福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

03:55

hiropiiiよく今まで放置されていたものだ。 RT @FNN_News: 焼き肉チェーン食中毒 ユッケによる食中毒症状は富山・福井・神奈川の3県で計66人に http://fnn.jp/jxvt7o #FNN
ayumis21キターーーー! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
nudaKRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
fullbocco_bokkoちなみにBSE問題の最中でもレバ刺し出してたお店もあるんで、今の状況でメニューからユッケを撤去しないお店は逆に肉の出自に関して信用できるかと <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/
bryandown帰宅〜♪おつかれいな状態だが少し寝たら福井に向けて出発せねばな〜♪
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
zenzodokodaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
natsuya73@yoshigorou 京都は福井の原発銀座、まさに今、敦賀原発の件で不安を感じています。敦賀で事故があれば、京都市にも避難民がくるでしょう。その対応と、京都の農産物と観光産業打撃に、周到な準備を議員に促したいです。
20100818jpRT @vermoutheaster: 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://getnews.jp/archives/109213 もんじゅも敦賀にあるのよ。大阪人!
chapa7zo@j_kona0527 なんやなんや〜福井たのしーかい?(^ω^)
seishun0RT @byoukinau: (@seishun0)RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。
fullbocco_bokkoそれでも多分ユッケは食べ続けると思うな自分だけはwちなみに死亡した児童以外にも食中毒にかかった人たちいたけど、みんなユッケ食べてたの? <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw5
djcolaboyRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kiririn3昨日知ったかしてしまった。恥ずかしい。敦賀の原発の話を高速増殖炉と間違えてた\(^o^)/
peechboyRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mighty_mai敦賀から静岡行く電車の接続が悪そげ。サンダーバード乗りたい‥乗らないけど(谷;)
sayuriasaokaRT @onnkotisinno: やっとまともに@masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げましたhttp://t.co/zsmBcr7会長声明「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事として済ますわけには
Stealth_DELTA明日はお友達と嶺北弾丸ツアーにいってまいります。 きっとあの人ならこの弾丸ツアーがヤケになってやってることか理解してくれるはず
pandyzeroRT @singjroy: 今日のPV撮影に協力してくれた福井のブレイクダンスチーム"ARTLESS CREW" http://yfrog.com/h0cft6j #zaigo #fukui
kukkuriken直ちに危険はないってか?もうレベル7おこしちゃったから危険性の感覚がマヒしてるな。RT @ukigumokodathi: @gyk250226 RT @tomoechocolate: 敦賀原発に電話で聞きました。2号機の水位が下(cont) http://
asyuraraやってまった、実家の鍵福井に忘れた(T-T)なきた 朝まで待つしかないやつ
lastcall13skeRT @singjroy: 今日のPV撮影に協力してくれた福井のブレイクダンスチーム"ARTLESS CREW" http://yfrog.com/h0cft6j #zaigo #fukui
_miina__@EscKaminosekiNP ダンナが『福井県おっかねえな・・・金絡みを考えてもおっかねえ・・・』と呟いてます(苦笑 海外だとドコが良いですかね?
lastcall13ske混ぜて下さいm(__)m RT @singjroy: もちろんす。RT @tomoyastone 明日セッションやろっさ! RT @singjroy: @tomoyastone 先輩気を付けて帰って来て下さいね。明日の鯖江での路上ライブひっでもんに楽
sera0121昨日のカープはよかったよね。 福井ガンバレそしてナイスピッチング。 廣瀬ありがとう! 今日も篠田で勝つぞ!
2ch_matome#2ch 【野球】セ・リーグ C3-2YB[5/3] トレーシー先制含む2適時打!兄に捧げる福井好投・広島勝利 横浜追い上げは届かず http://bit.ly/mncrG8
gyk250226敦賀原発でなにかあれば、関西地区は大変なことになります 福島で関東が、敦賀で関西がやられたら日本はもう・・・・
wassy0729@co1_3co こちらこそー。福井以来?のここちゃんに会えて嬉しかったよ メイキング…w 大丈夫、どっちも100可愛いからv("▽"*)
batisto_ta『ラーメン同好会w』の皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!丸々24時間の弾丸ツアーでしたが、かなり楽しかったですw次回の福井、石川での開催も楽しみにしとりやす!
AsanagiMizusawa只今、帰宅。名神高速が渋滞していたため、迂回し、福井小浜市を経由。そのため、交通費が4000円と当初予定より1000円近くオーバー。それよか、途方も無く疲れました。
gyk250226敦賀原発廃炉のため、福井県の皆さん立ち上がってください
satoru0914福井県に入った
shoomy_noteRT @voice_mbs: 敦賀原発 原子炉を停止して調査へ [MBSニュース] http://fb.me/PEr9nyZe
gamebuglaboえええええええ!?福井ええええええええええええええ!!!? <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
gyk250226敦賀原発2号機は運転開始から24年か・・・三菱重工業なんとかせいよ
dancernorikoRT @vermoutheaster: 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://getnews.jp/archives/109213 もんじゅも敦賀にあるのよ。大阪人!
lily8ruby@mymy920 ぁ、出光の間違いだ!!!鯖江のみつわの所139円だったよー
nu_111福井の原発までおかしくなれば、関東も関西も、いやいや日本が終わるね
kishirewそして福井でry http://plixi.com/p/98406874
ribon157RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
y_zakichiはやくに布団に入ったはいいけど、一度目がさめてから寝つけない。敦賀の夜は冷える。
gyk250226敦賀というと忠義の士、大谷吉継の地じゃないか・・・
newsjishin東日本大震災 ボランティアら支援活動の写真展 福井敦賀で開く: 東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島の3県でのボランティア活動や医療・救護などの支援活動を記録した写真展が、JR福井駅東口のアオッサ1階と敦賀市中央町のポー... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