福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

15:25

saabice2食続けて、ソースカツ丼の恐怖。
raPraGさっきから福井ったーにRTされるwwww
elk1986RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
POKOPONPA斎藤ハンカチよりも塩見、福井のが当たりだなwww 美馬は高校時代甲子園で見た 自分達の次の試合でベンチですれ違ったあの美馬だな。。。 ヤクルトの中沢は1回戦で当たった。当時1年の俺。スタンドで観戦ww
veritas_hk東尋坊なう。 http://t.co/t011qbx
setumiRT @Kiyoshi_IWATA: (続き)大阪も名古屋も、敦賀原発の成り行きに因っては雲行きを気にしなくてはならなくなりました。東京から、 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110505/biz110505120200
raPraG私もムシャアアア RT @mayu_xxx: いただきまムシャアアア RT @raPraG: では私は元祖魔王様で/// RT @mayu_xxx: 次は、誰でいきましょうか… 越前っ/// RT @raPraG: 奇遇ですね、私もです RT そうですね、まだいた
www_yokota_wwwRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
tacchan202福井あーっとのときって河原だったっけ?
OB_Li「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」(高木孝一敦賀市長)RTLetter from Yochomachi http://t.co/3B
hassy_ntm越前かにと激写! http://t.co/AX0v6wL
kyuutantanRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
samsontakahashiRT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理
kana2sama大野市のゆめおーれにいますよー、暇すぎて。泣きそう……
Jumpei_Mano関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2d57 また脅しですか。
kanzaki_sumireRT @nhk_seikatsu: 【食中毒問題受け厚労省が要請へ】富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店の集団食中毒で4人が死亡した問題で、厚生労働省は、国の衛生基準を満たしていない牛肉については、生のまま客に提供しないよう、全国の飲食店に要請
plummet関西もいよいよあぶなっかしくなってきたな / asahi.com(朝日新聞社):関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る - 政治 http://htn.to/4ebvny
pukkisanRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
ilovecat222関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2d57定期検査中の原発の再起動を判断するため、国が暫定的な安全基準を早期に示すよう、海江田経産相に改めて求めた
francesc0922RT @Hatsuzawa: 原発4基の運転再開、認められない…福井知事。政府の原発の暫定的安全基準をまって再開するという話。この安全基準は有効かどうか誰が判断するのだろうか。これでは基本的に今までと同じ誤りが隠されている。危険性に対して自分の考えとい
kanzaki_sumireRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で強制捜査へ】富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で生の牛肉のメニューが提供され集団食中毒で4人が死亡した問題。警察は、チェーン店などの衛生管理に問題があった疑いがあるとして業務上過失致死などの疑
panta_4福井のこうのに、着きました、やっぱり、こっち海で釣りがしたい!http://t.co/xV652P1
cheshirebeeRT @Hikaru20Hikaru: <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手http://
ocha1978脱原発のためにはこの率直で下世話な欲望と向き合わねばならないのだな…。 RT @kumiko_kizk <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら…わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)http://bit
hepxcuiRT @singjroy: 『眼鏡ギネス』福井鯖江市で学生が中心となって市民と一丸となって、2011メートル眼鏡を繋げて世界一記録達成しました。 #zaigo
take_japan66RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
ahonen19976回途中で福井のピッチャーがさらに藤井に代わりました。
yuki_cigRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
an_hima昨日福井の電車内で聞いたJKの喋りはかなり愛ちゃんだったがさっき聞いた富山のJKの喋りは全然愛ちゃんじゃなかった そして今目の前で喋ってる金沢のJKの喋りはやや愛ちゃんだw
orietty0908RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
kochu_karu_koRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
osakataro22RT @Kiyoshi_IWATA: (続き)大阪も名古屋も、敦賀原発の成り行きに因っては雲行きを気にしなくてはならなくなりました。東京から、 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110505/biz1105051
kmrtwitRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
raPraGでは私は元祖魔王様で/// RT @mayu_xxx: 次は、誰でいきましょうか… 越前っ/// RT @raPraG: 奇遇ですね、私もです RT @mayu_xxx: そうですね、まだいただけますけど… RT @raPraG: 片方だけでもなんとかいけましたね
INUSUKIRT @singjroy: 『眼鏡ギネス』福井鯖江市で学生が中心となって市民と一丸となって、2011メートル眼鏡を繋げて世界一記録達成しました。 #zaigo
Mouji_Kyoto@wildkitchen1 なるほど。敦賀からも順調だったみたいですね。有意義な連休は過ごせましたか?私は家ゴロです(^^;;
ai_ai_ai_ai_ai_RT @Kiyoshi_IWATA: (続き)大阪も名古屋も、敦賀原発の成り行きに因っては雲行きを気にしなくてはならなくなりました。東京から、 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110505/biz110
tritontontonRT @Hikaru20Hikaru: <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手http:/
C17H33COOH芦原温泉に中学生か高校生がいっぱいおる。
mayu_xxx次は、誰でいきましょうか… 越前っ/// RT @raPraG: 奇遇ですね、私もです RT @mayu_xxx: そうですね、まだいただけますけど… RT @raPraG: 片方だけでもなんとかいけましたね RT おいしかったでし RT ごちそうさまですた
kasetty小諸にて温泉とソースカツ丼
takekaraRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかります。
whirl45RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
mizusoramidori関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2d57 これほど原発へ依存していたのか?福井の原発が関西の電力の55%をまかなっているというが、そういう割合で使っていて火力や水力は控えているということでは
naoyanyc7@OKD48SH ソースかつ丼好きだぜー!なう! 今日もお腹いたいなう!
