福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

18:55

chinamipapaロビーを見てて同じハローでもこれだけ違うのかと思うが、単に福井だからだろうか
Shin_EzoRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状
taniyukichiRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されてい
WhiteApple000惚れてなかったのか\(//∇//)\残念…いわまとかみかわとかふくいとかやましたとかたけのうちとかもクラスにいるよー RT @KayIwata え、まじで(゜0゜)いや惚れてないからね(笑)
tommy3tommy3おいしい?おいしい?気になる。 RT @big373bright373: 都立大学のソースカツ丼や なう
shiorip0408今日大阪駅の伊勢丹大丸OPENやん行きたい〜(^O^)敦賀にゃうやけど5月中に絶対行きたいっぴ(^_^)明日京都帰ったらお買い物するしお金ばいやーニート脱退しにゃいけんf^_^;待ってて大阪駅(^O^)/
BLACKHERON69今日の夕飯はソースカツ丼。さーて…胃もたれしないかな〜 http://twitpic.com/4t6k6n
sshumpei竹の切れ端を使った土産物を、院展受賞の美術品に押し上げた技術。写真の人形の頭髪は、紐状にした竹7000本。 / 越前竹人形の里にイマココ! http://htn.to/LvH177
kantandesu学生時代、敦賀原発を見学。温排水で育てた養殖ハマチを仲間たちと食べた。31年前か。福島第一、東海村にも行ったな。
hamaspoこんな小さい街金沢に民放4つもいらない。ニュースも同じやし。。これからネット全盛になると厳しいだろう。 北陸に4つあれば十分。福井、石川2、富山1で北陸すべて見られるようにすればよい #tv #kanazawa
big373bright373都立大学のソースカツ丼や なう
hiradoo東尋坊なぅ http://t.co/fksgWqL
kishirew惨事では二度とかからないと思ってたエンジンをかけてみようかという気分いま。 さすが福井マジックw
take_4432東尋坊なう。こわい
omame_korokoro福井駅プリズム福井内のはや川さん(羽二重くるみ)、列が出来てるなぁ。
DanceHmomoyoただいまんぼう福井(^ω^)夜はぱぱままとお姉お兄夫婦たちとご飯だお☆ 明日は面接(((;゜д゜;)))
uucoRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘。 htt
miyakonokoRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている

0 件のコメント:

コメントを投稿