寺の土産のごま豆腐と、サバ寿司をいつ食べようか考え中・・・。
hitochan18ただいま東尋坊なり( ̄▽ ̄〃)
roleleiRT @Kiyoshi_IWATA: 【大至急拡散して下さい!】http://nhk.jp/N3vU6Zun この炉、こんな前科が! http://www.jrcl.net/frame02g.html 敦賀が大事故起こせば、名古屋は風で体外被曝!京都・大阪は飲料
kishirew@mamikawada 今、福井から向かってます!すげぇ楽しみっす!!
nailmyuこんにちは(^^ネイル工房みゅうです。本日、最終日ですが、ショッピングシティベルさまにて、スチューデントネイルサロンを開催中です(^^詳しくはブログを御覧ください(^^ #fukui  http://ameblo.jp/myunailschool/
bee_relax[ コロプラ:福井県の「若狭塗の箸」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KbvAi やたぁ�帳�ぢヾ(・∀・。)ノダー!!ニュー土産�帳�ぢヾ(・∀・。)ノダー!!] #colopl_msg
janifer56jp@Jitoh 福井も…ニュースから目が離せませんね。。
ask_for_the_sunRT @kaameen: 日垣さん(@hga02104)の指摘が現在進行形で起こっている。 RT @cobta 福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 htt
ferret_konsRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
srs0865友人の福井県民(一般家庭)が、小遣いを貯めに貯めて大学入学時には3ケタ貯金していたことを知ったときから、福井県民は堅実という印象。独特の方言+超絶早口(一部地域)。
kura_raa@haaatsuko ありがとう( ´ ▽ ` ) 夏も帰って元気な姿見せなきゃ!しらさぎとひかりで帰るよー♪多分あっちゃんのが早いと思う!私はまだ福井駅に着いてない!追い掛ける感じに…笑
darling_ohisama関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czf 『県によると、県内に立地する原発は、関西2府4県の消費電力の約55%をまかなう』☆ 関西もヤバそう。目標は脱原発、その前段階の「原発依存の大幅な縮
DecoponMAGI福井と名古屋に行ってきまーす。
gazouceleb福井県内⇒http://bit.ly/mlgyv3 画像セレブ[GazouCeleb]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://gazouceleb.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
berenkeRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
airinhime今から福井セガ行きますわ〜。来るのに一時間程かかるけどw
SENAmimoSENA北陸道上り、敦賀ー木之本間、衝突人身事故で渋滞。どうやら私たちが乗ってすぐらしく、渋滞というより停まったまま全く動きません。
mock_craftおおっ!あっこかん!?俺も同行して�帳�ぢ!ってかもう射程距離やん。最後にいうぞ!「千里の道も一歩から」 @nagasaqa2 トンカツの里、ナウ。二度目の来店。地元の方の推薦で厚いびっくりトンカツが、どえりゃあうみゃあ。伊那名物、ソースカツ丼を注文。任務成功の
azepan@miyumama_2ya みゆままこんにちは!昨日、小浜市通って帰ってきたんだよー(・∀・)ノ 北陸でおいしいもん食べすぎちゃった!!体重変わらないってすごくない?
ymmtsd東電の計画停電の余波で、関東から関西に工場・事務所を移す動きもありましたが、昨日飛び出しました西川福井県知事の「関西に供給する電力は今夏には半減になる可能性もある」との発言で、もはや日本ではいくところがなく、海外に移転するしかない、と決断した経営者も多くいる筈です
cabbelonなにやってんの福井wwwwwwwwwwwwww
momo_ushiko_本を選んでいたらNHKの街角インタビュー的なものを受けあたふたorzいやん恥ずかしいやないか////北海道しかり福井しかり…旅先で必ずと言っていい程インタビューに遭遇する不思議
tarokot美山って福井のです?我がお袋どのの田舎 隣の大野ですー。 @yanoyanoman: マジですか?今道の駅にいます! RT @ashunsuke: えっ、美山町にいてはるんスか?! 従兄弟の家、ありますよ。RT @yanoyanoman 藁葺き屋根の家。冬寒そう
kao_ppiRT @kengo: "国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。" http://t.co/pnWf
Cartooon24@tarurururui どこですかー?僕もいま福井ですよ!
