福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

09:25

toshiotter東尋坊なう http://t.co/RrUf6Zy
hanayuuRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福島県
nao_rinrinRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのです
teison37何!死のユッケで4人目の犠牲者!どういうことやねん。なんでもっと報道せえへんねん。#yakiniku #yukke #toyama #fukui
osakataro22RT @buhi_2: おはようございます。後で買ってきます!RT @kenjikatsu: 今朝の毎日紙に立ち行かなくなった敦賀もんじゅの特集記事あり@buhi_2: 大変な事@costarica0012: ◆敦賀原発 放射性物質50倍http://j
mise_ga_utoiさて、せっかく早い時間に福井に来たんだし一乗谷でも見ていくか
1963kojeRT @bintarou: 福井県の西川知事、原発の再開認めず!西川知事の英断に拍手!!静岡県知事は、この英断をどう思うのか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000468-yom-pol
irukatodouroRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井大地
mayoichiba福岡に帰ることを「帰福」、福岡に来ることを「来福」って福岡では言いますが、福島県や福井県でも言うのだろうか??
fit_mugen福井を出発、いざ尼崎へ。…渋滞してないことを祈る(´・ω・`)
FloatGrassすごいな。敦賀だけ別世界に隔離しなきゃw<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手http://b
SaoLi0217小松と羽田、規模が違いすぎてビビる(ーー;)トイレにはTVついてるし、ユニクロあるし、カフェ選びたい放題やし…福井にもエクセルシオールとソニプラとマルイとPARCO分けて欲しい。福井には、全国区ブランドはearth music &echologyしかないんだ
NS_keitai富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、客が「ユッケ」などで食べた生の牛肉は、東京の卸売業者がこのチェーン店のためだけに加工した肉だったことが関係者の話で分かりました。 http://t.co/vNGdBtS #n
ya_fujiiRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。
getaotoRT @skmt09: 原因は?RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか h
radikal_dRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ
shokicho_horitaやめろインド! RT @Hokut07starS: 敦賀キケンとか流れている最中にインドの核実験か、地下核実験の小さな地震がプレートの引鉄引いたらどうすんだろか@keijimoriiVet:インドが核実験を再開するようです! http://t.c
monyopちゅーか敦賀原発もトラブってるから関西のこの夏はほんとにちょっとヤバいのかもね。 http://www.j-cast.com/2011/05/03094756.html
michiii0363@kurobiya はじめまして。敦賀原発について全く情報が入って来ませんが、この情報は危険ということでしょうか?!5月末に敦賀にお嫁に行く身として、私も親も不安で仕方ありません(;_;)
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
koutetu000福井県の嶺南が豊な暮らしをするために原発を誘致してなにが悪い!豊な暮らしのあとに崇高な道徳なり倫理を要求しな!
hiroina_7916ltd@seki_saima 福井県民としてちょっと申し訳ないです、ていいますか今稼がずにいつ稼ぐつもりなんでしょうか…。
pat052RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。市長
tentatu_amano先日新聞にも載っていましたが、福井の誇るすばらしい観光施設ですね!RT @hirop_xx: 今日も恐竜博物館はすごい人出かな #katsuyama #fukui
Mai_crimson洗車もしたし福井行ってくる\(^o^)/ http://t.co/DhVXHSw
toshio4050おぉ、美味しそう!RT @donvolga: ジャムハウスをお勧めする。http://bit.ly/lrMWPh #Fukui #Takefu
prototype03140RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくな
metrerubanRT @AmboTakashi: 福井県のもんじゅが、実は核抑止力のために維持されていたことを伝える動画。「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」http://bit.ly/jfTLjY
sunseisunkunn@Fine_JOEU おはようございます!今日は、GW,最後の日ですね!今日フジグランで、ふくい舞さんのライブがありますね!見に行けるかな? リクエスト、ふくい舞さんのLucky(Instrumental)お願いします!
