福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

15:25

threefates000@Akashitakosabur 敦賀でしたっけ?最近漏れたとか言ってませんでした?あ�帳�ぢ怖い怖い。
shin_seed「原発関連」敦賀原発で冷却水の濃度750倍に上昇!って、、、関西方面も含めた各地の濃度もぐいっと上昇日があったり。なんかこれはもう通常であれば非常事態なのでは???長く続く地震の影響で人々の危機警戒感覚にまったり感が出始めてるし。チビが心配、、、
shimachin1964RT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん
nobecchhttp://mixi.at/a88vC5i お待たせしました。会津名物ソースかつ丼です。甘じょっぱいソースが食欲を刺激しる。肉厚なのに柔らかい。ムッハァ(ry
841_841さーよーなーらー鯖江( ´ ▽ ` )ノ
bunbun_beeRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。憲法記念日、9条の会つどい。小林武・沖縄大学客員教授の講演。終了後は、小林先生を囲んで福井県の銘酒飲み比べの懇親会に参加しました。 http://blog.goo.ne.jp/
sugawarataku福井新聞に後藤政志さん登場 http://bit.ly/jxNztK 「安全性を確実に担保するためには、全ての電源を喪失した場合にも炉心損傷を起こさないようなプラント設計を検討していくべきだと訴えた。」
NORIevoRT @tokyohelper: これ http://atmc.jp/ 4/30に日本海側が少し凸ってます RT @kassanao: @nana77mama88 @tokyohelper 教えてくれてありがとうございます。 ただ、敦賀のあたりの値が??って感じ
bpm335RT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘。 h
nez524さばえ良いな RT @tyuutai: 鯖江で営業なーう、わたーっしのメッガッネッ好き?嫌「大好きーーーーー!!!!1!!11!」 #imas505 [北陸関西行脚ちゅう]
anzuhoneyRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘
adanaoRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘。 h
setugetuka7RT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と
srsms岩本軒@福井にて、ラーメン 730円。屯ちん出身だが、ラーメンは少し違う。スープは背脂系ながら、屯ちんよりさっぱり。麺は札幌系のような熟成縮れ麺。
hirune7福井の品揃えの悪さに落胆…また今度買おうかな(´・ω・`)
elsa_charlie鯖江市西山公園なう♪ウリのレッサーパンダ(^o^) http://twitpic.com/4t4isq
risoluto_n9RT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と
000214親達が寝ているうちに目的達成。越前大味。すごい山道でした… http://photozou.jp/photo/show/333413/78270965
hashimotronikaRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破た
ayumis21これ何に使うの!? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
yucchan1023さぁ!親族の法事も無事終わったし、実家に寄るか!GW後半は千葉→福井→名古屋→千葉とほぼ移動で終わりそうw
keikommeRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘。
pq99mix高橋愛ちゃん福井凱旋Liveもうすぐ開演です\(^o^)/
mktc1114東尋坊の公衆電話には相談用の電話番号が書いてあるって都市伝説があるけど、本物にあるもんなあ。
kouzai@false_oke ローメンマンは食ったことないけどww そこら辺ならソースカツ丼かソバと馬刺しがうまいよ
hawks44masa@airi_8 福井パイセンに 会いましたか? 頑張ってねo(^▽^)o
yoshimune_Pかたや東尋坊に居て、かたや九頭竜川に居て…休みだねぇ。
galbonara@ORE_OBAMA れいなブログに愛ちゃん家からの差し入れとして五月ヶ瀬製品いっぱい出てますよ(^ω^ )
pinkhrat敦賀原発ドカーンってなったらやばい。 何しろ敦賀住みなのに…
CNICJapanRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘
nhk_rss2tweet焼き肉店の食中毒 女性が死亡: 富山県と福井県にある焼き肉チェーン店で食事をした男の子2人が食中毒となり死亡した問題で、先月、富山県砺波市の店で食事をし、腹痛などを訴えて入院していた40代の女性が4日午前、死亡しました。 http://bit.ly/
bossatan福井ソースカツ丼めちゃくちゃうまし!! http://lockerz.com/s/98563159
NorinoriNori101さよなら福井!強行ながらも昨日集まってくれたみんなどうもありがとう!
