福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月4日水曜日

06:25

n3noemi今日おとんとおかん福井来るんよねー、部屋片付けな...orz このままであかんの(o)?←
movietwine永平寺⇒http://bit.ly/m95VhY MovieTwi[映画xツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://movietwi.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
nanako0423F井で思い出したけどベイ昨日福井に負けとるやんけ!!対広島10連敗かよwwwwwwww
mamadaigoRT @nyamabico: 何で水位下がったんだろう 何が原因?RT @chocolatepapa: 敦賀原発の事故内容を電話で職員に聞いた!冷却水の水位が下がり燃料が露出。いまだに水位は戻らないとの事! #genpatsu
affiltwi永平寺⇒http://bit.ly/jlGapa Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://affiltwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
kurobiyaRT @udosk: ほんとかしら? RT @chocolatepapa: 敦賀原発の事故内容を電話で職員に聞いた!冷却水の水位が下がり燃料が露出。いまだに水位は戻らないとの事! #genpatsu
kai_mabiラスボスもんじゅ様に比べれば屁みたいなもん <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
binca20【もんじゅ】不自然に消されてる部分のデータ。急激に上がって下がっていた部分。夕方にはその部分は消されていた。東電会見でフリー記者の人がその事について質問していた。福島よりヤバい福井もんじゅの今。 http://bit.ly/mQlosb #genpatsu
bartjojoただいま福井県赤坂山山頂!
MIYABI3939まさか福井ッターに返信されるとは思わなかった
cmd9さっきの敦賀の呟き、さんざんデマかどうか見てみたけど、どうも本当っぽいんだよ…シャレにならんぞ…
Klala_KobeRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
tamagawakaoru@fukuchan_san 福井ソースカツ丼で育ったので、キャベツ敷きは受け容れ難いです。
zero110おはようございます。福井越前は晴天で寒い朝を迎えました。今日も黄砂の多い日になりそ�帳�ぢ。
kinkitk@tomoyastone 仕事で行けませんが楽しんでください(≧∇≦)私まだ何気に福井県行ったことないですw
jougen1RT @ld_blogos: ■本当は原発は怖い。けれど、正面から文句も言えない。本音と建て前が交差する原発の町。町の人たちは複雑な感情を抱きながら、今日もそこで暮らしている——原発密集度は日本一。 福井高浜町おおい町を歩いてみた/吉富有治 http://j
pnkn12なるほど今日は福井か。
zkshinGWということもあり刺身を買ってきて、清酒を開けてみた。飲みやすかったが、やはり日本酒は苦手。もちろん福井のお酒。 http://picplz.com/h1Rw
saiki1975福井インターまでキター。もうすぐ終点
yasu_ta曖昧な記憶だけど、昔、新潟県や福井県あたりは北陸地方って習った覚えがある。今は岐阜、愛知までを中部地方って纏めて呼ぶのか?今の教科書を見ながらじゃないと正しく教えられない…
red_welゆずの福井コンサートって  どうなったんだろ…(´Д`)
ichigo_umiusiおはようございます。予言通り3時半に起きたぜ!お腹はうっすら痛いけどまぁ時間経てば治るでしょう…。もう新宿だぜ!朝一の飛行機で福井に行って来ます!!
rare_k@hz_blue 逆に君が福井に来てもいいと思わないか?カッパとゴム手袋はこちらで用意しよう(^ω^)b
carp_fansRT @tsushimasport: 5月3日のカープ:Perfumeと同学年に当たるルーキーの福井が2勝目。廣瀬が「レーザービーム」で補殺。日産自動車出身の梵がファインプレー。売り出し中の丸のファインプレーがすぽると!のベストショットに選ばれる。 #prf
yoshigoout最近、もんじゅや敦賀についても報道される。風下ですが…。
reto44今思えば北陸道にジャガベー売ってなかった気がする…南条SA イマココ L:福井南条郡越前町上野
momowaroshian東尋坊行ってきた。GWってどこにいっても激混み!帰りも名神動かないかも‥。
fanfantokojirohトラブル続きの日本原電敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」。トラブルの原因である機器の設計ミスをした東芝が、そのトラブル収束と施設改良工事を随意契約。銀行強盗が交番に強盗した現金を持ち込んで、半年後に全額を遺失者現れずで警察から貰った。ぐらいアホな話に聞
sedzirRT @chocolatepapa: 日本原電は燃料棒にピンホールが開いただけと言っていた!保安員は分かりませんと言った!こいつらは言っていることが滅茶苦茶だけど敦賀原発の職員は親身に話していた!「最後に申し訳ない」まで #genpatsu
ebeyosukeson福井・南條SA 朝から大にぎわい。
mizukikei_staff福井選手(^-^): おめでとうございます グッとこらえてヒーローインタビュー... 感動しました。 http://bit.ly/kpRzXY
lovehokuriku釧路地方雪だって、日本は広いんだね。鯖江はつつじまつりだが満開はおくれているらしい。
sukikima敦賀の朝です。とても寒いです。さすが日本海…
masapisそうだ、心の洗濯をしに、永平寺へ行こう。さぁ準備準備・・・。
machikrin福井に向けて出発!
bunko_xl東尋坊は通過点であって、目的地ではないのだ。
2chattonsだっていつかは日本に帰るつもりだから。敦賀や浜岡が何かあったときM市に帰れないと嫌だもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