福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

00:25

kurakura2011南国でレゲエ聴いて体揺らしながら敦賀原発の続報探したらカミサンに怒られた でもさ、あれ続報みあたらないんだけど?
xmmm@syncom 次は敦賀じゃなくて大飯にするかw *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
xmmmxkoATNDに出掛けたいとすれば良いですね。 じゃあ明日敦賀
kanaifa333普段から漏れてるから平常通り - 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050200517
riekomo今日の達川さんの解説に涙。福井投手、お兄さんへの想いを球に込めたんだね。チームの福井投手への気持ちが凄い試合。勝ちが決まった時、タクローさんが福井選手の背中をバンバンと叩いたのが印象的。http://www.youtube.com/watch?v=ePXkkT1
Shio_ZRT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^o^
xmmm@syncom ATNDにぽちっとすれば良いんだよ。 *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
takahashi__ai名古屋でシングルイベントRisa,sayumi&meこの3人が同じ楽屋でした♪(´ε` )いわゆる、大人チーム。haha...あ、ガキさんが写りこんでる♪♪笑さて!!!いよいよ地元福井でコンサート!!どうしよう…ドキドキし... http://amb
Roy_toakmoaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
msd1999RT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^o
CNICJapanない予定ですが、主催者に確認してみます。 RT @usakousa555: @CNICJapan 5/3福井県平和センターで後藤さんが講演されたようですが、CNICから映像upの予定はありますか?http://bit.ly/lmaEyK
_jun__勝利おめー! RT @teto_4: 福井、亡くなったおにーさんにいいところ見せれたがん!ナイスピッチング!#carp http://bit.ly/jhFQYI
m577apc@841_841 昔、富山駅前にドイツビアホールがあってね、そこで飲んだ黒樽生が美味しかったの。そういう所、福井にないかなぁ( ´_ゝ`)
golf423@makinoemi カープの福井の事も、言ってやって
bear8940carp5年前に巨人に行かなくて良かったです。本人のためにも、カープのためにも。(^-^) RT @hatsukowesasohu: はじめまして。私もそう思います!@bear8940carp 福井がカープに来てほんまに良かったのう。(^-^)
spk17844広島の福井投手は2勝目。帽子には3兄弟の名前がありました。お兄ちゃん、これからも見守ってあげて下さい
harashoh@okky1229hirapi なるほど!さすが名女房役!バッテリーを組む相手に合わせて強気のリードから大人のリードと変幻自在ですね(σ´∀`)σ明日も名捕手オッキーさんのリードに酔いしれますよ☆今日もお疲れさま。ありがとうo(^-^)o福井、よかった
dream_fighter@motonari53 野手あたりで新生が出てくれるのに期待しつつ、現実は同じく福井支持かな
Ixtucyan福井帰るだ!東京楽しかっただ(*´▽`*)ノシ
kizasi_hottopicビンラディン殺害,アボタバード,敦賀原発2号,焼肉酒家えびす,Osama,小佐古教授,GW中盤,憲法記念日,かきつばた記念,ゴールデンウィーク真っ只中,GW5,ワイルド7 http://kizasi.jp/
InvisibleMan168@KARAbeat なんかいきなりふくいに行くことになった。
woruko666うわ、うちの実家のほうだ(爆) RT @siizq: YAHOOニュースなんかでサラリと書かれた程度じゃないでしょうか。私はツイッターで知りました。これ大問題です。RT @keijimoriiVet 海外では今朝は福井敦賀原発のニュースが話題だけど、日本で
kounosuke_m福島原発だけではないのを冷静に知った方が良いと思います。敦賀原発2号機で燃料漏れか?? http://bit.ly/l0hcYe
tomohiro_0110RT @fukuist: !沖縄フェスタ!→めがねギネス!鯖江が熱い! http://fukuist.blog91.fc2.com/blog-entry-483.html
konya_323RT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(
kaniko01おいおい  遂にうちの県も危なくなってきたのか!? 小さい事ならいいが・・・ <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
ToshimitsuFukui@makinoemi 昭和60年、阪神日本一の年が高校3年生でした。今日は広島の福井投手が4月29日に不慮の交通事故で亡くなったお兄ちゃんのために一生懸命に投げて白星をつかんでくれました。ウイニングボールをお兄ちゃんに贈りたいというインタビューを
S_misaki33今年23だったよね? RT @Y_shintaro: なんですかw彼は23歳ですよw RT @sugi_knight_: 同学年… RT Y_shintaro: 福井はいつも涙のヒーローインタビューだな。同学年として応援してるよ!