ku2919@funabashirose お早うございます。福井は地味な地でもありますが、海、山の自然に囲まれ静かに散策できる場所が沢山あります。人々も明るくて親切です。是非一度お越し下さるのをお待ちしています♪
aimania0914@Bm7b5add9 すみません、僕は尼崎行かないのでのんびり帰京です。福井駅にてマターリ。 チケットありませんが、7日は朝から中野いて昼公演入りたいので、よかったらお会いできますか?
june11521原発事故慣れしちゃってるのですかね・・・恐ろしい。 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
pink_rapid福井市内からおっは�帳�ぢ♪ そろそろチェックアウトして福井駅に向かいますっ☆
naho_kaachanRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」
gontama8RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。
Sakaba_yusaku日本マイベスト5。 ・としちゃんのお好み焼き ・盛岡 三平食堂の麻婆ラーメン、ソースカツ丼 ・神保町 さぼうるのカレー、ナポリタン ・渋谷 ビロンのクロワッサン もう一個をいま検討中。 結局のところ舌は慕情か。 ・岩手のサケ
shinchan0520RT @suehiromasuo: すえひろ屋で一番売れているお寿司。高知の田舎寿司は、たけのこ、こんにゃく、みょうがが定番ですが、すえひろ屋では、嶺北産のしいたけ、ぜんまい、そして高知の山菜で有名ないたどりも加えて「田舎寿司せっと」ができあがりました
taisukefめがねギネス準備中 ここにめがねがずらっと並びますよ 【福井鯖江市本町四丁目】 #sabae #sabaegns http://twitpic.com/4tg3iz
yurina_901高橋ヲタの聖地、サンドーム福井通過 http://twitpic.com/4tg3g5
prototype03140RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せ
cbr954rr02敦賀原発に見学に行ってきます!(^▽^;)
iiiitsuka何時に福井に帰ろうかな
herobridgeRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのです
donvolgaジャムハウスをお勧めする。http://yfrog.com/hsvzr0j RT @toshio4050 :そういえば、今回まだボルガライスを食べていない。いつもヨコガワ分店なんだけど、他にオススメのボルガライスってありますか? #Fukui #Takefu
mama0705ay@ake0129 昨日言うの忘れたんだけど、あけちゃんからもらったシール付きサイリウム、開演前に愛ちゃんの親せきか友達かの一歳くらいの子供が愚図ってたから一本あげたの。そしたら愚図りとまった!(笑)そういうのも含めて福井最高やざ!手元に残ってる使い終わった
softstudio@LandTraveler そこのお店はソースカツ丼でした。老舗みたいですよ。
kawakitaRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。
nana77th朝昼"喜多方ラーメン"、翌昼"ソースかつ丼"。。。1泊2日だったけど美味しかったなり♪(^^)b
kawakitaRT @HirotakaKido: 国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。視察した海江田経産相と会談
fumotakuRT @AmboTakashi: 福井県のもんじゅが、実は核抑止力のために維持されていたことを伝える動画。「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」http://bit.ly/jfTLjY
gigerjapan報復のテロに日本も含まれているのなら簡単�帳�ぢ原発を大量に抱えている福井県とか青森の六ヶ所村を爆破・・・今回の原発事故でよく解るように日本は原子力爆弾以上の危険物に囲まれているからね。
nekotetumamoriRT @nhk_kabun: @akikotak 敦賀2号機については原子炉を停止して点検するかどうかを検討しているところで、その判断を待って続報のタイミングになると思います。急を要する状態ではありません。
ykitahataRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ
shin0212高橋愛、福井凱旋コンサート☆ http://shinai914.blog77.fc2.com/blog-entry-1108.html
heeroygRT @tokaiama: @ukigumokodathi 敦賀原発は燃料被覆管ピンホールと説明されました。これ自体はありふれた事故ですが、設計段階ではありえない事象でした。問題はこれが国内最古クラスの超老朽原発であることです。30年前から事故を起こすなら福島・
rockscaperRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのです
sagita_kyoto福井のフェスティバル、よく見たらうちのチーム既にベスト4だ^^;今日ふたつ勝てば優勝? まさかね�帳�ぢ。今日(準決勝)もいきなり超強豪と。うちのチームはサイズは全然無いし(実質センターいない^^;)、飛びぬけた子もいなけど、全員がそこそこやれて層が厚いかん