namaetag本日5/5(木)になまえタグをご注文頂いたお客様へは、5/19(木)までに当社より発送致します。尚、商品は仕上がり次第随時発送します。ご注文はこちらからどうぞ http://namae-tag.petit.cc #kosodate #kodomo #ikuji
watarumbleGW渋滞のピークゆうてますけど。福井で高速乗った直後からって…わたふぁーっ!!現実はeasyに受け止めよう。なんくるnothing
sakamasa1997【マイリスト】電車でGO!アレンジ トワイライトEXP 敦賀駅連結シーン http://nico.ms/sm2931396 #sm2931396
heartpit_higeRT @Hikaru20Hikaru: <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手http:
japan19710815RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 厚労省 牛生肉で罰則適用検討: 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で、集団食中毒が発生して4人の客が死亡した問題を受けて、厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の牛肉を客に提供
ouzi375ドライブで福井県へ着き、ファミリーマートなう♪ #turb
shirako2010RT @okorinbos: 悪夢…"@FloatGrass: 敦賀<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
Kiyoshi_IWATA(続き)大阪も名古屋も、敦賀原発の成り行きに因っては雲行きを気にしなくてはならなくなりました。東京から、 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110505/biz11050512020004-n1.htm この
sorara2010RT @Hikaru20Hikaru: <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手http://b
nigaguri0220鯖江で降りたい
mamiimomo福井→名古屋。名古屋→三重行きの電車、福井から少しずつ離れて行くこの感ぢ。このまま誰も自分を知らなぃとこに行きたぃ。
Hoogeta奈良帰るよ(´・_・`) 福井バイバイヽ(;▽;)ノ
ktmkt1971RT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理担当課長さん
funkorogashi3"@kumiko_kizk: これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらわかりません。今の段階では(原発を)おやりになった方がよいhttp://t.co/xaY5SnX"
xxx_16RT @monjukun: @bcxxx さん、デモがんばってね!ボクは福井県原発銀座のもんじゅ君。ツイッター始めました。原発反対を叫ぶのはいいけど、高速増殖炉反対はいわないでね!ボクが1ワットも発電しないまま1日5500万円の維持費を使っていることは、ふたりだけ
kanokonoko999氷帝なんでまけたん…越前負けろし
amamomotRT @nhk_seikatsu: 【食中毒問題受け厚労省が要請へ】富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店の集団食中毒で4人が死亡した問題で、厚生労働省は、国の衛生基準を満たしていない牛肉については、生のまま客に提供しないよう、全国の飲食店に要請することにな
aromanasoapRT @AmboTakashi: 福井県のもんじゅが、実は核抑止力のために維持されていたことを伝える動画。「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」http://bit.ly/jfTLjY
777kyokaRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福島
izcpaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)h
yoshikun0414海より帰宅。越前海岸散策してきました。気持ちよかったです。
t_o_m_b_e阪神ファンだけど、澤村すげぇな。ハンナキ王子や広島の福井とはレベルが違う。
mimicomusicRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
furoranいまから福井から帰ります。帰りたくないでござるが発病したにだ…
nishimoto_aoi98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
kamacosanRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかります。
tsuyokorin@liberta_gon ゴンさん、リベルタのみなさん、6周年おめでとうございます☆微力ながら応援しております。今後ますますご発展されますようお祈りいたします。from福井のこりん
makeanovelRT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理担当課長さ
colomaimaiおおがきなう。敦賀→米原、米原→大垣、大垣→名古屋、全部着席できた!すんばらしい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚熏瘤Ь�迚熏瘤鹿畩鹿�昭�紹�栴蜴芒鳫��ぢ『眼鏡ギネス』福井鯖江市で学生が中心となって市民と一丸となって、2011メートル眼鏡を繋げて世界一記録達成しました。 #zaigo
class_b0804RT @diceque: 倫理性のカケラも無い話に盛り上がる会場がすさまじい。高木孝一敦賀市長の1983年1月26日講演は、本日朝日紙上の加納時男の妄言とセットで読むべき、原発による地域振興という壮大な無責任ストーリー。 http://bit.ly/fh
a_co_cco関西弁が好き。福井弁が好き。つまり訛ってる人が好き。
a8cotommy福井ったーにRetweetされてるっちゃ笑 RT @HYYACCO: ラムちゃんの語尾の"っちゃ"は福井弁にもあるから、それはマスターしてんのにな。 RT @a8cotommy: アタシもなりたかった、でも飛べなかった( ; ; ) RT @HYYACCO:
donbarakunRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかります
e__ma敦賀なう。3年ぶりぐらい?
