福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

06:55

h1tom1ro今日は敦賀に行きます(o^∀^o)
riegyu@donvolga ソースカツ丼情報ありがとうございます。
taekojapan@akane33ko 福井は弟のとこに遊びに(掃除しに)行ってきたん(^_^;)回転寿司食べたよぅ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁氾謗阯搶�鈿站Ь氾謗阯搶�鈿站鹿畩鹿�昭�紹�浅緕閙�邵�ぢ今大地晴美さん@敦賀市議。反原発を訴えて「聞きたくない」と得票数を選らした。http://blog.goo.ne.jp/midorinet002/このくにのひとたちは、つごうの悪いことは、見たくない、聞きたくない、直面し
kunpeikun@elsa_charlie おはようございます。やはり、何事も本場に行って食べてみないと駄目って事ですね。鯖江という事はマンゴープリン食べましたか?
creamy_whiteRT @gloomynews: 福井新聞:原発設計、全電源喪失考慮を 元東芝技術者、福井で講演 http://goo.gl/MQVNn 「格納容器内で水素爆発が起こっていたら、そのまま空中に放射性物質が飛び散っていた。(深刻度を示す国際評価尺度の)レベ
sana224RT @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
tahcool鯖江市のメガネ
kaipapa2shin東尋坊に行ってきました。 カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル : 東尋坊にて http://kaipapa.livedoor.biz/archives/52284699.html
2nn_recommend【植物】福井の山で新種タケササ発見 和名「エチゼンインヨウ」 http://j.mp/lSJBXW
lunalleenaRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで
asamura5@egg_rice おはようございます。昨日は、高速道路に乗らないで、福井県の見方五湖から帰ってきました。往復・・1000キロ・・走りました。
CV421テニミュを再現してみた「カナダ☆レモン」 (14:16) #nicovideo #sm14340466 http://t.co/ZOMBIYB 越前の再現度がやばいw
25milk25@Rie_nkn 福井県なう〜(^O^)今から滋賀県うぃるそしてアウトレットいぇあ(^^)☆りえに会えるかしらどきわく!w
Ttakkuunn関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czf海江田も立派な宣言を下したのはいいが関西圏が崩壊するとは考えてなかったんだろうな。もう少し下調べしてから言えよ東と西日本の電力供給同時に減らしたら日本の経済活動
tweatherjp05/05(木) 【金沢】 晴れ - 16℃/10℃ [明日] 晴後曇 - 20℃/10℃ 【福井】 曇後晴 - 17℃/8℃ [明日] 晴後曇 - 24℃/8℃ (5:00 更新)
tokaiama@ukigumokodathi 敦賀原発は燃料被覆管ピンホールと説明されました。これ自体はありふれた事故ですが、設計段階ではありえない事象でした。問題はこれが国内最古クラスの超老朽原発であることです。30年前から事故を起こすなら福島・敦賀と指摘されてきた危険原
NetVista0923日本の夏はどうなるの?  関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czd
kaipapa2shinブログ更新しました。カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル : 東尋坊にて http://lb.to/lNq54h
IINAlabRT @zapa: 「原発4基の運転再開、認められない…福井知事」。これはえらい。国は早く本当に安全な安全基準を作らないと。安全基準を満たせない原発は全て廃止の方向で。 http://tobeto.be/Cla
sungreenjapan子どもの日、一番のうれしいニュース。子ども達に美しい日本を!「国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを
ginganokazeRT @huromu: NHKニュース 敦賀原発 一次冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun 核燃料が収納されている管が僅かに破損している疑い。 以前は隠された情報が、表に出やすくなったということか
AshiyaXGW も後半戦!おはもーございますし(^^)/ (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/iyYDas
takuyajiro@ikz28 そうなんやぁ。東尋坊行ったの?
kawaishu@10mo5_b 禅に興味あり。 QT: 初の福井観光!まず永平寺いってきた。曹洞宗大本山! 印象に残った修行僧の言葉→寝ているときも修行といえるのです。…衝撃を受けたわ…心掛けってそういうものなのか、と考えさせられる… http://twitpic.com/
amah_amRT @AkUbukata: 燃料漏れのはずの敦賀原発2号機。「毎日放射線量を測定して観察する」 速報がその後何もなし(地元も騒いでいる様子なし)。「6日以降に停止を判断する」 まさかGWの休憩ということか あれだけ福島は"人災だ"と云われているにも関わらず
BiborokuJPRT @tomoechocolate: 敦賀原発の人は水位が低下し燃料棒が破損して水位はまだ戻ってないと…でも日本原子力発電�の広報は「何にも問題ない。被覆管にピンホールの穴が開いただけ。敦賀発電所が言った事はウソです。」と…ウソならいいんだけど。 RT
tadashi84ふくい舞かわいいな
Yukihiko_KOIKE鯖江PAなう。時間に余裕が出来たので、のんびりと走っています…。BMWらしく無い?…(^_^;)。 http://lockerz.com/s/98738301
machinagoRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井大地震を経
machinagoRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ2:長期的視野にたつ時、貴方の世代か次世代か今の住まいを離れなければならなくなる確率は充分ある。僅かな短期的利益がとてもその危険を補うとは思えない。例え全部廃棄できなくとも少しずつ削減すればよい。福井県は全国
ryuka223RT @tomoechocolate: 敦賀原発の人は水位が低下し燃料棒が破損して水位はまだ戻ってないと…でも日本原子力発電�の広報は「何にも問題ない。被覆管にピンホールの穴が開いただけ。敦賀発電所が言った事はウソです。」と…ウソならいいんだけど。 RT @n
cawakkyRT @magosaki_ukeru: 原発:地方で広がる反対。福井県も。脱原発に繋がるか。4日読売「原発4基の運転再開、認められない…福井知事」「国内最多の14基の原発を抱える福井県の知事は、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、"運転再開は認められない"
InvisibleMan168@tokugawagomon おぅ(^-^)いきなりだけどこれから福井行って明日の夜くらいに帰ってくると思うから明日学校休むと思うけどそこんとこ4645
cawakkyRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井大地震を経験し
cawakkyRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ2:長期的視野にたつ時、貴方の世代か次世代か今の住まいを離れなければならなくなる確率は充分ある。僅かな短期的利益がとてもその危険を補うとは思えない。例え全部廃棄できなくとも少しずつ削減すればよい。福井県は全国的に
FranzFranz石川と福井ではろくにイーモバイルつながらなかった
planseeds敦賀でいかだ釣りなう
ojkmt412東尋坊旅行のみんな、お疲れさまでした�帳��湎�ぢ急遽ミッツマングローブさんも見れたしw、私はほんとに疲れました�帳���ぢ笑)
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
tnbtkn@kurupa123 それ!みんな福井の場所知らなすぎ(笑)
AkUbukata燃料漏れのはずの敦賀原発2号機。「毎日放射線量を測定して観察する」 速報がその後何もなし(地元も騒いでいる様子なし)。「6日以降に停止を判断する」 まさかGWの休憩ということか あれだけ福島は"人災だ"と云われているにも関わらず、だ。
rir39相当疲れてるなオレ…起きれてよかった、あと2時間で福井旅立ちます
JUNKNUTSRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福島
ShiroGucciRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井大地震を

0 件のコメント:

コメントを投稿