福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

03:25

juninkilRT @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
travel_hotel_jp[日高郡美浜町和田2193 御坊] ビジネスホテル グリーンヒル美浜 http://bit.ly/mRsvcG
spkchibi十勝池田ワイン城では、ブドウジュースを試飲しました。おいしかったな。ちなみにワインの試飲もできます。ドリカムの衣装も見ました。素敵でした。高速から池田町が結構離れていてびっくりでした。
tarareba8福井男前、ふっきーダメ人間
hiroaki_naoi@oooliver2050 集まるとしたら福井だけど帰省とかすんの?
makotocchan関西の方でも、続々と定期点検(法定で実施が決まっている)が始まるたびに運転再開が見送られれば、節電に努力する必要が出てこないとも限りませんよね(^_^;) 【福井知事 原発4基再開認めず】 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclea
henkutsutorakoRT @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
masmasP@CooRoot 福井って・・・
yachimun8RT @Manforstorm: 敦賀市民が市長の選択を間違えたのはあきらかなことである。「百年たって片輪が生まれてくるやら、五十年後に生まれた子が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのでは」(1983年。敦賀
TamaPrototypeRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ2:長期的視野にたつ時、貴方の世代か次世代か今の住まいを離れなければならなくなる確率は充分ある。僅かな短期的利益がとてもその危険を補うとは思えない。例え全部廃棄できなくとも少しずつ削減すればよい。福井
morimo_factory上りの渋滞。山陽道の赤穂11キロ、中国道の中国豊中9キロ。真夜中でも渋滞してるとは。。広島から中国道、舞鶴道、敦賀経由で帰るか
TamaPrototypeRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井
TamaPrototypeRT @magosaki_ukeru: 原発:地方で広がる反対。福井県も。脱原発に繋がるか。4日読売「原発4基の運転再開、認められない…福井知事」「国内最多の14基の原発を抱える福井県の知事は、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、"運転再開は認
erisiaastrologyRT @bintarou: 福井県の西川知事、原発の再開認めず!西川知事の英断に拍手!!静岡県知事は、この英断をどう思うのか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000468-yom-pol
kabiilaRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2)
KIREEKdjyasaRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(
mimi1happyRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏が潰れ
DNFver2http://t.co/OusxMvm via @yomiuri_online → 供給されるか否か?にかかっている。だがそれよりも、現福井県知事としては、県民の安心感を優先したい、少なくともそーした政治姿勢を演ずる必要を感じてる訳だ。しかし、ポピュリズムの助長
geos1065電力供給が半減しても稼働を認めないなら、それは自治体の判断なので自治体が責任を負えば良い。冷静になれないなら辞任したら? 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czd
toradayoRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福島
TP_plus福井&ピー子でスステヌロヌンヌです
CryBabyRonaldo7RT @takahashi__ai: 地元福井でのコンサート。終わっちゃいました(_本当に本当に楽しかったです☆☆地元と言う事で、、会場は黄色でいっぱい。マネージャーさんが撮ってくれたんだょ。私の色…何回見ても感動しちゃう。でも、卒業が決まってか
kirschesinfonie何百倍ってやつね。どうなんだろう。 RT @santamamzou: そういや敦賀の続報見なかったな…
TamaPrototypeRT @iidatetsunari: 日本原子力発電ご出身で敦賀市議会トップ当選の北條正氏も「被ばく管理は、本来、保守的であらねばならない・・・。」と。。http://bit.ly/isqj3J #genpatsu #fukunp
ukigumokodathi@chocolatepapa いいえこちらこそ。フォロワーずいぶん増えましたね!電話の話はかなりリアルでした。やはり敦賀、何やら不穏な空気ですね…ここまで来たらもう反原発でなく脱原発です。脱した後を具体的に考えなければ反原発。
nom7770RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2)
banken2011@yusukecat88 生きて帰ってこいよ!!!ソースかつ丼うまいし
senorbarba国の基準を待つのか、自治体が独自で動くのか。基準は住民の安全の為だろう。: 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czd
DNFver2http://t.co/OusxMvm via @yomiuri_online 福井県は福島県と同様、県外をカバーする電力会社に立地を提供して収入や雇用を得ている。また福井県の経済は、近畿の経済圏と無関係に成り立っている訳じゃない。東北ひいては日本全体の回復は、
kingyoiro今動いているものに関しては動かし続けてくれるってことなのかしら・・・ RT @asahi: 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czf
h_oishi彼はまさに政治屋。ま、きっかけはどうあれ、止まるならそれでいいや、おいらは RT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「…原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事…「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ… http://
sunakujira@R0616 さっき大阪の子と電話してたら、一週間遅れの水曜深夜2:15の放送だとか。福井だったかなぁ、民放が2局で日本で1番少ないのって...。
himeko24これ、ほしぃーなぁ  4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
yusukecat88Googleさんの情報を元に歩くこと30分。 ネカフェを発見…!! ありがとう情報社会 みんな、おやすみなさい 明日は越前陶芸村にでも行こうかなww
STEREOMANatMSCふくい舞ってこの歌歌ってる人か!!いくたびの櫻
yuta213RT @jwave: 「いくたびの櫻」 ふくい舞 2:56 http://bit.ly/iQ0R9D

0 件のコメント:

コメントを投稿