福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

18:25

s0_ack久しぶりに見たけど、福井空港汚いにもほどがあるなw
iPhone3GXRT @monjukun: 昨日、ボクのいる福井県に元東芝の後藤さんが来て講演してくれたんだけど、311以後の各電力事業者の対策は、対策とはいえないんだって! RT @ynabe39 その律義さを緊急安全対策でも発揮してね! RT @monjukun とりか
sleetgod福井駅なう。 http://lockerz.com/s/98879945
yuuzarmei下の敦賀市長:高木孝一のすさまじい暴言。ぜひ拡散をお願いします。放送禁止用語がありますが、あえて原文のままの方がいいと思います。
m0chig0me2sei早く福井から出たいです_(:3」∠)_
hiyashityuka212ただいま福井市〜全て終わって帰ってきたよ。もう眠い、体力が回復してない、睡眠時間3時間未満は不味い
yuuzarmei拡散強く希望!@kumiko_kizk 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ(原発をおやりになった方がよい会場大拍手http://bit
hirosaqui福井の地酒を3本購入。美川酒造の杜氏さんの話は楽しかった。東京にいる福井Lovers、秘密基地で飲むぞいぞい。#fukui
giococoxRT @taizo1974: 祝!めがねギネス記録樹立! RT @taisukef: 今日の夕方6時45分からNHK福井で放送されます めがねギネス 片付け中の市長と - 鯖江めがねギネス #sabae #sabaegns http://twitpic.com
ponchi_fruits敦賀なう。自由席の乗車率マジパねぇww
0_Ra1東尋坊って自殺の名所だべ�帳���ε:)RT @se_sa_me: キレイ!7たん今いるの?RT @r7_02: @se_sa_me ちぃちゃん、東尋坊だぉーっ!はやく、おいで�帳����白く写ってるのが、東尋坊タワー! http://twitpic.com/4tmfmw
eriko27さっ!ソースカツ丼を作るか!・・てか、娘達よ、作ってくれたまえっっっ!!!
sumire_gingetsu小浜市のフードミュージアムに行ったらNHKの大河ドラマで着用した着物が展示されていた。じっくり見入っていたら「よかったら羽織ってみませんか」と声をかけられ、お市の方の打ち掛けに袖を通し、お姫様気分で連休の締めくくり。 http://twitpic
6p_cheese遅くなりましたが、鯖江メガネギネスおめでとうございます!! 打ち上げ会場の皆さん、さぞお喜びのことと思います^^おいしいお酒でステキな夜をお過ごしください!
Xyn00ただいま!今ジャク放送のTS聞いてるなうwwこれはひどい越前www
sakamotobucho写真に偽りありのソースカツ丼とそば。しかも髪の毛入り http://t.co/kHpVMH3
toshihisa_nagai福井っていいな・・・NHKにっぽん紀行「心つなぐ誕生の笑顔�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井"出産写真"の町�帳�ぢ」 里山の風景が広がる福井越前市。赤ちゃん誕生の瞬間の写真を町のあちこちに展示する祭りが開かれた。一枚一枚の写真にこめられた家族のドラマとは http://nhk
xoromonnRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。
LaFestaLaVitaRT @monjukun: 昨日、ボクのいる福井県に元東芝の後藤さんが来て講演してくれたんだけど、311以後の各電力事業者の対策は、対策とはいえないんだって! RT @ynabe39 その律義さを緊急安全対策でも発揮してね! RT @monjukun
shooooooooooouu福井から石川がみえたbafy
BouhanNEWS福井新聞】 自慢の愛車に熱いまなざし 福井、イベントに110台: http://bit.ly/kKvC2Z
krkr_yur高速も下道も混雑wwまだ福井からぬけだせずにいるなんてorz
xoromonnRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず、国
taizo1974たいぞうが目撃した「さばえめがねギネス2011」の様子をさっそくブログにアップ! http://fukui.areablog.jp/blog/1000005517/p10406649c.html #sabae #fukui
ikashiokaraRT @linsbar: よしかわ杜氏「にごり酒」(新潟)+日本海の蛍いか(福井、武盛)+めんたい塩辛(佐渡、ヤマキチ)。。まいうーー。。
kanzaki_sumireRT @linsbar: よしかわ杜氏「にごり酒」(新潟)+日本海の蛍いか(福井、武盛)+めんたい塩辛(佐渡、ヤマキチ)。。まいうーー。。
yuchun005鯖江の『眼鏡つなげた距離』ギネス更新。意味不明(笑)
mikamin44しかしまだ鯖江である
morning_glory88RT @FloatGrass: 敦賀市長の言葉が拡散して行っているのだが私はそれほど馬鹿にする気にはなれない。政治家はリーダーであり、リーダーは雇用を確保すべき存在だからだ。他に思いつかなかないという安直な理由、利権が大きいという理由であるにせよ
