福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

07:25

yanyan0922おはようございます!今日は昼から鯖江でBBQ!!15人の大人数だぁ!!
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
MAIMAI_37今から 福井ー♪( ´▽`) 記念すべき第1回 ドキワク どんな出会いがあるかなぁ? http://twitpic.com/4tewgk http://twitpic.com/4tewh4
Ryz310福井帰還。東京方面の皆様本当にありがとうございました。おかげでとても良いGWを過ごせました(´ω`)
obaca_san関西への電力「今夏半減も」 http://t.asahi.com/2czd 西川福井県知事は先月19日、福島の事故を踏まえ、安全設計や耐震設計の指針の見直しを経産相に要求した。 定期検査中の原発は当面、暫定的な安全基準を設けるよう求め、「その基準を満たさない
m_kazu_2525居谷里湿原の後、池田町南郷に行きました。西の吉野、東の南郷と言われているそうですが、それはチョット言いすぎかもしれません。ここも人が少なく桃源郷のようでした。 http://bit.ly/kBXrc5 http://bit.ly/iJR2JD
tarchi2002福井県や新潟県の原子力発電所再開は、NOはいいけど税金も国に叩き返してるのか?良く分からないが、税金は、垂れ流し状態だろうな。
ehnaiq新幹線来ても 誰も来ない ふるさと なんてことにならないように。これは取引ではない #fukui
syou_zRT @Hatsuzawa: なにを今更、世論に便乗知事。「国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。」
takuyadaze4649今から福井戻ってラグビーの練習するタクヤだぜ!4649!
tennterefbcこのあとメガネギネスのボランティア行く #sabaegns #sabae #zaigo #fukui
An_YoshimuraRT @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
sanchi2810RT @olivenews: 東京電力福島第一原発事故を受け、国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らか
shironeko_nもはようございます。今日で福井ともお別れ。東京に帰ってきます!
TakeponGoGoダイビングの海洋講習will ショップの人の車で、いざ福井越前へ 朝5時起きは、さすがに眠い
ryuka223RT @loconora: @mizuhofukushima 敦賀原発も心配です。危険だと分かりきっている浜岡原発、地震津波対策も万全でないのにまだ停止出来ない。20mSVにしてもそうですが国民の声は政府に届くのでしょうか?大きな力を一人一人の声から生み出せる
sakafune_sushi敦賀なう。今週の目玉品となるネタをGET!フグよりうまいと言われる、オコゼ!ミニサイズのオコゼ、唐揚げでいきます。1尾700円くらいでいこかな。。。 http://p.twipple.jp/XRqDp
taizo1974世界一!RT @hyakuo:つつじまつり最終日、メィンは、何といっても「さばえめがねギネス2011」、眼鏡を2011m(約2万本)つなげるという世界記録に挑戦です。http://www.city.sabae.fukui.jp/bin/010479-09-1
green_leaves07RT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに
Kaonyasan大資とこーしろうくんととっちとあんちゃらとひーちゃんと飲み明かしたにゃう(^○^)やぱ福井最高ねーー( ; ; )からの圭吾に迎えにきてもらて今帰宅(^○^)けーごまぢ申し訳な( ; ; )笑
syaketarou1福井敦賀市、福井県、補助金目当てでやってきたところが。 たいへんなことになったな。 農家業も、漁業も全滅になるぞ。やめとけ原発 だいじょうぶ? 福島でもそういってたね
marcelkid@_HOTEI おはようございます!実家の福井に来てますが日本海側は黄砂がスゴいです…(T_T)。晴れでもモヤってます。布袋さんは花粉とか黄砂は大丈夫ですか?
cokenta@swingmariおはよー。 私も川原も公園も近いけど、ちょっとね。タオル詰めようかね? あっ、話全く違うけど福井のお蕎麦がテレビに出てて、すっごく美味しそうだった。おろし蕎麦!
kume2どこか投げやりなおみやげのあとのカレーの写真「おつかれー」に見えた。RT @kaipapa2shin: 東尋坊に行ってきました。 カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル : 東尋坊にて http://kaipapa.livedoor.biz/archives/52
taizo1974今まさに、いっせいに咲き誇らんとする西山公園のつつじ達。 #fukui #sabae http://photozou.jp/photo/show/1561608/78421890
ISH1500KART @Hongkongtram: @magosaki_ukeru 福井で事故があれば、放射性物質は雨で流され琵琶湖に集まります。琵琶湖は関西の水がめです。
Mt_out一睡もできずに福井に到着しそう。 バス揺れ過ぎだろ。
MaimiYajimaLOVE@910love_emiyan そいえばレス返してなかったんですが、昨日福井では開演前に、ドリムスとモベキマスきっかの最新曲の宣伝CMを流してたんですよ(きっかは映画のプロモも)。それで℃-uteは桃色だったんです。PVはものすごくカワイイ感じに
Rockdom1968昨日、実家に帰ったが、そこでも話題の中心は震災。千葉市内にある叔父の家は、本震と続く余震で損傷しているとのこと。母の実家は福井の美浜原発に福島同様の事態が起きれば、隣県ながら30キロ圏内になることはさすがに考えてなかった。
sbmblue福井県からしたら死活問題だからね! 慎重になるのは当然だと思うけど。 http://bit.ly/lVOqrG
ISH1500KART @magosaki_ukeru: 福井県民へ2:長期的視野にたつ時、貴方の世代か次世代か今の住まいを離れなければならなくなる確率は充分ある。僅かな短期的利益がとてもその危険を補うとは思えない。例え全部廃棄できなくとも少しずつ削減すればよい。福井県は全国
yutonyanBT予想より早く新潟駅に着いたので、水上行きに乗れると分かり特急券を長岡-金沢、金沢-敦賀にした
ararakkyo@furara 福井越前カニうまいよ。滋賀にまわったんやね。バームクーヘンたべたかぁ?