HYYACCOラムちゃんの語尾の"っちゃ"は福井弁にもあるから、それはマスターしてんのにな。 RT @a8cotommy: アタシもなりたかった、でも飛べなかった( ; ; ) RT @HYYACCO: うーん、ラムちゃんになりたいっちゃ。
nekotetumamoriRT @akikotak: 敦賀原発のその後について今日は何の報道もなく、twt上でも不安の声がちらほら。もしかして担当者、GW休み? #genpatsu #tsuruga #fukui @nhk_kabunさーん。
michio_mukui【社会】 集団食中毒問題 4人目の死者 (NHK): 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で、先月、集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、富山県によりますと、新たに1人が死亡し、これで死者は4人となりました。 http://b
Hokut07starS敦賀キケンとか流れている最中にインドの核実験か、地下核実験の小さな地震がプレートの引鉄引いたらどうすんだろか、@secchinn:オーマイガー!なんてこと! @keijimoriiVet:インドが核実験を再開するようです! http://t.co/kG
hiropinRT @jt_noSke: きちんとした危機対策がどれくらい必要でコストはどれくらいかかるのかちゃんと計算しよう! / asahi.com(朝日新聞社):関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る - 政治 http://htn.to/49WcoT
kaketaha"「原発銀座」と呼ばれる福井県若狭地方の敦賀市。4月24日にあった市議選で4回目の当選を果たした今大地(こんだいじ)晴美さん(60)の気持ちはいまも晴れない。..." http://tumblr.com/xgd2e1y6yv
kirschesinfonieRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせ
yuusya_KANMALこれ、知事が電力を振りかざして国に脅しをかけてるとしか見えない。安全性云々の前に福島の復興だべ。 RT @hdoy: 「関西に供給する電力は今夏には半減になる可能性もある」 福井県知事、海江田経産相に迫る http://bit.ly/mBpnyR あ
mineko3351RT @kurobiya: 数週間前にベルリンで報告されていますが、キセノンの同位体の測定量からして、今回のも水素爆発ではなく核爆発であるということが示されています。敦賀原発2号機もキセノン発生。5月2日nhk
keijirokurosawa福井の電気屋、らしい。 http://instagr.am/p/D3l9N/
tomusuke5ありがとう福井!なんか寂しい
miichan0960@Nobuchin8 のぶさん おはよ♪ 昨日は見掛けなかったね。連日報道してる焼肉屋さん… まさか。なんて心配したりして。福井って聞くと反応しちゃう。ズムスタ行ってきますよぉ。旦那様は仕事だけどね(>_<)
TouhouRapidEx福井の西川という糞知事も駄目だ。電力不足の中で原発再開を認めないってよ。
48kiyosamaRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのです
quinshola今日は鯖江メガネギネスのUSTお手伝いとかとか。でも旦那様の会社の子とかが来てくれるみたいだからゆっくり目に出発だー。あんまり長い留守ばっかりしてると猫様がおこっちゃうもんね
tetsu89314RT @AmboTakashi: 福井県のもんじゅが、実は核抑止力のために維持されていたことを伝える動画。「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」http://bit.ly/jfTLjY
ISH1500KART @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず、
48kiyosamaRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず
SINOBUE55RT @buhi_2: おはようございます。後で買ってきます!RT @kenjikatsu: 今朝の毎日紙に立ち行かなくなった敦賀もんじゅの特集記事あり@buhi_2: 大変な事@costarica0012: ◆敦賀原発 放射性物質50倍http://j.m
gomashio5040大丈夫なのかなあ RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討する
AmboTakashi福井県のもんじゅが、実は核抑止力のために維持されていたことを伝える動画。「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」http://bit.ly/jfTLjY
hanatubuteRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず
nekotetumamoriまあ、職員に現状聞いたら既に燃料棒露出していると説明されたとかいう話は微妙にガセっぽい気がするが。最悪の場合燃料棒露出もありうるという話を曲解しただけという気がしなくもないが。>敦賀原発