tyuutai鯖江で営業なーう、わたーっしのメッガッネッ好き?嫌「大好きーーーーー!!!!1!!11!」 #imas505 [北陸関西行脚ちゅう]
TanukiTam東尋坊でーす!潮風が懐かしい! http://yfrog.com/h2fh8orj
keikommeRT @kororingo: 福井のカツ丼、ヨーロッパ軒のソースカツ丼。 http://t.co/wvR6Mra
ran__mori@Mai_D3 そうそうそうww人知れず修行を積んでるんだよね。私は敦賀は応援で行きたいなー。
mayunayuna@rosamine やっぱり王子姿は福井…まだ一幕しか観てなかったわ(^-^;
shige666rock敦賀原子力発電所。市内から片道15キロほど。小学校の頃は、夏休みなに冒険的なノリで、チャリンコで年1回は来てました!近くでオヤジが釣りしてたり、のんびりした雰囲気。 http://lockerz.com/s/98562776
naoyan0713今日のお昼ご飯は越前おろしそばを食べました! http://t.co/EzZ9rJN
MoryBrown永平寺は坊さんたちが真剣に修行している場所で、身の引き締まる思いがする場所でした。
gomachan_com@kyu900528 じゃーさっちゃん達だけか!!!!よーふくいーーーーなーーーー!!!!!
pandamama1201駒ヶ根でコテージ借りて一泊してきましたぁ☆バーベキューに川遊び、ハンモックでお昼寝して満喫♪( ´▽`)今、ソースカツ丼いただきました♪お腹満腹ぅ☆ http://p.twipple.jp/Y3JQZ
sora0yama0hana0池田町のお店で、買いました。種類が沢山あって、迷った!美味しかった
nikoyonholic「続くはず」笑った。 RT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはず
h_mk2@Theyu0726 あんまり考えとらん。敦賀の企業も見てみようと思ったら、見つけただけ。これも何かの縁かもな。
oogamo3ske福井ですき家
scarletwing一度で良いから福井凱旋コンに行ってみたかった。。。
mayu_paprikaめがねギネスなう (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/jJSIqA
cleopatra1001http://mixi.at/a884vEl 東尋坊なう ざっぱーん
namo0906@ayumismxoxoxo 福井のおばあちゃん勇ましすぎてびびったww
namie_akミスドでシュガーレイズドなう。地元びいきとか気のせいとかではなく、福井で食べるシュガーレイズドは大阪のよりもおいしいと思う。ふわふわ感が違う。昔は大きさも明らかに違ってたけど(福井のほうが大きかった)、最近はそうでもないかな。さて、気分を変えて、いまからちょっ
azmx__旅したいなあ。やっぱり福井行くついでに兼六園行こうかしら。
sevenmiles28@ayase_ それと福井に着いたら大声で「あっぱ」と叫んでねvv
waruitaisa4舞鶴のはずなのに福井県に突入ナウ。
i37511wk@popyupそうなんよ。明日にようやく福井に帰れるんよ。これだから人生おもしろいわい。
yamaokaken(略)今判断が難しいのは、中共の目的は領土なのか軍事的地域なのかです。純軍事的に言えば第2の前方地域は福島・宮城の原発群による阻止地域の構成。第1の前方地域は福井の原発群で阻止地域の構成ができます。いずれも偏西風により中共には殆ど影響はない
kanna_yhかがみやin福井 http://twitpic.com/4t4ezx
Naked_T@tsukitaka でた!ソースカツ丼!初めて見た時衝撃だったw
batacococo東尋坊おもろしろかった!甘エビちょう美味しかったし(*゜▽゜*)海の幸は日本海側がいいね!