nueyinkiyoshi62RT @aritatakeo: まったく、この期に及んで運転停止を検討? もう止めなよ。NHKニュース「敦賀原発 放射性物質濃度が上昇」 http://bit.ly/lJ8Olv
gomashio5040RT @keijimoriiVet: こんな感じであちこち海外では今朝の敦賀原発事故が話題なんですけどね。 http://p.tl/ueZV  RT @kenshimada いえ、日経見る限りまったく。。。 RT 海外では今朝は福井敦賀原発のニュース
taisukefRT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^
odjm3104@s_yakumo 東尋坊だけハッスルしてしまう拙僧がここに。
SakurakoTokyo福井新聞 20110503 敦賀2号で燃料漏れか 原電によると、炉心にある燃料棒の被覆管に微少な穴が開くなど、損傷した恐れ 今後、測定回数を週1回から1日1回に増やし監視を強化する 3日以降に測定した上で6日ごろまでに原子炉停止を判断 http://
poppo_ph久しぶりに信長の野望を姉小路でやってみた。年貢100%徴収→総力で越中平定、小島さんget→パパに嫌気がさした義龍が投降してくる(!?)→本願寺を義龍さん騎馬隊が壊滅させる→流れで朝倉さんもやっつけ念願の越前をget、で飽きた。義龍さん強すぎるが、裏切られたら
xmmm神戸に行ってあとむさんスルーしたい。 *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
hukunaru福寿堂はサバエシティーホテルの道を挟んだ南隣です☆ RT @tanachu3 @hukunaru ケーキ屋は鯖江駅から高専までの通学路にあるとこですよねo(^-^)o福寿堂はどこにあるんですか?(*^o^*)
Lambroser浜松まつり、自主的にやった人がどれだけいるのか。僕は敦賀市民なので浜松市民ではないけれど、自分たちのアイデンティティに関わること。やらまいかの浜松は今崖っぷちです。 失ったら、二度と手に入らない物もある。是非失って欲しくないもんだ。 http://bit.
xmmm明日の敦賀行き、普段会社行くより時間早いじゃないか…orz *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
shige666rock居ない時はみんなノビノビしてるんじゃないの?(笑)アトミックパワーを吸収して帰ります! RT @MYKit_kat 完全に渦中の街じゃないすか!(・_・; ホントに気を付けて�帳�ぢ!上司居ないと困ります!(^-^)笑"@shige666rock: オレの実
himeko24これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
sabaegns5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^o^) #sabaegns
NYAO77敦賀でヒヤっとしましたが、放射能を気にしないで過ごせる3日間でした。お家に帰りたいと言っていた息子がお部屋に帰ろうと言うようになったくらいよい休日でした。
Jumpei_Mano敦賀2号機で燃料から放射能漏れか http://goo.gl/eCTBw 「燃料から漏れた」って??
barasyo3すぽるとで福井のニュースを見て半泣きになる俺(TT) しかし、ソヨギはうまい。
gallery_atakaya2001年漆器まつり1日目-今日は漆器まつりの1日目でした。 五月晴れとまでは、いきませんでしたが、やや曇りがちのお天気で、雨も降らずまずまずのお天気でした。 9時からは子供たちの山車引き。 越前漆器の起こりは継体天皇に冠の修理を
donvolgaブログ更新しました。「ヨーロッパ軒 大和田分店」のソースカツ丼 http://r10.to/hBZHDZ #r_blog ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ)
ukisora簡単に原子力反対と言うのは愚かだろうが日本のこの状態で原子力と共存なんて言うのもあり得ないでしょ。敦賀原発1981年4月に高濃度コバルト60とマンガン54放射性廃液漏洩事件が起きてたとか。ロシアの原子力潜水艦海中遺棄とか中国の大気実験とか全然批判できないっしょ
xmmm.@SNkirinn @orucus @yu_suke1994 11:30集合でいかがでしょうか。というか、自分が1115より早く着くのがしんどいですw *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
travel_hotel_jp[坂井市三国町梶 芦原温泉] リゾートホテル&レストラン なぎさ http://bit.ly/luxsf5
ruko_jpRT @taisukef: 今日の鯖江商店街のにぎわい横丁沖縄フェスタ、かちゃーしーで〆 市民も市長も海外の人も! http://youtu.be/EJibxCz6utE #sabae
syncom@xmmm 時間に余裕があったら敦賀に行きたかったですorz 乗り鉄で降りたことしかないので……><
xoxo_38@yurunrun う、うんっ(´・_・`)。o(越前しか見えなくてリョーマが浮かんじゃった...)