110chaaanコンペやってる人よりも、設計課題やってる人よりも、誰よりも製図室でひたむきにパソコンに向かい続けて作業をしている人がいる。それはふくいm(ry
tabinohito223福井駅のトワイライトエクスプレス
Chelyiee敦賀横断なぅ
myrrh_東尋坊にきました。福井。 http://yfrog.com/h7ytqowj
pictorbinRT @monjukun: ボクもんじゅ君に関する福井新聞の記事はココで読めるよ。県内でも風当たりが強くなってきたけど、JAEAが「国が高速炉開発をやめる理由はない」といっている以上、ボクは安泰だよ!/福島事故で試験工程に不透明感 「もんじゅ」運転再開1年 
no_nukes_noRT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業
no_nukes_noRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
ikc_96RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にきてな
sate618@yankinu おぉ!そうでしたか!京都に向かっているんですよ!敦賀からだと渋滞の高速経由と湖西道路経由、どちらがオススメですか?
HabuSan@seki_saima 敦賀行きのけつにいます。
seiji454RT @untitled_skz: 原発を止められるの自治体。その長を選ぶのは住民。住民の意思決定が脱原発にもっとも早く効果的。 RT @satoshi_shima: 原発四基の運転再開認めずと西川福井県知事。住民に責任を持つ知事ならば当然の決断。大きく時代が
hanehibiki@nhk_kabun 福島の他の号機の異常や敦賀原発など以後の情報はどうなったでしょうか。
k_shiro_zしかし、福井県人だが、福井の良さってよく分からない件。だから、郷土愛とか言われてもピンと来ない。だけど、郷土愛の源って辛いときや悲しいときに、実際に帰るかどうかは別として、「親や友達に会いたい、帰りたい」と思う気持ちのように思う。
tettyan37@at9south 北島さんに、お世話になった福井です!!その旅は最高ですよね!!是非やってください!
akiaky_nsmrおめあり!!RT @mireiton: おめでとうございます!!RT @akiaky_nsmr: 鯖江が世界一達成です!!RT @taisukef: めがねギネス 鯖江が世界一になりました 鯖江めがねギネス #sabae http://twitpic
yamatama358RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
graphicsFILM俺と名前が同じなんで、気になる店です。@KurataD ソースカツ丼 @ かつや札幌石山通店 http://instagr.am/p/D31r5/
tucan今日のにっぽん紀行は越前市か。。
trochilidaeRT @monjukun: ボクもんじゅ君に関する福井新聞の記事はココで読めるよ。県内でも風当たりが強くなってきたけど、JAEAが「国が高速炉開発をやめる理由はない」といっている以上、ボクは安泰だよ!/福島事故で試験工程に不透明感 「もんじゅ」運転再開1
ryu3go3RT @basilsauce: 「そんな逃げは打たないで下さいね」という声をぜひ。@taknom 原発推進派の知事が、運転再開へ条件整備を求めたと読んだのですが RT 福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」http://dlvr.it/QhSM
key4218RT @monjukun: ボクもんじゅ君に関する福井新聞の記事はココで読めるよ。県内でも風当たりが強くなってきたけど、JAEAが「国が高速炉開発をやめる理由はない」といっている以上、ボクは安泰だよ!/福島事故で試験工程に不透明感 「もんじゅ」運転再開1年 ht
voldo_r@seki_saima @m_yu_ya 福井ぐらいなら日帰りはやりました。鈍行ではもう二度とやりません。湖西線ェ・・・。
saboritan福井から大集合ですよ
omeiitokoRT @sho88ome: 今から毎週恒例になりかけてる青梅FC飲み。メンツは平松、津久井、笹栗、なかむさん、福井キャプテン、ゆうたさん(渕上)。とりあえず福井キャプテンの遅刻癖を何とかしてほしい。笑
KBTblodia東尋坊はカップルで行くと破局するという噂を聞いた。ちょっと吹いたw
nmnf岐阜に持ち帰るものを選定しないと。といってもバスロッドはワンピだし岐阜釣れないし、管釣りもやらないっていうかないし、敦賀のサゴシはやりたいけどイングラム先輩に託しちゃった。
hirotakataki例の殺人ユッケを提供していた焼肉店は、福井では激安店として有名だそうで、福井に住む友人も食べたことがあるらしい。
sho88ome今から毎週恒例になりかけてる青梅FC飲み。メンツは平松、津久井、笹栗、なかむさん、福井キャプテン、ゆうたさん(渕上)。とりあえず福井キャプテンの遅刻癖を何とかしてほしい。笑
eichan1956@BuccoRoth ソースカツ丼?刺身コンニャク?旅がらすはあった?