futosi1121永平寺きた。越前そばと胡麻どうふ食べる。
KWAN_OUDOURT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている
ucocyanRT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。膨大な人々が死に、生きること
mineko3351RT @iidatetsunari: 日本原子力発電ご出身で敦賀市議会トップ当選の北條正氏も「被ばく管理は、本来、保守的であらねばならない・・・。」と。。http://bit.ly/isqj3J #genpatsu #fukunp
saiki0728ただいま!越前漆器祭りいってきた(はーと
nishi_0024松屋>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>福井 異論は認めない。断固として認めない
3503_sisters@T_kase ソースカツ丼というのがあってだな…
wistariamarie@T_kase ソースかつ丼
fukuyama1225@mai1680 東尋坊行ってきました☆他は…食べ歩きで、そば食べるとことか海鮮丼食べましたけど、別に有名な所には行ってませんよ�帳�ぢ♪
chibifi駒ヶ根駅そばの玉龍飯店は閉店、飯島町千人塚公園ほとりの志をじは伊那に移転。駒ヶ根周辺のソースカツ丼情勢も変化していくのですね。惜しいなあ。
yan873RT @iidatetsunari: 日本原子力発電ご出身で敦賀市議会トップ当選の北條正氏も「被ばく管理は、本来、保守的であらねばならない・・・。」と。。http://bit.ly/isqj3J #genpatsu #fukunp
modeler_th東尋坊なう。 http://t.co/X3oDs02
kazu8605月は、「母の日」キャンペーンやっています。訪問マッサージを、1時間、3000円にて、施術しています。福井福井市、鯖江市内限定です。ご予約はお早めに!
rafale_sisyouソースカツ丼ですねわかります RT @T_kase: カツ丼作るって言われたから玉子抜きでお願いしますって返したことある。
taisukefライブ中 鯖江出身竹内さん生ギター #sabae http://twitpic.com/4t4cto
sekidenko福井や新潟って、何地方に入るのかしら(・ω・`)
Rio_Marini_ZEON勘坂康弘 経歴なんて福井投手です。大阪駅にはそれがわからんのですよ。
santa_u福井なう。京都の山奥から海側に脱出! http://t.co/k6Eqk4j
yume3331RT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。膨大な人々が死に、生きるこ
higeter三方五胡ナウ!レインボーラインを通って越前海岸へ抜けるじぇ〜
hiroshinakanaga@p_chata 今日は岡山から出雲大社向かってる!明日は鳥取行って福井帰る予定じゃ。GWすでに2000キロ以上運転してるぜぃ!
EdA25しかし東尋坊楽しい!岩登りしながら断崖絶壁を眺める!とてもいい!高いところ大丈夫な人ならおすすめ!来てよかった!
umaitofuRT @sachi_ya: ご来店ありがとうございました! RT @colopl_fan: スポンサー店にて、永平寺の豆腐料理を食べました! めちゃめちゃ美味しかったです♪ (^-^)/ #colopl http://twitpic.com/4t3rh0
teramotoeco「橋下知事の脱原発発言は残念」 "共生派"敦賀市長が会見申し入れ - MSN産経ニュース http://t.co/bD9t1ki 福井県は原発立地地域として40年間迷惑料を受け取ってきた、迷惑料は国民の税金で賄われている。電気料金の値上げを踏まえて再度検
yumi_tkmr@AfloPanchi 福井だよー。越前海岸沿いのマーレってカフェ。 多分加賀からの方が近いんじゃないかな?ぜひ行ってみてー。
kabinnte@NENZOU_ 前回の福井の登板日適当にぶつけといてくれればチケ代返ってきたのにwwwwwwwwww
hIDDEN_xv【募集】6日の夜に呑みましょう!福井市での開催予定。
kentata3RT @tokaiama: 危機的状態に陥ってる「もんじゅ」の核燃料は純度97.6%のプルトニウムが1400キロ。これは低濃縮燃料軽水炉と違って核爆発を起こす! 長崎核は6.2キロで、二百数十倍の巨大核爆発となり中部関西は一瞬で吹っ飛ぶ。今、福井で震度6地震や
FjgyYun福井のホテルなうー( *`ω´) むらぴーの出身地やふー(*^^*)
mina629鯖江のメガネギネス。つないで2011m挑戦。あした。http://bit.ly/fYAQCK
mimiko3mRT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。膨大な人々が死に、生きるこ
popyup@i37511wk そーなのっ!もう一個例えると、福井金沢間でハザードを3回使ったくらい!そんなお兄さんお仕事ですか?
t_nozawaブログを更新しました。 「越前そば」→http://amba.to/jQh5ic
sachi_yaご来店ありがとうございました! RT @colopl_fan: スポンサー店にて、永平寺の豆腐料理を食べました! めちゃめちゃ美味しかったです♪ (^-^)/ #colopl http://twitpic.com/4t3rh0
g26g6sb09kokubo@osusi5130 福井に新人王譲りたくないです・・・・
saradaryosuke今からソースカツ丼食う @高崎
yucchan1023@konody今回はおろしそばは食べなかったよ〜o(^-^)oおろしそばはお盆で帰った時に食べると勝手に自分で決めてるんだ♪それ以外はもっぱらソースカツ丼
Ke0422nRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】徳島フジグラン北島に到着! 本日17時よりイベント開始です! 終演後サイン会もありますので、是非ご参加ください!