yutonyanBTバス乗って頭冷やした。15時発普通敦賀行きに間に合わないと思って金沢-小松の特急券に変更したら遅れてて普通に乗れてしまった。一度変更した乗車券って払い戻せたっけ?
Sakichi_Funayaく ら げ 越前 く ら げ
sakattunおい岩田ふざけるなよ〜(*`з´) 福井に新人王取らすためには沢村に負けをつけなきゃいけないんだよ!
shuheyRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
hime0616これから福井に旅立つでござる!
nassy0_0福井なう。越前そば食べてます。越前そばと普通そばの違いはなんだろう(・_・;? http://twitpic.com/4tkien
you1135@tomohiro_001 だってふくいだもん。終わってr(ry
agatha_no_moriRT @Hikaru20Hikaru: <高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手http
aikokashiRT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業転換
PowPowPic敦賀原発のあと、美浜原発へ。このコントラスト、いつ見てもシュール。今日は良い勉強になりました。 http://t.co/ByjeEcl
Martiniqueboyつつき・・・50歳で区切ると島根県は50歳以上が61%。福井県が55%になる。20,30,40歳代が束になってもかないません。この差はどんどん広がるので若いもんの政治離れが益々進むんじゃなかろうか・・。(総務省)都道府県別の年齢階級別人口より。
hinatasun2@taisukef うしろを通りかかりました!県外の友達に鯖江の良さをアピールしました♪鯖江最高です♪
pyon_k721福井、富山、神奈川と被害者が続々と。私も福井の店に行った事ありますが、安いので、あえて生食用は頼みませんでした。バカみたいに安いので。 RT @mymypip: @pyon_k721 火の通った鶏で�帳�ぢす!生肉好きなだけに怖いですよ…
mijinko_tRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
airinhimeやっと、福井セガ人きたぁ〜。
kanzaki_sumireRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で死者4人に】富山県や福井県などにある焼き肉チェーンで集団食中毒が発生した問題。新たに70代の女性が死亡し、今回の集団食中毒による死者はこれで4人になりました。(10:13) http://nhk.j
alhambraca東尋坊の後、金沢に戻る途中に立ち寄った「月うさぎの里」にあった縁結びの越前かに。うさぎに触れて喜ぶ幼児がいる家族が立ち寄るのにはいい場所かも。 VT: http://twitvideo.jp/05T83
laph_master大変やねぇ…でも、その心意気素晴らしいやんか!RT @miyahann: うっわ…黄砂パネェ…! しかし洗車する時間がないんでこのままアメ村へ。屋上ライブなのだ! 終わったらそのまま福井なんで飲めないのが残念。 http://twitpic.com/4
arabesque5RT @monjukun: @bcxxx さん、デモがんばってね!ボクは福井県原発銀座のもんじゅ君。ツイッター始めました。原発反対を叫ぶのはいいけど、高速増殖炉反対はいわないでね!ボクが1ワットも発電しないまま1日5500万円の維持費を使っていることは、ふ
kanbara_kotoriなぬ、mixiニュースで福井市の焼肉店の店名削除されてる。俺の性か?w
masataka_ishidaRT @diceque: 倫理性のカケラも無い話に盛り上がる会場がすさまじい。高木孝一敦賀市長の1983年1月26日講演は、本日朝日紙上の加納時男の妄言とセットで読むべき、原発による地域振興という壮大な無責任ストーリー。 http://bit.l
yas_igarashihttp://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業転換・雇用創出まで視野に入れなけれ
OGDsuke高木孝一敦賀市長 100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。こいうふうに思っております。どうもありがとうございました。
NONUKES_MHRT @buhi_2: おはようございます。後で買ってきます!RT @kenjikatsu: 今朝の毎日紙に立ち行かなくなった敦賀もんじゅの特集記事あり@buhi_2: 大変な事@costarica0012: ◆敦賀原発 放射性物質50倍http://j.
reixierRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
SHIN7579RT @ksiu007: な、なんと!!RT@DreamStarAngels 子供にアニメで原発洗脳をしていたわけですね⇒鉄腕アトム⇒そして2011年の福島原発事故で原発の安全神話崩壊!原発は嘘だった!反原発!福島、浜岡、玄海、敦賀、柏崎、他も含めて原発54基
aikokashiRT @okorinbos: 悪夢…"@FloatGrass: 敦賀<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
petit_u美味い #fukui RT @petit_u: にしさかの酒まんじゅう。 美味しいからね\(^o^)/ http://twitpic.com/4tk6mx http://twitpic.com/4tkglc
25moccoss@0220miki お気を付けていってらっしゃい! ああ、ソースカツ丼が食べたくなってきたf(^^;
lllpuplllRT @asamimasasi: 福井県の高浜原発のごく近い場所の地下に巨大なエネルギーがたまっているところがある。ごく近い将来に巨大地震が起きる可能性が高い。注意してほしい。ちなみに高浜原発は海辺にあり日本で最も津波対策が行われていない原発で、津波はこない
diceque倫理性のカケラも無い話に盛り上がる会場がすさまじい。高木孝一敦賀市長の1983年1月26日講演は、本日朝日紙上の加納時男の妄言とセットで読むべき、原発による地域振興という壮大な無責任ストーリー。 http://bit.ly/fhd5TL
ttt_ceintureRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
o9108s西武福井店にタッチ! http://tou.ch/HAlucW
bronks4215RT @monjukun: @bcxxx さん、デモがんばってね!ボクは福井県原発銀座のもんじゅ君。ツイッター始めました。原発反対を叫ぶのはいいけど、高速増殖炉反対はいわないでね!ボクが1ワットも発電しないまま1日5500万円の維持費を使っていることは、ふ
asaridaRT @monjukun: @bcxxx さん、デモがんばってね!ボクは福井県原発銀座のもんじゅ君。ツイッター始めました。原発反対を叫ぶのはいいけど、高速増殖炉反対はいわないでね!ボクが1ワットも発電しないまま1日5500万円の維持費を使っていることは、ふたりだ
tpcpr厚労省 牛生肉で罰則適用検討: 富山県や福井県などにある焼肉チェーン店で、集団食中毒で発生して4人の客が死亡した問題を受けて、厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の牛肉を客に提供した場合に罰則を... http://bit.ly/iwXFjr #
Rolling_Sobat【NHK】 厚労省 牛生肉で罰則適用検討: 富山県や福井県などにある焼肉チェーン店で、集団食中毒で発生して4人の客が死亡した問題を受けて、厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の... http://bit.ly/iwXFjr #p
info_owari厚労省 牛生肉で罰則適用検討: 富山県や福井県などにある焼肉チェーン店で、集団食中毒で発生して4人の客が死亡した問題を受けて、厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の牛肉を客に提供した場合に罰則を設ける方向で検討を始めました。
neon0514道の駅三国到達!これから東尋坊をチラ見して、石川県入りの予定。
tedywiredRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)http://bit.ly/m
HAL_to_UKRT @sedzir: 3人死亡は極めて重大だけど、政府・東電の人類史上最大の原発事故関連の報道そっちのけで、朝から晩まで焼き肉店を追いかけ続ける国の異常事態。陰で敦賀2号機も水位低下、燃料集合体損傷、放射性物質漏洩の疑い。
kouta048越前蕎麦処 佐佳江亭なう。冷たいおろしそば、美味しくいただきました。
683k8000SRE福井永平寺なうー、考えてみたら18きっぷで帰るよりペース早い。ただし今庄-木ノ本でドン詰まりの可能性アリ
Iulai_16@touryo1 坂井市ない走って今戻りました(>人<;)
season72どうして12歳にして既にあんなにすれてしまったの越前…w
yas_igarashiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
marineblue_cafeRT @okorinbos: 悪夢…"@FloatGrass: 敦賀<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになっ

0 件のコメント:

コメントを投稿