tanukibonRT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業転換
ogatoshi越前高田から今日の宿泊地、仙台に向かいます。
sitamatiiikuRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
manabu16鯖江つつじ祭りでフォトコンテストなるものに初参加しました。つつじバックにモデルさん撮影ですが、咲いていないので皆さん構図に苦労していた様子。 http://twitpic.com/4tmi2p
you__e@terubouzu0220 敵から歓声貰ってあの2人も嬉しかったやろな(*`ω´*) 腕の立つ釣り師がおんねやー(*`ω´*) 釣り竿にお金付けたらよー釣れるらしいわ(*`ω´*) 運悪く広島の福井は逃しちゃったみたいやけど(*`ω´*)
FloatGrass敦賀市長の言葉が拡散して行っているのだが私はそれほど馬鹿にする気にはなれない。政治家はリーダーであり、リーダーは雇用を確保すべき存在だからだ。他に思いつかなかないという安直な理由、利権が大きいという理由であるにせよ、そこには一分の理がある。
taichibob1192せっかく福井にいるんだしユッケ食べて帰りてー笑 まぁ神奈川にもあるっていう。
ynabe39RT @monjukun: 昨日、ボクのいる福井県に元東芝の後藤さんが来て講演してくれたんだけど、311以後の各電力事業者の対策は、対策とはいえないんだって! RT @ynabe39 その律義さを緊急安全対策でも発揮してね! RT @monjukun とりかえし
erupi1973RT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業転換
na74飲食店とエステ店がとなりあってる所を通りがかったんだが会津ソースカツ丼を全身ソースカツ丼に空目してなんちゅうエステコースだと思ったがおかしいのは私の目だった
hyakunitizeki福井お空にフォロー決めた
naoh_samaRT @nhk_hensei: 総合 きょう午後6:10�D"7にっぽん紀行「心つなぐ誕生の笑顔」福井越前市で赤ちゃん誕生の瞬間の写真を展示する安産祭りが開かれた。一枚一枚にこめられた家族のドラマとは…。案内人:渡辺満里奈 byGTV編成 http://nhk.
k_shiro_zてか、そんな左内を「鶴瓶に乾杯」で紹介する福井県人に噴く。てか、松平春嶽が一言も出てこなかったらしい件ww 私も含め、そんな福井県人ってダメだと思う。
iPaHidenori福井に最近できた店「トリリオン」でランチしました。パスタ、ビュッフェ、ケーキ食べ放題。紅茶も飲み放題。美味しかったです。妻、娘と一緒でしたが、店内は全て女性、男は私一人でした。女子会にピッタリの店って感じでしたよ。 http://bit.ly/jVsqH
kanzaki_sumireRT @nhk_seikatsu: 【厚労省、罰則検討】富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生し4人が死亡した問題。厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の牛肉を客に提供した場合に罰則を設ける方向で検討を始めま
Joseph_MariaRT @basilsauce: 「そんな逃げは打たないで下さいね」という声をぜひ。@taknom 原発推進派の知事が、運転再開へ条件整備を求めたと読んだのですが RT 福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」http://dlvr.it
pegi_coふくい舞ライブよかったー(*´Д`*) しかし、その後のひめキュンは…本人たちよりも、追っかけファン一部のノリが完全にAKB的でびびる…Σ(ー;) フードコートでは完全に失笑が。。! http://twitpic.com/4tmh7q
__lovelyjerry今日もいざ福井市へ(`ω´)母の日のお花を見に行きます☆
hatakeik安全基準はどうしたら示せるのかな? ご存知の方いたら教えてください RT @ttammakko 福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」 http://news.livedoor.com/article/detail/5536314/ まやか
shako_flat正直福井ってワードに釣られたと言っても過言ではない