705705chanRT @iidatetsunari: 日本原子力発電ご出身で敦賀市議会トップ当選の北條正氏も「被ばく管理は、本来、保守的であらねばならない・・・。」と。。http://bit.ly/isqj3J #genpatsu #fukunp
kyomokaisei@nimoerimo 嶺南嶺北では気質が違いますね。南は関西の文化圏で明るく言葉も関西訛りが入ってる感じ、嶺北は朴訥で粘り強い、雪国気質ですね。
hoshimikiya福井です。東尋坊です。3時のおやつ海鮮丼です。
keith_takeshiRT @alohamaila: 停めて点検しないでどうすんの?破損したまま運転かい? (日本原電にメール http://www.japc.co.jp/→お問い合わせ):NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3v
takalemon00ちびっこの関西弁イイジャナイデスカー。男子便の個室からおばあちゃまが出てきた(IN福井)
Georgeeeeeee@mitsumameo 福井名産品と引き換えにモヒートつくるよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜃繼蜚瘠瓰杖蓍艱謇�諱鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀の打ち合わせから帰ってきました
nishi_0024福井てめーぶっ殺す
rika513@hana_bralin いや、二度と会わないことを願いなさいな。 てかてか、今かなりおもろいことが起きてるんやけど、あんた福井にいる?
kyamiyaman今日も惨事が起きているようで…RT @kenkenkenken111: ベイも大変ですね。昨日は福井の日でしたからしょうがないす。 RT @kyamiyaman: 昨日は激しかったね…野球は二死からとはよく言ったもので
h_mk2@Theyu0726 パナの方は営業とかあったはず。経験を積んだら海外営業もできるらしい。敦賀から世界へ!!!
karanosu2007RT @iidatetsunari: 日本原子力発電ご出身で敦賀市議会トップ当選の北條正氏も「被ばく管理は、本来、保守的であらねばならない・・・。」と。。http://bit.ly/isqj3J #genpatsu #fukunp
_yuka516福井鯖江市まで、つつじを見に来ました!
janbowler鯖江のつつじ祭りでDezilleBrothersのライブ見てきた\(^o^)/最高旧友とも再会できたし満足◎
ratos189福井回線息しない
mamerin829RT @providacostaric: ◆【原発】敦賀2号機で燃料から放射能漏れか http://t.co/Z55FWQZ 1次冷却水に含まれるヨウ素や希ガスの濃度が前の週より高くなっていました。日本原電では、燃料から放射性物質が漏れ出た疑いがあるとみて
nato9221レゲエバンドの人たち…福井で原発をDisるか…。空気は微妙だぞ…。ダメだとわかっていても恩恵を受けている以上否定しづらいぞ。
bombsnake_91RT @komi1114: 消費者庁が動くか?でもR4じゃマスコミ引き連れて会社乗り込むパフォーマンスしかしなさそう ■生食用牛肉の出荷ゼロ=厚労省基準満たさず、罰則なし—飲食店、加熱用を転用 http://nico.ms/nw59162 #nicon
saitaniya2525パニック障害を発症したのは18歳の時。車の助手席で岐阜県の山中を走っていた時だった。どうしようもない状況だったもんな。福井県まで我慢して、救急車で病院に運ばれて、一泊して帰ったっけ。あれから発作は頻繁に出るはで、部屋に引き篭もった。親兄弟からは、怠け
Yokolion快適で自分たちさえ良ければ良かった日本人のカルマとして、過酷な状況はある意味必要かもしれません。今の状況位じゃ痛い思いに入らない。@tokaiama 。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。
yaben_warmongerRT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。膨大な人々が
kiaria99[コロプラ:8km移動し小浜地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