ushiiRT @AmboTakashi: 福井県が原発利権に必死過ぎwwww大阪「原発の電気は要らん!福井乙wwww」 また大阪か【大阪速報】http://bit.ly/kOYC2G 残念ながら、これで福井から若者は離れていくだろう。福井敦賀市の河瀬一治市長は、人より原発
magosaki_ukeru原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。市長さん。事故は複合的な故障
toshio4050そういえば、今回まだボルガライスを食べていない。いつもヨコガワ分店なんだけど、他にオススメのボルガライスってありますか? #Fukui #Takefu
ruko_jp鯖江の風景 - 恐らく鯖江の方が見て無意味な風景も出てくると思いますが企業秘密?と言うことで・・・。(笑) ケッタマシーン(名古屋.. → http://am6.jp/jLcwDn
n20yamato@nyunmaru ぬぁ!!マジですか!!天気も良くて良かったです^^ 是非ソースカツ丼食べて行って頂きたいです(≧∀≦)
daikoba1980東尋坊に向けて米原を出発。長谷部誠の「心を整える」を読んでいる。プロフェッショナルとして語る、重い言葉が連なっています。
kirschesinfonie@santamamzou 敦賀も心配だがユッケも。私は焼き肉誘ってくれる人いないので、肉を焼かずに食べる習慣があることにピンと来なかった。ただ十数年前に連れてってもらった時、焼かない肉を食べさせられた記憶がありんす。おいしいとは思えなかった。
kabachikaRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福
nautilus528RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5
okazinbRT @kurobiya: 数週間前にベルリンで報告されていますが、キセノンの同位体の測定量からして、今回のも水素爆発ではなく核爆発であるということが示されています。敦賀原発2号機もキセノン発生。5月2日nhk
lllpuplllRT @kurobiya: 数週間前にベルリンで報告されていますが、キセノンの同位体の測定量からして、今回のも水素爆発ではなく核爆発であるということが示されています。敦賀原発2号機もキセノン発生。5月2日nhk
naranoryusanRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにな
kabachikaRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず、
saki4869朝食時、福井のお祖父ちゃんと雑談。ためになる話を聞いたわ!
ackeys2ai貧乏大学生ヲタだけど、福井行ってよかった。感動した。愛ちゃんも愛ヲタも最高だった!
CobataroRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず、国
aimania0914福井駅のコロラドなう。 朝からソーセージ エッグ セットやよ。 チケットの発券で機会が故障(笑) まだ若い女性職員と上司の会話がもろ高橋愛訛り(笑) となりでチケットを頼む女性客も高橋愛! あと小一時間の滞在。でも振り返らない。 また、帰郷す
ame_syuRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず、国が
kkeimmRT @HirotakaKido: 国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。視察した海江田経産相と会談した
AmboTakashi福井県が原発利権に必死過ぎwwww大阪「原発の電気は要らん!福井乙wwww」 また大阪か【大阪速報】http://bit.ly/kOYC2G 残念ながら、これで福井から若者は離れていくだろう。福井敦賀市の河瀬一治市長は、人より原発を大事にしてしまった無
rockscaperRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず
mimirin58今日は敦賀いこかな
c_daisoujyoRT @neneyu: "@tomoechocolate: 敦賀原発に電話で聞きました。2号機の水位が下がっても燃料棒が溶けても、水位がまだもどってなくても危険じゃないのでとめないそうです。 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://t.co/g0yeu
kaseda_7RT @untitled_skz: 原発を止められるの自治体。その長を選ぶのは住民。住民の意思決定が脱原発にもっとも早く効果的。 RT @satoshi_shima: 原発四基の運転再開認めずと西川福井県知事。住民に責任を持つ知事ならば当然の決断。大きく時代が
mmt6とりあえず新聞買って福井競輪で前売り買って朝マックかなー
buhi_2おはようございます。後で買ってきます!RT @kenjikatsu: 今朝の毎日紙に立ち行かなくなった敦賀もんじゅの特集記事あり@buhi_2: 大変な事@costarica0012: ◆敦賀原発 放射性物質50倍http://j.mp/kC7lCD ◆1999年

0 件のコメント:

コメントを投稿