aresan_nishiokaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひ
powerofsmilesRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつ
maeta1027RT @komachi1231: 5月7日秋田市曹洞宗天徳寺にて大本山永平寺副貫首老師をお招きして、東日本大震災の追悼法要が修行されます。檀家でない方もお参りお焼香できます。駐車場に限りがあるので注意。
annyaaan0521永平寺なう\(^o^)/寒かったー笑 http://t.co/fDxeYNC
nanananana7自分が住んでたのは15年くらい前なんだけど、あれから福井市もすごく変わった 2、3年前に昔住んでたあたりを通った時、県立病院が巨大ビルになってた 福井駅は自動改札になったらしいけどあいかわらず新幹線は通ってなかった そして昔住んでたアパート(築25年)も
izumix1018@ayatto7 福井は田舎だけれどもいいところだよ�帳���湎鍠鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿�蓴瘤Ь鈿�蓴瘤鹿畩鹿�昭��ぢ中央道小黒川で休憩&名物ソースカツ丼て夕食 四つの平(松本伊那佐久善光寺)を一気に駆け抜けましたが、3時間かかってもまだ長野県から出られない�帳�ぢ長野県デカすぎw この先渋滞&事故で時間かかり http://t.co/ah1v8Ke
masato_ymd嫁さんの弟夫婦のベイビーの顔を見に行って福井に帰り中 めちゃ二日酔い夫婦 楽しかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁躇竏蜃壱絏黼薈壌違蓍膂辣回繪鹿畩鹿�昭��ぢ実はまだ福井にいる_(:3」∠)_
nayuu_n塚原神はガチ。センター日本史なら岡賀さん推すRT @Megacyonn: 駿台日本史科は福井師・須藤師・塚原師でしょうな
enokichihiroすごい! QT @akiaky_nsmr: 鯖江が世界一達成です!!RT @taisukef: めがねギネス 鯖江が世界一になりました UST視聴ありがとうございました 挑戦者求む! - 鯖江めがねギネス #sabae #sabaegns http:/
m_yu_ya鈍行で北陸日帰りは余裕(福井県までは
metrerubanRT @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
honoka000つつじ祭でなかけい,ちさとカップルに会ったの!なんで!繋がるの〜w(゜o゜)w やっぱ福井ゎ狭い!と感じました(^^;
masou_masou@tomi_man カレー食べにきてくれてありがとうございましたー☆連日の鯖江でしたね☆ RT @tomi_man: @masou_masou 今日は、はっぴ?ありがとうございましたー!!あたたかかったです☆カレーもおいしかったですー☆
pattern226昨日大阪のショップ店員が福井行った時駅前でヤンキーに絡まれたって言ってたけど、そんなのいるっけな… 毎日通るけどいわゆるピンチケみたいなのしかいないけどな。。
r7_02@se_sa_me ちぃちゃん、東尋坊だぉーっ!はやく、おいで�帳����白く写ってるのが、東尋坊タワー! http://twitpic.com/4tmfmw
newsenri_wald福井県警、どんだけ事故処理かかっとんねん! http://twitpic.com/4tmfhv
tomoharu_ssよろしくお願いします RT @altzmusica: サンバに乗り込んだど。福井クルーよろしくお願いします◯ NUBORN!!!!!2011.05.05(Thu) !!!!!!!!!! http://nuborn.sitemix.jp/blog/
PhantomOriginalいつかは乗ってライブへ!w 去年の福井合宿にて撮影 http://twitpic.com/4tmfdf
yoshincolinista@monik24h うん、散歩!(`・3・´) じゃあいつでも福井これるじゃん(●′●)
EMO2125@LAioryogi 福井までバックしますよー。
BASS_HARMONY牛くんありがとう!しかし昨日はわろたわー!RT @Rockcrimer 高島さんときんじくんはmadでした! 久しぶりにめっちゃ笑いましたわww松井君もまた福井きてください! あとみなさん次は来週の金曜日カーサにチンネンさんくるんでそっちもよろしく!
