福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

21:25

sousu2009RT @gamaken: いかに原発が国策として推進されてきたか。ここに歪みがクッキリ見えるなあ。RT @world_news_jp: 「橋下知事の脱原発発言は残念」"共生派"敦賀市長が会見申し入れ: 大阪府の橋下徹知事が原発の新規建設や稼働期間の延長を..
konirowRT @TETSUMAN_THUNDE: ヨーロッパ軒あごー。 ソースカツ丼 4 life http://lockerz.com/s/98611750
gyk250226敦賀市長「長期的に見れば、原発は環境にもやさしく、今後、ますます必要になってくる」 敦賀市長、橋下知事に「会談を」 "脱・原発"発言受け http://bit.ly/m6ZwLn
djMAOsLifeRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損して
hidekichyあわら温泉で泊まった旅館で、私の部屋は葵の間だった。隣は式部の間。覚えやすい。二又葵で部屋名を覚えた。え、違うって?
yokoi1122またのお越しを。RT @841_841: さーよーなーらー鯖江( ´ ▽ ` )ノ
you_kun東尋坊�D"7雄島まで行こうと…なんか怖いけど
donabe__ふくいったーめ池田町で反応しおった
Grayru越前おろし蕎麦とやらが旨そうだのぅ。……練馬大根で作ったら美味しさドン! さらに倍! にならんだろか。
yokoi1122ストーリー、バランスが大事だと思います。鯖江らしさ。RT @taisukef: "@hyakuo: @taisukef やりたいですね。・" ぜひ!福井中日本中に広まる新しいアートの動き作りましょう! #fukui #sabae #zaigo
harukisakura11時過ぎ位には美浜町には着いてる感じです(^。^)食べ物は特にはこだわりはないです(^^) RT "@ebiranger: 美浜町は何時くらいになりそう? 時間合えば逢えるかな?明日は多治見まで赤ちゃんのお祝いにいくかも? 時間がわかれば教えて下さい
m_otb大学時代のサークルの後輩が富山〜福井へ夫婦で旅してきたので、ダンナさまオススメのしっかり辛いおろしそばランチしてきた。でも晩ごはんもそばだったんだけど…わたし関西人だしうどん派なんだけど…
pq99mix高橋愛ちゃんの福井凱旋Live終わりました!!昼、夜参戦できて本当に良かったゝ_○ノ愛ちゃんは完全なる王子さまです(笑)
nicciee是非ともお願いします!ヤマヤのアニキと福井でやらかしたいですw RT @dj_greenman: お�帳���ぢ聞きたいww 福井でやりましょう RT @nicciee: ダビーなの 始めました! ザ☆YAMAYA + nicciee = MORIOKA DUB
T_G_maご飯食べて福井帰るぞぉー!! http://p.twipple.jp/xJhbH
fuku_tterあはは^^; 結局は雷鳥なんですけどね RT @sunnyday_kira: @fuku_tter おー!サンダーバードって、福井の方を走ってるんですねー!!かっちょいー
itsukiharanoRT @geophysics: 福島・郡山などを避難対象にしないのは費用や当該地域への影響が甚大すぎることの他に,原発事故は広範囲に渡って社会活動を破壊することが明白になり,脱原発へ世論が一気に傾くことを避けるためでもある。浜岡で首都圏,福井で関西圏が
10MO8N@od0chappy 福井かもしれないですね! 個人的にはまえけん希望!
