福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

07:25

saiki1975朝からソースカツ丼ちう(爆)
makachikoあ、おはようございます☆ 今日の福井は、良いお天気みたい お出かけしたくても… 仕事だいっ(T ^ T)
distweetne敦賀原発2号⇒http://bit.ly/k8oHrU DisTweet[ディズツィート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://distweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
ao_waka00おはようござんす。福井ついたーo< ・ ω ・ >oビローン
_ZINEN_敦賀市議選の)告示日の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると、「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。 →原発「聞きたくない」 「みる・きく・はなす」はいま http://t.asahi.com/2cb3
koikekumikoふくいは、岸本のいうには、自分の故郷の村で巫女が祠の中でふくいのために祈っていた、そうだけど、調べてください。将門の首塚とそのことから、岸本景子は命があぶないと思い、願かけしたのよ。しかも私の寒川神社で。だって、私、天狗山で死にかけたもの。ふくいとは、私
xmmm@sato1000ban 廃人なんてそんなまさか…ハハハ… *敦賀OFF http://tinyurl.com/3zqpkzc
yurina_901まもなく鯖江
MiNori_awさあて敦賀へ参るでござる
triton_blue_福井県滞在二日目最終日、今日は何処行くか。 ちょっと今から敦賀港行ってくるかな。
6p_cheeseおはようございます!今日も鯖江
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
takuya_Vis_rock今から芦原温泉駅向かう
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
child_classicalあたしね☆ひかわ由が憎くて☆福井責任で万引きの万引き産業になった物でっせ♪そのときは☆もう☆ひどくうらぎられていたで♪
miyurinco@TE_RUR_ET おはようございます。福井もよいお天気です。明日って会場の外でも声聞けるのかなあ?
TAIRANJU阪神あるから二度寝しない。今気付いたけど球団名がネ申ですね。 @ayashige1967: @87ppn 福井に勝ち星ついてますよぉ!!
CatQueen2009RT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
Tomoaki17いざ越前
black_biscuitsRT @neneyu: ふーむ。しかし福島に福井に、いや日本中に原発は有ってそこら中が老朽化で、放射性物質撒き散らしていて…逃げるところもなくなって祖国が無いほど悲しい情けないことはないなあ。この風土も人間も自然も、愛しているのに悲しいな…そ
azomatsu福井投手は防御率は篠田、由規に次いで 3位なんですね。4位が沢村投手。 負けも唯一なしで安定感は抜群! 新人王を取って欲しいですね。
koikekumiko岸本景子からもらった金は父にうちあけて返した。それにあれは、スタッフ料として正当にもらってもいいものだった。だって、「将門の首塚」につれていくというふくいという男から守って寒川神社で祈願して願かけとかたちがえにアメリカで無料のイベントした渡航費その他だも
akiiiihiroooo福井県メッチャ楽しかったぁ!!でもメッチャ疲れたぁ(T_T)
lea_souleanバス遠足どうすんだろね。みんなしってるかな?敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑い2011/5/ 3 14:49http://www.j-cast.com/2011/05/03094756.htmlほんと万が一のときは半端なく大変なのに。日本って
alphanonoあ、福井とかの食中毒の話ね。
ftvxqpleek@tvxqs2s うち福井県に住んでるのー!車で愛知行くから大体2時間30分くらいかかるTTTTTTTT
toppuroセ・投手成績。防御率1位篠田0.78。3位福井1.37。6位バリントン1.96。ランク外には、昨年投手三冠のマエケンもいる。これは、投手王国、ついに、復活か…(ノд<。)゜。
HAJI9Nおはよーv(^o^) 今日は福井いきます。ウニ!!ウニがよんでいる!!
hirox44アップ中に寝てしまった。。。ゴメン。 RT @hirox44: 福井ヨーロッパ軒以上 http://yfrog.com/h71ldzoj
azomatsuおはようございます。 昨日は福井投手の好投にファインプレーのオンパレードで 気分爽快です。今日もズムスタには行けませんが しっかり応援します。
kerokero5515東尋坊なうhttp://maps.google.com/maps?q=36.238176,136.126316
syaketarou1敦賀で外部に放射能が漏れたら京都の観光はだめになるんじゃないかな
yucafe_style福井に来ています。 - 悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング http://amba.to/lmpdR4 #twitbackr
umesan1996ほんとだったらいまごろ福井県にいるのに。。。いけないとかさ。。。
nusamaaaa@waka__danna おはやうございまふっ(^^)福井に来てますが天気いいですよ
reina_suki_sukiおはようございます。 今日は福井へ行きますが、いきなり寝過ごしました…
tamu03RT @sabaegns: 5月5日、鯖江市西山公園周辺でギネス世界記録に挑戦します!集めた20,000本のめがねを使って2011メートルめがねをつなげるという記録です。10時から12時まで、皆さんつなげに来てください!一緒にギネス世界記録に挑戦しましょう(^o^
imamuraosamuRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろうか
xmmmxkoこの乗り鉄めwww 敦賀 次は敦賀ぱにゃも
naohironiiyama今日、椎名純平のバンドが鯖江でライブするらしいよ!
lovepeacemamaRT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
zyphide皆さまお早うございます。今日は嫁の姉さん夫婦と池田町でバーベキュー。♪d(⌒〇⌒)b♪。肉は寿司、刺身以外、生で食べないようにしようね。 #ikeda #azumino #ohmachi #nagano
fuku_tter@sand1008 おはよう様です(^-^)/やってたね昨夜^^; いま敦賀です(^з^)-☆
naruso_今日の朝ごはんはなんだろうか�帳�ぢ朝から海鮮だったりして\(^o^)/ きょうは敦賀で釣りして�帳���ぢエサ余ってる)竜王アウトレットでもいこうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁褫銕闢�縷Ь褫銕闢�縷鹿畩鹿�昭�紹�雪蓖竢赱�鞜鞜�日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
osenbye禅で覚りを開くより精進料理で心を満たして来てください。(笑) @masapis そうだ、心の洗濯をしに、永平寺へ行こう。さぁ準備準備・・・。
yakiniku_8929どの被害者がどう訴えると勝てるとお考えでしょうか? QT @mamononews: これ、被害者が日テレ訴えたら勝てるんじゃね?人生が変わる深イイ話「焼肉酒家えびす」 #ntv #yakiniku #Toyama #Fukui #fujisawa #

0 件のコメント:

コメントを投稿