250125RT @cizca: 言っちゃうよ。高速増殖炉反対!RT @monjukun: @cizca さん、ボクは福井県原発銀座のもんじゅ君。原発反対を叫ぶのはいいけど、高速増殖炉反対はいわないでね!ボクが1ワットも発電しないまま1日5500万円の維持費を使っていることは
yanoyanoman京都ですよー。 RT @tarokot: 美山って福井のです?我がお袋どのの田舎 隣の大野ですー。 @yanoyanoman: マジですか?今道の駅にいます! RT @ashunsuke: えっ、美山町にいてはるんスか?! 従兄弟の家、ありますよ。RT
Ayumi_Sw浜岡原発3号機運転再開を静岡県の川勝平太知事が改めて反対。関西電力福井に続いて、中部電力唯一の原発で東海地震警戒地域内の浜岡原発も知事がストップかけました。夏の大停電は、全国に拡散でしょうか?。http://bit.ly/lhASgQ
omotek2001RT @nhk_seikatsu: 【厚労省、罰則検討】富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生し4人が死亡した問題。厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の牛肉を客に提供した場合に罰則を設ける方向で検討を始めました。(
Kinopon@yupimaruko レ・プレジュールhttp://www.les-plaisir.com/は福井駅からは、ちと遠いです。今、帰宅しました。
katamapleあとは「はくい」と「ふくい」を聞き間違えて反対方向の列車に乗ったことありますね�帳�ぢ羽咋行きじゃなくて福井行きorz
rokuroku3RT @basilsauce: 「そんな逃げは打たないで下さいね」という声をぜひ。@taknom 原発推進派の知事が、運転再開へ条件整備を求めたと読んだのですが RT 福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」http://dlvr.it/Qh
Nanet_Friendsなんやかんやで、福井県www
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
NOBU_satoko(あと福井の場所分からn
AveMaria_JosephRT @basilsauce: 「そんな逃げは打たないで下さいね」という声をぜひ。@taknom 原発推進派の知事が、運転再開へ条件整備を求めたと読んだのですが RT 福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」http://dlvr
akaddy1319水木しげるロードを目指してるのか、敦賀駅前に松本零士マンガのモニュメントが… http://t.co/dzz87sv
manabu16鯖江市西山公園のつつじの見頃は5月半ば頃かと思います。4万7千株もあるそうなので咲きそろえば壮観です。 http://twitpic.com/4tme1l
wakkun64バリントン好投で鯉のぼりの日に勝利♪あとはマエケン早く調子を上げて欲しい。今年は福井、篠田も含め四人が10勝あるで。
NOBU_satokoミスって「てぇわつぉんs語と」で検索したら福井弁が一番上にでてきたんだけど どんな言葉喋ってるんですか  http://yfrog.com/h8480hbj
baronbloomer福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」 http://news.livedoor.com/article/detail/5536314/ 原発容認派の福井県知事が変節!美浜原発の再稼動に待ったをかけた。これは全国の原発容認派知事もみん
asamura5@egg_rice こんにちは。3日は親不知で渋滞45分。富山渋滞の為に手前で下りる。また乗って渋滞、また下りて、また乗って石川県は順調。敦賀渋滞17キロ、手前で降りる。琵琶湖の手前で渋滞、敦賀へ戻る。4日は、輪島渋滞で中止。能登島大橋を渡って渋滞、中止。見附
highok鯖江駅のアナウンス兼モギリはアニメ声の眼鏡っ娘だったが、しらさぎの車掌も眼鏡っ娘だった。
djmixnoiseRT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業転
Hayate_72予定通りの2ストップで帰ってきたけど福井で事故渋滞に巻き込まれて大幅に遅れて8時間で大阪南部に帰還。
director_eiichiもう無いですね… RT @go_shinshin: @director_eiichi 確かありましたね。今は新快速が敦賀まで延びましたから変わったのかもですが
chat_bleuRT @anahaze03134k: 神がかり的にバカだな。救いようがない。RT @FloatGrass: <高木孝一敦賀市長> �D"750年後に生まれた子供が全部片輪になるやらわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手 http
zozokkc福井県から東京に約八時間かけて帰ってきました。朝一で出発したので、幸い渋滞も軽かった。最長で秦野中井からの25km程度。首都高はがらがらでした。
nondual2506RT @basilsauce: 「そんな逃げは打たないで下さいね」という声をぜひ。@taknom 原発推進派の知事が、運転再開へ条件整備を求めたと読んだのですが RT 福井県知事 安全基準示せないなら「原発4基再開認めない」http://dlvr.it/

0 件のコメント:

コメントを投稿