__SD2@fofofo3k うぅー僕も大阪行きたい大阪行って楽しくご飯食べたいんだけどお金なくて辛いよ福井県とかいらねーからあそこ大阪にならないかな?あそこ大阪にならないかな?
atelier_nadjaRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視され
moggred@donabe__ 近くの池田町が空いてれば尚良くて、空いてなければ片町っすかね
taisukef"@hyakuo: @taisukef やりたいですね。・" ぜひ!福井中日本中に広まる新しいアートの動き作りましょう! #fukui #sabae #zaigo
enokana0220連休も、もう終わりですね…仕事してても、あっという間の時間ですが、休みもあっという間ですね。#fukui
nopposan7焼肉白樺のミックスホルモン食べた�帳�ぢい! #fukui #sabae
hukui291今日は沢山のお客様に来ていただきました\(・o・)/! ありがとうございましした!! 明日もお待ちしております。#fukui #291
bea_gogoRT @taisukef: いよいよ明日はめがねギネス 最終打ち合わせ 世界一長い眼鏡の鎖 西山公園から商店街への陸橋が舞台 どなたでも並べられます! #sabae #fukui #sabaegns http://twitpic.com/4t6dpt
kurikurimaruRT @taisukef: いよいよ明日はめがねギネス 最終打ち合わせ 世界一長い眼鏡の鎖 西山公園から商店街への陸橋が舞台 どなたでも並べられます! #sabae #fukui #sabaegns http://twitpic.com/4t6dpt
mayu1803R敦賀駅前ごんちゃんラーメンうまし(*´艸`*)♪ http://t.co/Sq7rPiw
k_susumu福井駅なう。田舎の駅前は上下スウェットのヤンキー的な人らがたむろしてます。ちなみに自動改札は存在しません。京都に帰るよ。お土産は買ってません。おいしいものないから。
candygirlhime@tomika1983 マルチさんと福井2Days参戦だよっ☆彼氏が出来たからなかなかここもこれなくてさっ(´;ω;`)
papa628今日は道の駅と越前海岸にドライブ、海鮮丼 夜は初任給で秋吉(焼鳥屋)、8人で2,3000円支払いました これまでお世話になりました\(^^)√ 婆ちゃんに福井の地ビールDIOSを買ってもらいました 土曜日にでも3種飲み比べしようかな/(.^.)\
sana_aoiRT @tokaiama: 危機的状態に陥ってる「もんじゅ」の核燃料は純度97.6%のプルトニウムが1400キロ。これは低濃縮燃料軽水炉と違って核爆発を起こす! 長崎核は6.2キロで、二百数十倍の巨大核爆発となり中部関西は一瞬で吹っ飛ぶ。今、福井で震度6地震や
yokoi1122RT @taisukef: "@hyakuo: @taisukef やりたいですね。・" ぜひ!福井中日本中に広まる新しいアートの動き作りましょう! #fukui #sabae #zaigo
naitaan泣けた。また福井に行ってやる! http://twitpic.com/4t8e5r
FGR_xxx「サビキならボウズは無い」そう考えていた時期が俺にもありました。敦賀の夕日が目に染みた1日だった。 http://yfrog.com/h0dllhbj
risa_mamebon愛ちゃんが卒業までにもう一度福井でコンサートしたいそうな… 卒コンを福井でやるのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Seasons@taiju 愛する福井に帰ってきました!
ixia_HA生肉大好きです。神奈川やら富山福井で食中毒事件が起こっておりますね・・焼肉チェーン店のオーナーさんの記者会見が酷い有様だとか・・
Surinameseなんで今集中して発生して、異常に話題になるのかなぁ…何をごまかしたい?例えば敦賀の放射能漏れ?【ユッケ食中毒】 "死者は3人に" 「焼肉酒家えびす」でユッケ食べた富山の40代女性、死亡★5 http://bit.ly/jfcdxW #yukke
sittii723福井夜公演終了。楽しかった。また福井でコンサート見たいね。できるのなら。
momotinamiモーニング娘。福井コン行ってきました。会場が黄色にそまり綺麗だった。 明日は尼崎たのしみます。 #morningumusume
bad_professor焼肉屋のユッケ問題。本社が石川県で食中毒起こしたのは両隣の富山県、福井県そして神奈川県の三店舗。どうして本社のある石川県で食中毒が出なかったのは偶然なのかな?
aptdbg福井県に合宿中によく行ってた焼き肉屋がニュース出ててビックリした!
