福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

03:55

genpatsu_infoRT @hoiphone: そうか、関西は原発負担が高いだけに影響も大きい。もうこれは関東だけの問題じゃないな。RT @asahi 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czf
hoiphoneそうか、関西は原発負担が高いだけに影響も大きい。もうこれは関東だけの問題じゃないな。RT @asahi 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czf
maccoriP福井に帰ってまいりました。
ikuya22@yomy_ym 福井鯖江は眼鏡の生産地として有名ですよ
katsu_sinRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福
no1visionartistRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひ
kuramisiaRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ2:長期的視野にたつ時、貴方の世代か次世代か今の住まいを離れなければならなくなる確率は充分ある。僅かな短期的利益がとてもその危険を補うとは思えない。例え全部廃棄できなくとも少しずつ削減すればよい。福井県は全国
spade13candysいま金沢にかえっとります…やっと敦賀です…ちなみに弟とデートではありません。
kawyoz@earthquake_jp 来たか。心の警戒レベルを上げないとな。今や地震がおきていない都道府県のほうが少ない。震源地で記憶にないのは、神奈川、愛知、奈良、富山、石川、福井、兵庫、岡山、高知、徳島、香川、福岡、佐賀ぐらいか。
10mo5_b東尋坊でワーキャーいって、本日のお宿の金沢に移動。こんな近場に泊まる機会なんてめったにない http://twitpic.com/4td0o0
sofficek55RT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで
kawyoz@earthquake_jp 来たか。心の警戒レベルを上げないとな。今や地震がおきていない都道府県のほうが少ない。震源地で記憶にないのは、富山、石川、福井、兵庫、岡山、高知、徳島、香川、福岡、佐賀ぐらいか。
10mo5_b永平寺の最奥の法堂、荘厳だった〜。観光客もいっぱいいてお参りの渋滞が起きてた http://twitpic.com/4tczfe
maido_dd福井コンの余韻に浸っててまだ風呂にも入れてないわ。ホント参戦して良かったと思える公演だったわ。
10mo5_b初の福井観光!まず永平寺いってきた。曹洞宗大本山! 印象に残った修行僧の言葉→寝ているときも修行といえるのです。…衝撃を受けたわ…心掛けってそういうものなのか、と考えさせられる… http://twitpic.com/4tcyxi
orihime55今こそ原発の事、考えよう!: Hさんからメールが来た。     (おりひめさまが署名のお願いメールをした)  (Hさんのメール)    学校放射線量 見直し求める 日弁連・・・  福井原発   敦賀市長選で   立候補者4人... http://bit.ly
mm04969私の胃は皆さんと同じ成分から構成されていると思います。 RT @shintammy: 同意。鉄の胃袋やね! QT @m301892: 朝からですか。そばでいいやん。@mm04969 朝っぱらからソースカツ丼を頂く。
kisara17�news「東電福島第一原発事故を受け、国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。」
fieldday_gujo賑やかなツアーでした♪: 今日は晴れ�帳�ぢ チハの心も晴れ晴れ�帳���ぢ今日は名古屋から4名のお客様が来てくれました お客様は、チハの高校の大先輩 旦那様とお友達カップルの4人で福井旅行の前に遊びに来てくれたんです 先日、たまたま後... http://amb
ayumis21ええと、こういうのもありかな? 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fnPWGs
mm04969福井と言えばソースカツ丼やん!って事で朝っぱらから食べてみました。でも私的には卵でとじたカツ丼の方が好きだ。 RT @m301892: 朝からですか。そばでいいやん。 @mm04969 朝っぱらからソースカツ丼を頂く。
londonblues1RT @bintarou: 福井県の西川知事、原発の再開認めず!西川知事の英断に拍手!!静岡県知事は、この英断をどう思うのか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000468-yom-pol
kumagayapianoRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏
tsukimasaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に
umimogurerRT @magosaki_ukeru: 原発:地方で広がる反対。福井県も。脱原発に繋がるか。4日読売「原発4基の運転再開、認められない…福井知事」「国内最多の14基の原発を抱える福井県の知事は、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、"運転再開は認められ
hironao_NSRT @kiyokawawataru: 敦賀というか福井に、あれだけの数の原発があるということは、確率的にこの先何百年か先に、どれか一つは大事故起こす可能性があるんじゃないかなあ。今、原発で生活できてるかも知れないけど、その時は、地元を離れる覚悟があっての
makoyukifRT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2
momo4endeRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に
yasplan福井高浜町に到着。 約一年ぶりのサーフィン、高知と迷ったが、帰りの渋滞が気になって高浜に決めた。 目が覚めた時、波残ってるかなぁ。 波あっても、乗れるかどうかが心配だ。
nico_popoRT @ma_sa_hi_ko: 福島第一原発事故を受け、国内最多14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。福井
energyinfo311asahi.com:関西への電力「今夏半減も」福井知事、経産相に迫る http://ow.ly/4NdPN 「定期検査中の原発の再起動を判断するため、国が暫定的な安全基準を早期に示すよう、海江田経産相に改めて求めた」<- ゆるい暫定基準はやめてくださ
chocolatepapaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつ
comteFQRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福島県
b_aya_chainsawRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひと

0 件のコメント:

コメントを投稿