s_yakumoびびん:瓦が東尋坊
moridonstbカープ今日は快勝! 福井は悲しみの中良く投げてくれました! 明日もガンバレ!カープ!
mykeyhour【北陸旅記録】福井県の名物おろしそば!この蕎麦、普通の醤油だしじゃなくて塩だしなんです!遠いお店までわざわざ連れてってもらいました。めっちゃ美味しかった!また食べに行きたい☆ http://twitpic.com/4su5h4
Rouninsei0225そういえば広島の福井おめでとー
xxcalmoいずれにせよSPEEDI、全国を精緻に網羅してるはずなのに、先日は関東圏の図示もなされなかった。今回の数千枚の資料も無責任に投げ出すのでなく、国民に適切な解説を行う第三者の介在が必要だ。さらに福島情報の即時開示、ならびに現在の敦賀など、小事故でもそのつど予測、公
tanachu3@hukunaru ケーキ屋は鯖江駅から高専までの通学路にあるとこですよねo(^-^)o福寿堂はどこにあるんですか?(*^o^*)
kanatarei@C_Toma11 案外、昇天してないかもwww『弟を1年間は…』って福井の後ろに張り付いてるかもwww福井、頑張れーW
anemia01北海道か…すべてが懐かしいな。四国から青春18切符で敦賀まで行って、そこからフェリーで小樽までですねー。その後も高速バスで白谷雲水峡いって黒岳から旭岳経由の美瑛方面に行って十勝岳登って美瑛でおりましたね。計10泊11日ww学生にしかできませんねww時間的にも体
ako223k@Uuuxxxsnow1004v  →「え、これでいいの?」って聖かな?に言われてたよね(笑)。たしか中丸クリニックも長かったような?福井はね、一部は立ち見だったの^^;で、2部はまさかのスタンド1列目だったんだよね�帳�ぢ!でも福井は作りが特殊だったから花道歩いても
onsenkoi情弱ホイホイとか言っているが、こういう所が全ての始まりになったりするのでね。注意するに越した事はないよ。 <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
katsuyamashimin敦賀市議の今大地さん、個人的には好きな方なんだけど彼女の支持者でもそういう反応なのかー。原発の話で夫婦仲険悪になったって話も聞くし。実に複雑。http://bit.ly/mTsK1J
mitch_kasaこんな時に。。。いやこんな時だからより最新の注意が払えていいのか。。。分からないが、とにかく問題が大きくならない事を祈る。→ 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/mEr1vVy
piemontite@radio2525 福井の温泉だか何だか ぶっちゃけ旅館の会席料理は飽きるw
summy274「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ // 橋本さん、代換えの電源か30%節電は頭にありますか?橋本家と大阪府はピーク時30%の電力カットにて生活をお願い致します。自分は当面の原子力発電やむなしと思います。
is_this_it2分40秒辺りの石井琢朗選手と福井選手の2ショットが泣ける。 -- 11年05月03日広島東洋カープ ハイライト http://t.co/stbGhvV
WHATYOURHOPE敦賀の件とかに代表されるけど、結構な頻度で事象は発生しているという事実・・・。ただ知らないだけだったという件。
tutuji_kamemaru北陸にお出かけだったんですね。今日もキャンドル夕飯でした。一つで一生使えるかも。RT @aki_nigt: 東尋坊、風が強い〜。これから永平寺へ向かいます!
hukunaru私が好きなお店は福寿堂とケーキ屋 RT @tanachu3 福井鯖江でおすすめのケーキ屋さんないですか�帳�ぢ?o(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