YO_sann福井ファンタジーおわたよー!福井のファン最高つ。サイリュウムはんぱない!リーダーもちろん最高っ★ #morningmusume
u_tun敦賀駅前に行ったら地元のお祭りやってた!それにしても夕方以降の肌寒さはさすが北陸
nasu_suke五月五日の武生、鯖江福井付近のライブ情報ありますか?
fukuyama1225今日は楽しかったー海鮮丼美味しかったし、東尋坊も天気良くて、景色よかった☆その時食べた磯焼きが美味しくて仕方なかったです☆大満足(*^o^*)
nattu1111@ppkinaco きなしゃんあんにょん♪まだ福井
24_takashiRT @kana_73: 福井到着(^-^)東京戻りたい(^-^)楽しかった!アゲハ行きたかったー!
gishi_universe今日は越前松島水族館に行ってきました。小さな外見の割に中身は超充実、行ってほんとによかった^^
ComeOnRadio明日、松山市宮西のフジグラン松山で「ふくい舞」さんの特別ライブがあります。是非、行ってください。 (live at http://ustre.am/weL9)
lorinser_user敦賀二号機止めるのな
izumhigashisaka@minarai_pvt まぁ俺もう2つもってるし、毎年5件以上上げてるから鯖江の募集事務所の移動で名前上がってマジで募集課いけそうなんだけどね。あと大阪地本。最近はマジで狙い目。
goemooミュDVD!敬語な越前可愛い(*´`*)あとゆーや可愛い…!あとあと伊武くんとってもイケメン
Seasons福井着いたなう。
2951hideoRT @fukuchannel51: RT RyosukeGaryu 福島だけじゃなくて福井県も危険だ。覆ったら日本全土。敦賀発電所と、もんじゅは離れてる別件だから、本来、このような会見が同時、3箇所、開いてないとおかしいのに、それで、原発まだ建設進めてるん
ComeOnRadioな、なんと、番組Guestが「いくたびの櫻」が大ヒット中の「ふくい舞」さんです。 (live at http://ustre.am/weL9)
akituki_hayaノスさんを強襲(あさると)だ☆@syuutu おお!素敵っ!うまく行けば福井もこれるね!
usamimn燃料集合体から冷却水への放射性物質漏出疑いの敦賀2号機。運転停止して調査の方針と言われていたが、現時点でまだ運転中、続報もなし http://bit.ly/6XRARr 。甘すぎないか。保安院も公表情報ベースでは動きなし。
asoyasuragiRT @xmacoxnn: 一番悪いのはたくさんの飴をばら撒いてる電力会社ですよ。原発拒否した村が賛成派と反対派で村が二分して禍根を残したりしている RT @tamtam_ps23: ただ、私は敦賀が故郷なもので、福島の原発に依存していた人たちには「被害
marko_55最後愛ちゃん「素敵なメンバーやスタッフやファンの皆さんのお陰で私はこのステージに立つことが出来ている(最後涙ぐみながら)。卒業までにまた福井に来たいな」小学校の卒業アルバム見たい人より消し
pegasushara「広島・福井、涙2勝「天国のお兄ちゃんに」」:イザ! http://t.co/DJWoKbn
mIkasantoAnataa福井美香が恋人に求める条件】1位「ポイ捨てしない」 2位「潔癖症じゃない」 3位「センスの良さ」 4位「スタイルの良さ」 5位「縄使いに長けてる」 http://t.co/Le1vOC3 縄って何に使うねん!
plastic_gomi計4点 福井での戦利品でしたー
nanayoshi福井夜終演!最後愛ちゃん「素敵なメンバーやスタッフやファンの皆さんのお陰で私はこのステージに立つことが出来ている(最後涙ぐみながら)。卒業までにまた福井に来たいな」 #morningmusume
aimania0914やべぇ、 泣いた。 たくさん泣けたけど、最後に愛は勝つ、二回の合唱。 俺は、愛ちゃんも福井もお前らも大好きです! 信じることさ必ず最後に愛は勝つ!
specialwk@say_1_ss たのしそーだな!敦賀の屋台でラーメンとか?