conoha741230http://bit.ly/l0hcYe 敦賀原子力発電所 2号機 にて 燃料漏れ Σ(・ω・ノ)ノ! まじでぇ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
yoshikayamanaka高浜町の関屋川にこいのぼりが泳ぐ。青葉山をバックに、青空の中を気持ちよく泳いでいます。毎年、関屋川をきれいにする会が、周辺の家に眠るこいのぼりの提供を受けあげている。今年は、東日本大震災に義援金を送ろうと、こいのぼりに願いを書いてもらう企画もある
petit_uえびすね。RT @petit_u: もう行くヤツはいないだろう。 けど、安くてイイって言ってる人も多いけど。 わたしは大嫌いだった。1人前が少ないし、居酒屋状態。 100¥になってからは行った事ない。 死者3人目。 潰れるか。 社長、命絶つなよ。 #toyam
blazedbluefeels今食べたいもの:オムライス ソースかつ丼 天ぷらそば
sakafune_sushi敦賀なう。今日はアワビの水揚げが少ない。。。あたるかな。。。
ayana_BOT若手の女性の候補者を認めて下さいました、福井の方々に本当に感謝を申し上げます。本当に皆様のおかげ様でございます。本当に本当に本当に感謝申し上げます。皆様のご指導を頂きながら、皆様の為、福井の為に全力で活動して参ります。どうぞ、これから、宜しくお願い申し上げま
soldano69今日の敦賀は天気はいいのに、天気予報が最高気温は14度とか言ってる。もー天気わけわからん。あと黄砂やめれ。
ShugoFXDL2003@Born2BWild_kei おはよーございます。楽しかったっすよ�帳�ぢ。福井�D"7博多、けっこうな距離なんで早くに出発されました。
nasu_sukeRT @marcsaitoh: 6月26日曜日 福井市BOXYにて白井淳夫さんのビックバンドのチャリティーLIVEがあります。http://www1.fctv.ne.jp/~shirai-a/event.html
taizo1974早朝からたくさんの市民ボランティアの方々や役所の方々が一緒になって西山公園を掃除する光景。朝のあいさつが絶え間なく交わされ、誰もが爽やか。鯖江のまちの素晴らしさの真髄をこうした所にも見られるね。 #fukui #sabae
petit_u焼肉えびす。RT @mach88_vvv: えびすね。 RT @petit_u: 子供に生肉食べさせるのもどうかと思うけど、という意見も多い。 けど、大人も死ぬなら相当危険だなぁ。 全国展開してるのも驚きだけど、益々重傷食中毒に死者が出ない事を祈る。 #toya
raikireikaRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで
ANYANKUNRT @magosaki_ukeru: 福井県民へ:原発国内最多の14基。今の福島原発周辺の地域を見て下さい。東電などの資金提供で地域は潤った。そして人々は賛成に回った。多分周辺は住めなくなる。一時的潤いで皆なくする。私は小さい頃、隣の県石川で福井大地震を経験
noripei福井には14基も原発があるのか。。。
Erdinger0414もんじゅ:福井敦賀市にある日本原子力研究開発機構のナトリウム冷却高速中性子型増殖炉。プルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料を使用して消費量以上の燃料を生み出す高速増殖炉による発電の実用化のための原型炉。敦賀半島北端部西岸に位置する。発電プラント
srkrkm福井口の駅員のおじさんちょういいひとだった(*´ω`*)
nyunmaru@n20yamato 今日は福井観光ですよー!実は福井観光こそ、今回の目的なのでありますっ!永平寺いってきまーす!どこかでお会いできればイイですねっ♪( ´▽`)
pota_toRT @bintarou: 福井県の西川知事、原発の再開認めず!西川知事の英断に拍手!!静岡県知事は、この英断をどう思うのか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000468-yom-pol
siinohaRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで福島県
sayupomu040阪急電車、福井の上映ないのーー。・゜・(ノД`)・゜・。????まぢでショックなんだけどー…"@onkuni22: 邦画の(婚前特急)と(阪急電車)何度か調べたけど、福井の上映なし。まったく..."
tennterefbcRT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