福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

09:55

TANAKAHideyuki0RT @AmboTakashi: 福井県のもんじゅが、実は核抑止力のために維持されていたことを伝える動画。「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」http://bit.ly/jfTLjY
MegumiTAKEUCHI福井県南条SAなう★ これは…やりすぎかな(笑) http://p.ybt.jp/MegumiTAKEUCHI/4dc1eee64288a.jpg
konkon18@maibmibma あらら、でも福井楽しかったもんね!いい公演だった^^
megutaaan3足湯デビュー(^o^)帰り家に帰るところなんと福井に向かったという大失態(笑)さっ仕事いってこよー。GWなんて関係ないない(p_-) http://p.twipple.jp/rEvdQ
hiroki_journeyRT @buhi_2: おはようございます。後で買ってきます!RT @kenjikatsu: 今朝の毎日紙に立ち行かなくなった敦賀もんじゅの特集記事あり@buhi_2: 大変な事@costarica0012: ◆敦賀原発 放射性物質50倍http:
musashinogaburi@fmn_one 「木場潟」では、スミマセン、アイスクリームとお茶だけでした。この次はおにぎりも食さなければ!福井方面からドライブして石川県に入るルートもよさそうですね。この3日間、中村さんがいるのを確認してからツイートしていましたが、仕事に燃え
hiroki_journey@kuroneko342 福井がどれだけアレかようわかるつぶやきっすな(笑)
HITOMI1015RT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで
karahorihoihoiへ�帳�ぢ、明治14年まで敦賀、若狭の四郡は滋賀県だったんやて。
ayumi0602@sagaraizm 東京のイベントのときもぜひアナウンスしてください!むかーし、福井のキ●ラにいたんだけどわかるかな?黒のテラノ。
naho_kaachan福井の新聞でこれが記事になるのってすごいことかも。でも私は福井新聞というのがどのような新聞なのか知らない。地元の新聞も読んでない。そしてそして、地元の反原発運動についても、今回やっとちょっとだけ知ったくらいでほとんど知らない。それじゃダメなんだよね
oQ8Qoニュース : 食肉、仕入れ前に汚染か 焼き肉店集団食中毒事件 - 両県の事例で検出された腸管出血性大腸菌の遺伝子パターンが一致しており、仕入れ前の段階で食肉が汚染されていた可能性が高まっている。富山、福井両県警は砺波... http://bit.ly/j4Q
norimata2011RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるの
puchi0122@souichirou88 結婚前に横浜-金沢(一時は福井も)の深夜バスのお世話になったのですが2列×2並びで隣が異性はありませんでした^^;
SR71_BLACKBIRD承前。"食中毒が同系列の複数店で発生し、死亡した富山、福井両県の男児2人から検出した菌の遺伝子型が一致したことから、店に納入される前の加工段階などで菌が付着した可能性" [小さき双子星照らすその路は]
kugutsu13RT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福
takuhaseRT @loconora: @mizuhofukushima 敦賀原発も心配です。危険だと分かりきっている浜岡原発、地震津波対策も万全でないのにまだ停止出来ない。20mSVにしてもそうですが国民の声は政府に届くのでしょうか?大きな力を一人一人の声から生み出せる
mmt6I'm at マクドナルド8号線福井店 http://4sq.com/mnd1k5
azutWorks福井越前市には30年前から、オムライスにトンカツをのせデミソースをかけた謎の「ボルガライス」という食べ物があるらしい。
bewithbzRT @kengo: "国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。" http://t.co/pnW
TakdemizuRT @taisukef: めがねギネス準備中 ここにめがねがずらっと並びますよ 【福井鯖江市本町四丁目】 #sabae #sabaegns http://twitpic.com/4tg3iz

0 件のコメント:

コメントを投稿