mliyv0122むかっ(♯`∧´)いいよ、敦賀店には二度と頼りませんよーだ(>_<)べー
Number_17結局旦那は実家にうなぎを食べたいがために行ったのに(1時間かけて)うなぎはなかったんだって。残念。でも、夕飯にカツGET!・・・でも、結局明日にまわされた。明日の昼はソースカツ丼かな。
Yukichi0hara0@ayanori_tama ほんまそれ—ッ!うん…なんか早く敦賀で就職して親孝行したいよ(;_;)
buusuke69RT @kuramisia: 家の親もお目出度くて呆れる。会話するにはギャップが有り過ぎてキツい。「原発爆発?ほんなもん爆発せんように国がちゃんとやってくれてるに決まってるがの?」ってどんだけ人任せなんやって。ちゃんと自分で現状調べようとは思わんのかね。福井
love_eric福井さぞかし最高だったんだろうな!
kityou74RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損している
Syamuneko_GmbH_φ(・_・ RT @NICOMI_ 福井はなんか独立した国家なんですね 日本じゃないんですね
uzee66福井夜終わったか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼇祁Ь�鼇祁鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈五月ヶ瀬かったいwww 一度噛んでしまえばそんなこともないけどねー(*・ω・*)
otomebank最高潮の盛り上がりの中、愛ちゃん福井凱旋終了!!
minicokkie福井夜公演おわた!!愛ちゃんサイコー!!
kame_erilove福井夜公演も終わったようですね�帳�ぢ参戦されたみなさんおつかれいな�帳�ぢ♪
wakasaPRこの土三寒六で購入した生麺を、ただいま日本福井県若狭三方五湖の我が家にて、釜揚げで食べとるなう。発熱の身体に柔らかにしみるうまうま讃岐うどん。感動感謝なう! 土三寒六さんきょー! http://t.co/tCKqypp
MiwakkoRT @huromu: NHKニュース 敦賀原発 一次冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun 核燃料が収納されている管が僅かに破損している疑い。 以前は隠された情報が、表に出やすくなったということか
akiko_nokata発信市民!と聞いて、すぐに思い浮かぶのは、しーこさん(@shiiko_ )のいる群馬県みなかみ町、@mikirakira51 さんのいる福井鯖江市(急にアカウントすみません)、あとはもちろん、かとえみさん(@katoemi )愛する佐賀県武雄市。
yumih8RT @harusan1966: どっちもどっちですね。人参を拒否すればよかっただけかと。 RT @live_at_life_: @jh8bss @harusan1966 春さん、敦賀市の人達が悪いんじゃないよ。人参ぶら下げて敦賀市民を釣り上げてる原発がいけな
ko_neko_chan@franky164656 ほぼノープランでの敦賀でした。とにかく食って歩いて。
tamtam_ps23ただ、私は敦賀が故郷なもので、福島の原発に依存していた人たちには「被害者面するな!」という屈折した思いもあるんです。 RT @yrz: @tamtam_ps23 @222choco 確かにそうですね。福島の方々のことを思うと... あの一帯は買い取る以外
yoshitake2011RT @sumire_gingetsu: 「そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか……その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。」1983年当時の敦賀
momiff@swingo_aka_45 お疲れさまでした!初デジル、すごく楽しかったです♪そして、めちゃくちゃ格好良かったです>< サインも貰えて幸せ一杯でした(*´∇`) 鯖江にcome again♪してくださいね!
MIRIKA_MRT @fukui_okinawa: かちゃーしー、市民も市長も海外の人も - 沖縄フェスタ in 鯖江http://www.youtube.com/watch?v=EJibxCz6utE&feature=feedlik
MIRIKA_MRT @fukui_okinawa: 沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 カチャーシー講座!http://www.youtube.com/watch?v=zw_joDmmzTA
iseebi428福井とかカニ以外になんかあるの?^^^^
MIRIKA_MRT @fukui_okinawa: 沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 沖縄民謡×ブレイクダンス×民族楽器 http://www.youtube.com/watch?v=uq1ZDk4PETA
xily79福井でZUKKIユニはビジター感満載だでいかんわ
MIRIKA_MRT @fukui_okinawa: 沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 沖縄民謡×ベリーダンス×民族楽器×フルート http://www.youtube.com/watch?v=cvqlpxXWSdM
ji_sei『夏の夜の 夢路はかなきあとの名を 雲井にあげよ 山ほととぎす』 柴田勝家 (戦国武将:居城の越前北ノ庄を秀吉軍に包囲され、城に火を放ち灰燼と帰した - 享年:62 - 安土桃山時代) http://bit.ly/9QezKH
supaasanoRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に
mliyv0122敦賀店じらし上ヽ(;▽;)
yuki_BUTTERFLYなんか楽しそうやーん!いいないいな(*^▽^)/★*☆♪ RT @ryotayoshida: 休みまして、福井まで、憧れの秋吉本店へ http://twitpic.com/4t7boh
kt_hayami東尋坊ならおもいっきりプリズムジャンプができそう。そして風になる。
ko_neko_chan@sayahorizon そこ!ソースカツ丼もいいけど、好みはパリ丼のほうでした。ミンチカツジューシー!
