福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

04:55

azusa2571日遅れですが、鳶さん&ムーンライトさん&福井組仙台組のみなさん、お会いしてくれてアリガト〜★
otomebank只今、福井より帰宅っただにぃ(・∀・)
gingamiraiRT @olivenews: 東京電力福島第一原発事故を受け、国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らか
gingamiraiRT @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
srsms8号線の屋台シリーズ。続いておかや@敦賀。中華そば 600円。ごんちゃん同様のライトな豚骨醤油だが、こちらの方がシャープな味わいで好みかな。この界隈で有名な一力も屋台出身なので、明日の(というかこの後の)11時の開店が楽しみ。
Yukihiko_KOIKE@yuzusko おやすみなさい…。私は今、人生で少しばかり悩み事がありまして…、東尋坊へ向かっています…。ナンチャッテ…f^_^;)。
xatnop1店舗分納品作業終了!これから準備して敦賀へ原発反対キャンプ!!!!今回は1人じゃなくって心強い先輩も加わり3人!!!http://www.ted.com/talks/lang/jpn/derek_sivers_how_to_start_a_movement.ht
kazz416RT @tomoechocolate: 敦賀原発の人は水位が低下し燃料棒が破損して水位はまだ戻ってないと…でも日本原子力発電�の広報は「何にも問題ない。被覆管にピンホールの穴が開いただけ。敦賀発電所が言った事はウソです。」と…ウソならいいんだけど。 RT @ne
srsms二日目の宿は敦賀でした。日付が変わる辺りに8号線へ。屋台がいくつか出ていて、まず池田屋ごんちゃん@敦賀へ。従業員5〜6人の大規模な屋台で、屋号が入った丼。普通600円。ライトでマイルドな豚骨醤油。
michio_mukui【社会】 "牛肉はチェーン店用に加工" (NHK): 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、客が「ユッケ」などで食べた生の牛肉は、東京の卸売業者が、このチェーン店のためだけに加工... http://bit
Ta_Ru_Ta_Ruあと9分で福井夜の音源落ちるうううううううううう
kiyoteru_mimoriReading NHK NEWS: "牛肉はチェーン店用に加工": 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、客が「ユッケ」などで食べた生の牛肉は、東京の卸売業者... http://bit.ly/iue
tpcpr"牛肉はチェーン店用に加工": 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、客が「ユッケ」などで食べた生の牛肉は、東京の卸売業者が、このチェーン店のためだけに加工した肉だった... http://bit.ly/mH4Nbp #
Rolling_Sobat【NHK】 "牛肉はチェーン店用に加工": 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、客が「ユッケ」などで食べた生の牛肉は、東京の卸売業者が、このチェーン... http://bit.ly/mH4Nbp #p
info_owari"牛肉はチェーン店用に加工": 富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生して3人が死亡した問題で、客が「ユッケ」などで食べた生の牛肉は、東京の卸売業者が、このチェーン店のためだけに加工した肉だったことが関係者の話で分かりました。厚生労働省
miicoblogRT @siathetashino: 敦賀2号機の燃料棒の放射線濃度上昇。急げ、冷却!!今度は福井がやばい!ちなみに、福井で爆発があれば、放射能は手の形に拡散し、すぐに東京に到着する。遠くても人事にあらず。
SuzuKat84RT @olivenews: 東京電力福島第一原発事故を受け、国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかに

0 件のコメント:

コメントを投稿