福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

06:25

EastTongHigashiカミさんによると,正解は前日銀総裁の福井俊彦氏だそうだ.
bbtetsuoRT @gloomynews: 福井新聞:原発設計、全電源喪失考慮を 元東芝技術者、福井で講演 http://goo.gl/MQVNn 「格納容器内で水素爆発が起こっていたら、そのまま空中に放射性物質が飛び散っていた。(深刻度を示す国際評価尺度の)レベル7の上
mackey_hero福井県知事、関西への電力供給今夏半減もと経産相に迫る。気持ちはわからないでもないが、今回の大震災が100年に1度か1000年に1度かによって原発安全基準の見直しの是非も変わってくるのではないか。1000年率でインフラを構築していたのでは国家財政は成り立た
Noridude福井でライブだが奈良県は法隆寺までなぜか来てしまった。 http://twitpic.com/4tee8a
teamAQUAx800510@k0022 あおちゃん久しぶり!旦那が最近福井県仕事が増えてplant2を見付けたらしい。家の地方はplant6があるよ。石川の方も行くみたい。
rikakon@BreadTrain419 ふむふむ。敦賀着いたら見てみます
heliovoyageRT @gloomynews: 福井新聞:原発設計、全電源喪失考慮を 元東芝技術者、福井で講演 http://goo.gl/MQVNn 「格納容器内で水素爆発が起こっていたら、そのまま空中に放射性物質が飛び散っていた。(深刻度を示す国際評価尺度の)レベル
redskozo@shige_cyan しげさん!おはです(^_^)vウルトラの疲労は相当なはず…。あせらず、ゆっくりしてください♪今日は福井ですか?ますます和が広がりますね?ウラヤマスイ☆
remix2chnewsremix2ch Blog : 福井「おいらっちが原発止めたら関西の電力半減なんやけど�帳�ぢ?w夏乗り切れんの???」 http://lb.to/kjWq9z
GHkenichiro1210@oybd 福井にはローカル酒蔵多いよ。今庄は奥さんの里があるから良く行くが「鳴り瓢(なりひさご)」「百貴船(ももきぶね)」などがうまい。土産にどうぞ。
BreadTrain419@rikakon スカートにM○○と入ってれば敦賀車で何も入っていないかG○○と入ってれば金沢車だよ
maco_zRT @gloomynews: 福井新聞:原発設計、全電源喪失考慮を 元東芝技術者、福井で講演 http://goo.gl/MQVNn 「格納容器内で水素爆発が起こっていたら、そのまま空中に放射性物質が飛び散っていた。(深刻度を示す国際評価尺度の)レベル7の上限に
kurukurutakashi福井県13基の関電原発をどうするのか、東電の保証の免責問題、東北被災者への保障各種、地方選総括と責任論、福島第一の処理の意思決定プロセス、畜産農家や耕作農家対応、米国国債売却、復興資源創出、震災被害の法制化、山積するテーマについて意思決定手順がま
w650_jinおはよう福井の朝。風が強かったけど結露もなくテント撤収できると爽やかでいいな。美しい東尋坊の海。 http://lockerz.com/s/98732706
honeywine25RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
creamy_whiteRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、ま
karahorihoihoiRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井
smailstarsRT @ueno_wan: 今大地晴美さん@敦賀市議。反原発を訴えて「聞きたくない」と得票数を選らした。http://blog.goo.ne.jp/midorinet002/このくにのひとたちは、つごうの悪いことは、見たくない、聞きたくない、直面したくない
karahorihoihoiRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ2:長期的視野にたつ時、貴方の世代か次世代か今の住まいを離れなければならなくなる確率は充分ある。僅かな短期的利益がとてもその危険を補うとは思えない。例え全部廃棄できなくとも少しずつ削減すればよい。福
fuckyouchan次のオフ会は多分夏。京都住みのとある人物の就活次第。で、就活が終わってたら家使わせてもらえるらしいので京都。その人の就活がまだ終わってなかったら日本の中心で集まりやすいかつ避暑地の金沢、福井で決まり
ghostbusters110「焼肉酒家えびす」新たに1人死亡合計3人。この事件一体どこまで拡散してんだ?ただの食中毒騒ぎで終わらないなぁ�帳�ぢ富山、福井、神奈川・・・もうダメだなこの会社、あの若い社長の態度も超悪いし、ありゃ客をナメてる。逮捕、廃業だ!殺人ユッケ発売禁止!
21i福井も放射性物質で福島のようになったら大変ですね。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110504-OYT1T00468.htm 原発4基の運転再開、認められない…福井知事
echigojournal国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。←中越沖地震被害の東電・柏崎刈羽原発抱える泉田裕
_takenokomaru_RT @magosaki_ukeru: 原発:地方で広がる反対。福井県も。脱原発に繋がるか。4日読売「原発4基の運転再開、認められない…福井知事」「国内最多の14基の原発を抱える福井県の知事は、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、"運転再開は
ishino56RT @tukakke: @kikko_no_blog 西川一誠福井県知事←きっともう皆にからくりが知られてきたのと、何といってもお金がとれなくなると思いだしたのでしょう。
ayana_BOT福井の現状を知り、自分で何か始めなければならない、自分でまちを変えていこう、という思いになっていきました。
rikakon福井駅にタッチ! http://tou.ch/QaKSrn
fuckyouchan次の大型オフ会は多分夏。京都住みのとある人物の就活次第。で、就活が終わってたら家使わせてもらえるらしいので京都。その人の就活がまだ終わってなかったら日本の真ん中で集まりやすいかつ避暑地である、金沢、福井で決まり

0 件のコメント:

コメントを投稿