karimero73RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井の佐藤さん、津軽三味線日本一 「被災地で演奏したい」 http://twd.ac/mdaVj9
MaimiYajimaLOVE愛ちゃんが卒業するまでにもう一回福井にくると勢いで(笑)
fukui_okinawaかちゃーしー、市民も市長も海外の人も - 沖縄フェスタ in 鯖江http://www.youtube.com/watch?v=EJibxCz6utE&feature=feedlik
mliyv0122敦賀店たのむ!くれ。・°°・(>_<)・°°・。!
fukui_okinawa沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 沖縄民謡×ブレイクダンス×民族楽器 http://www.youtube.com/watch?v=uq1ZDk4PETA
tuu0505今日は福井に言ったぽいです。
netdepc福井県より【ASUS】Eee PC 1015PEMをご注文いただきました。ありがとうございます! NETdeパソコン
lin_masa福井に戻ってきたー!
kaoruyamaguchi@zuqbird 福井には日本一旨い「けんぞうそば」や日本一旨い「吉野寿司」がありますよ。
momiff@watarumble お疲れさまでした!初デジル、すごく楽しかったです♪サインも貰えて幸せ一杯です(*´∇`) 鯖江にcome again♪してくださいね!
fukui_okinawa沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 沖縄民謡×ベリーダンス×民族楽器×フルート http://www.youtube.com/watch?v=cvqlpxXWSdM
comeveryday焼き肉チェーン食中毒 新たに富山県の40代女性が死亡 死者は富山・福井両県で3人に http://dlvr.it/QbXRK
masautti@akilinu 神経質になりすぎではないのか?敦賀原発は確かに不穏な空気を漂わせているが。
monjukun福島原発は電源喪失してレベル7の大事故になったけれど、もんじゅは電源が停まっても安全なんだって!日本原子力研究開発機構の敦賀本部長が福井県知事にそういってたよ。 http://bit.ly/mLG6kr
DonCorleone460 敦賀・・・うまうま・・・チン道中 (^o^)/ http://cvw.jp/YBzs0 #minkara
kaneshima_@maiiimaiimai チキンソースカツ丼と温うどんセットやね。あのソースカツ丼売れ筋だったな
Labi_69東尋坊も良かった!崖の先端って不思議な場所,何処までも行けそうな錯覚に囚われる。そうやって1歩踏み出して死んじゃった人,いるんじゃないかな←
pinkykumiRT @akagishuji: わかる。RT @cobta: 原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原
gangankoほたるいかの一味焼き。福井の海の幸をいただいた。 http://t.co/av5NflA
momiff@junpeishiina お疲れさまでした!初デジル、すごく楽しかったです♪サインも貰えて幸せ一杯です(*´∇`) 鯖江にcome again♪してくださいね!
umaitofuRT @pero_70: 『日本食 うどんが世界を 歩き出す』pero♪RT @ku2919: カレーうどん、超美味しかったです。ご馳走様! 昨日行った山中温泉へ行く途中に、福井では有名な竹田の座布団揚げという厚揚げが有ります。 枝豆豆腐も買って来たのですが、
td3wd2usagifam1RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずか
Lily643寝てたらいつのまにか福井
nico_choo_news[動画ニュース] : 焼き肉チェーン食中毒 新たに富山県の40代女性が死亡 死者は富山・福井両県で3人に http://bit.ly/lNkQcl

0 件のコメント:

コメントを投稿