tamu03鯖江ギネス2011 http://gajiro03.blog96.fc2.com/blog-entry-719.html
ronbuntterこんな論文どうですか? <書評>福井勝義・新谷尚紀編『人類にとって戦いとは 5 イデオロギーの文化装置』(小松 大介ほか),2003 http://id.CiNii.jp/DhLOM
TDTK1111RT @iidatetsunari: 日本原子力発電ご出身で敦賀市議会トップ当選の北條正氏も「被ばく管理は、本来、保守的であらねばならない・・・。」と。。http://bit.ly/isqj3J #genpatsu #fukunp
kazegon《2011・5・3》今日は一週間前に急遽旦那の提案で行くことになり、4日前にやっと宿の予約ができた福井、金沢一泊旅行。姑は二泊三日のショートスティ。朝姑を送って9:30に出発。うちが車で北陸方面に向かう時は京滋バイパスを使う。ここで渋滞にあったことがないという魔
fuku_waraiRT @MorningMusumeMg: 昨日は高橋愛の福井凱旋ライブ、大盛り上がりでした! 今日の尼崎も、さらにパワーアップして、盛り上がっていきましょう(^-^)/ #morningmusume
guchi2これからこういう地元だけの裏話がオープンになり、地元住民に対しての自己責任論も、残念ながら出て来るでしょうね。 RT @itoshunya: @FloatGrass: 敦賀<高木孝一敦賀市長> 原発はおやりになった方がよい(会場大拍手http://t.co/d91
zero110福井テレビ主催、わんぱくフェア(福井運動公園)なう。風も陽射しも強いけど、たくさんの子供で大賑わい。露店は行列なう。地震体験やいろいろなコーナーがあるよ。 http://t.co/Oczsdot
shige666rock敦賀ヨーロッパ軒でソースカツ丼。変わらない懐かしい味だ! http://lockerz.com/s/98808005
onelovesevenもし事故が起こった時には一転、怒って賠償を求めるんだろかRT福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 http://ow.ly/4MFaS 
espfrappuccinoRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破た
KASPIYO色々考えるとお腹痛くなる(´・_・`)あと2日しか福井にいれない。わあー。
sum48NECKみたなう。なんか違和感あると思ったら福井弁の映画だった。そして相武紗季の福井弁うまかった。そしてそしてともーみがでてた
timeslowlight高木孝一敦賀市長の講演に、原発誘致の地元の利権に狂う姿が見えました。http://bit.ly/lTnMCU……えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ (続く) http
kikriumガム彦ついにドミューンにでるらしいぜ(福井の)
tokikakegyuutaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
indonokamisamaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
janbowler関西行ったときはよろしくね\(^o^)/RT @namina_: ちょっとの間やったけど久しぶりに会えてよかった!また遊ぼ♪♪ RT @janbowler 鯖江のつつじ祭りでDezilleBrothersのライブ見てきた\(^o^)/旧友とも再会できたし満足
Kiyokocool福井県知事さん、自分の責任で安全性についてきちんと勉強したほうがいいですね。国も企業も、安全は2の次、別の目的があるから。
water0901@okorinbos @FloatGrass 酷すぎる。福井県にあんな原発が乱立してて、敦賀市に今状態がオカシイ敦賀原発と「もんじゅ」もあるのが、妙に納得出来てしまう。大体「危険性があるかもわからない」物をやった方がいい,「方輪」等問題発言多スギ
avxinfo(@Aizu_Brand_Kan)「会津ブランド館&大正浪漫カフェ栞しおり」です。七日町散策のおりに、会津のB級グルメ「カレー焼きそば」や「ソースカツ丼」はいかがでしょうか。#aizu
sisirouRT @tkucminya: http://bit.ly/kWcIG5 この高木敦賀市長の正直さはスゴイ。宮崎学氏の「突破者」にでてくる群馬の地主たちにそっくり。日本人の基本精神構造にこういう考え方もあるんだ、と。ここまでアケスケだと一種の爽快感がある、破滅への
atoadpRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
mirayuniRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
googlenews_worアフガンの韓国基地にロケット弾 - 福井新聞 http://bit.ly/mHr52z 2011-05-05 11:47:53
curtom3さて東尋坊に移動して夕方のロケハン
kanaitachiGAGがいつかのバトルでやった恋愛相談のネタをやってた。ほんまにおもろい。コーナーで話してたけど、東京の芸人にツッコミと間違われる福井福井はボケですよ!!!
AIOI_Sonpo_y_D2RT @Kiyoshi_IWATA: 【大至急拡散して下さい!】http://nhk.jp/N3vU6Zun この炉、こんな前科が! http://www.jrcl.net/frame02g.html 敦賀が大事故起こせば、名古屋は風で体外被曝!
singjroy鯖江メゲネギネス2011メートル!http://yfrog.com/hszp6rmj
nakachan1022福井小浜市でボート釣りなう!全然釣れません^^; http://t.co/VBwS0CF
nonodameRT @MorningMusumeMg: 昨日は高橋愛の福井凱旋ライブ、大盛り上がりでした! 今日の尼崎も、さらにパワーアップして、盛り上がっていきましょう(^-^)/ #morningmusume
offkyou浅井三姉妹 水川あさみが福井で伝統工芸に挑戦! 「鶴瓶の家族に乾杯」が"江"スペシャルに

0 件のコメント:

コメントを投稿